Twitter Updates on 2016/04/01

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-31のポスト数:30 (うちRT:14)
    00:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    長時間労働で指導強化へ 厚労省が専門班設置 | NHKニュース t.co/7F8jPQ358I 4月1日にやるニュースじゃないよ (‘A`)
    05:22

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Pfeilinsel 救われなさ.com (ヽ'ω`)
    07:42

  • ラビット @hurry_rabbit
    エイプリルフールって告白してフラレても嘘ってことで流せる日でしょ??
    07:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ポジティブなのかネガティブなのかどっちやねんw
    07:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    .@bot_erection が「ノー」勃起タイムに変わっとるw
    07:43

  • Lain @Lain_swww
    神は「新年度よ、あれ」と言われた。すると新年度があった。神はこれを見てよしとされた。 辞令があり、異動と引き継ぎがあった。 第一の日である。
    07:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    前任者に軽く焦土戦術をやられて頭を抱える年度初頭
    07:45

  • ススガ/全自動P @sugn74
    エイプリルフールは嘘つき放題だから、その日を狙って「楽しい我が社」「未来ある仕事」とかの入社式をどこもやるんだけど。いい加減ひどいと思うので自粛してほしい
    07:55

  • ワカゾー @WakazoMarine
    実は過去から現代にまでかけて「操船技法」の解説書・資料集というのは(確認している範囲では)日本で出版されていない。日本で多く出版されているのは「航海術・航法」解説書・資料集であって、そこへ多少の記述があるだけで、操船技法を主として扱かっているものは無いのだ。
    08:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そうなの!?
    08:00

  • 黒潮改Lv119 @DD_kuroshio_kai
    10分前告知 _人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > #黒潮改のメンテ中サービスタイム <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    10:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    しまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ orz (遠征ミス
    10:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ウメブラックP @ume_blackP_765
    ( ・ω・)そろそろこれをエイプリルフールだっつーても信じる提督出るよね t.co/g3C7sNEZWk
    13:56

  • リッド(川嶋信慶)@制作依頼受付中 @brains_rid
    《商船/客船》シリーズ第一弾は 幻の豪華客船「橿原丸/出雲丸」が登場!空母「隼鷹/飛鷹」に改装された悲運の豪華客船を計画図を基に再現しました。工房ショップページにて、予約受付中。 t.co/92SvJv24tw t.co/pavVzgFwIo
    15:39

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ま じ か
    15:39

  • 3pF @3pF
    20年続いた日本のデフレは若者世代から中高年世代への富の移動だった。若者世代の将来手にする幸せや産まれてくるはずの子供たちは中高年世代の貯め込んでいるお金と交換されちゃったんだよ。
    15:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「若者世代から中高年世代への富の移動」、ですらなくて、「(バブル崩壊時の)中高年世代の富の固定」でしかなかったのでは?
    15:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ・・・駆逐艦の改二勢の最大能力値がポロポロ上方修正されてるな
    19:18

  • みたま㌠ @mitama_
    これ大発はずしたら、ものすごい大音量鳴るやつじゃ… t.co/K8RzxWe6Ov
    19:19

  • れーねレヒト・マース @yumihariduki
    しかしこれ自重で外れやすそう…………(
    19:19

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あかん
    19:19

  • 三年二組 @3nen2kumi
    dアニメストア、腹立つ…w t.co/1NS9h105ED
    19:21

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    今月の1-5はストレートで割れたか
    20:58

  • 御於紗馬 @mio_syouma
    空の軌跡のサイト、20年ほどタイムスリップしてる。これ笑えるかどうかでネット歴が理解る。 t.co/Ne43Lc1aow 死ぬ。
    21:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ソース見ちゃったぢゃないか
    21:10

  • うえくさ @_Do_t
    皆さん初めまして!20回目とかの方はそろそろいい加減にしてください!大洗女子学園戦車道隊長の西住みほです! t.co/ckEudNRTBL
    21:10

  • はぁとふる売国奴 @keiichisennsei
    ヤマト2202はもう少し情報が出揃ってから考える。2199の時だって、アホ毛の女子乗組員がわんさか・・・って、そんなのヤマトじゃないやいって思ったもん、最初は。とにかく、現時点じゃ判断できない。鍵を握るのはスタッフがヤマトを愛しているかどうか。まさに愛の戦士たちかどうかだよ。
    21:38

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに土 (02 Apr) 00:10 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は09:35 JSTです t.co/92s5GoMfEP #flightaware
    21:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198312(+30) 117349(+25) 480(0) 463(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください