Twitter Updates on 2016/03/30

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-29のポスト数:24 (うちRT:14)
    00:01

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに水 (30 Mar) 05:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は15:14 JSTです t.co/ZX5Z4zCbSn #flightaware
    00:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    成田市のピンポイント天気 – 日本気象協会 tenki.jp t.co/bRdiUX3ckZ ぐはぁ orz
    06:58

  • 高坂流@例大祭13ち-27a @takasaka393
    「アメリカでは成功は一人の手で収められる物ではなく数人の協力によるべきものであること留意すべきだ。(中略)海陸軍の協同作戦がしばしば失敗に帰した原因は、卑劣な嫉妬心により、両軍の間に前述の了解がなかったことによる場合が多いのである。」 (止めてくれそれは俺に利く…
    06:58

  • PPOR @Psyp
    今の○○アンチの基準で判断するとFSSってファンがアンチになりますよねって話をしたら何言ってんの、最大のアンチは作者だろと言われて納得した
    11:48

  • 0次郎 @zerojirou
    キー局に勤めている高校の同級生に「何でテレビはオタクと犯罪を結びつけたがるの」と質問したら「上層部を占めているのがウェイか体育会系だから」という明快な回答を得た。
    11:50

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/xsJgYapwDm 鴨居も菊名もあるんだよ、であります (三浦半島
    12:56

  • 闇のタッパたん(15歳清純派) @tappatan
    KILLにI(愛)を足すとIKILL(生きる)になる!→和訳「私は殺す」 – Togetterまとめ t.co/mOKbWTr9lZ @togetter_jpさんから 行為者が明確になっただけwwwww お腹痛いwwwww
    13:01

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    殺るか殺られるか?
    13:01

  • らいむ @cafelime
    ふえるかめらちゃん
    13:01

  • らいむ @cafelime
    ふいるむかめらこわい。
    13:01

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    いろいろと気を付けていればカメラはそんなに増えないが、その・・・レンズが・・・
    13:02

  • 猫鯖 3/27難波でGWC @necosaba
    3/30信長の野望の日 1983年のこの日に日本の戦国時代をテーマとした歴史シミュレーションゲーム『信長の野望』第1作が発売されたことに由来 猫鯖開店します(´・ω・`)
    13:05

  • 猫鯖 3/27難波でGWC @necosaba
    ( ゚Д゚)えっ?33年前
    13:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    思えば遠くへk(ry
    13:05

  • ボルボラ @zairic0
    RT 『取捨選択されて残ったものには(何かもっともらしい)理由がある』――これが生存バイアスである。単に生き残ったということは、適切であったことも能力が高かったことも意味しない。QWERTY配列キーボードを考えてみよう。
    13:13

  • M.Aono @aomonoya
    さっきの瑞風甲種@摩耶 t.co/RE9iCb6DFh
    13:19

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    瑞鳳甲(!?)と摩耶さま!? (?_? などとクラスタ違いにも気付かず画像開いたらただの甲種だった自爆事案
    13:19

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    いやまあそれはそれで眼福ではあるのですが
    13:20

  • ジロウ @jiro6663
    卒業取り消しを示唆していた千葉大が「卒業取り消しは困難」と方針転換。法学の教員たちから法律的にありえないと「厳しい意見」が相次いだため。地味な話かもしれないけど、その法学の教員たちは立派につとめを果たしたと思う。
    13:24

  • やつき@例大祭A19b @_yatsuki
    スポーツ用品店にスクール水着ってコーナーがあって「え!?なんで普通のスポーツ用品店にそんないやらしい物が!!」と思ったけどおかしいのは俺の頭の方だったわ
    13:25

  • やぷらす @yaplus
    関係ないけどエバンゲリオンって言うと怒るオタク最近見ない、高齢化して死んだのか
    13:26

  • Eiiti Wada @eiitiwada
    今朝の日経新聞でNIIの新井さん「教科書も読めないのにプログラミング教育とかやっている場合ではない」 全く賛成だ. ダイクストラも「プログラミングに最も必要なのは母国語をマスターしていること」といった.
    13:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    朝から土砂降り 一回休み #カメラすごろく
    13:31

  • ドンガメ六号 @dongame6
    スポーツ新聞が「監禁の犯人はアニオタ」と書いてネットで騒がれて「『監禁男はアニオタ』の記事にネット反発」みたいな記事を別のスポーツ新聞が書くの、完全に掌の上という感じはする
    13:33

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    今月の「意地でも出さねえ」はナカジマが該当か。96時間期間に入るとボコがぼこぼこ出る以外、毎回文字通り何も出なくなるなw
    13:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    復刻戦隊の方は梓たんを引いたから良しとする なお他の子達については
    13:36

  • 蝉川夏哉@カクヨム迷宮の子 @osaka_seventeen
    「同じ王将に昼と夜の二回もいかねぇよ」というご尤もなご指摘。
    13:38

  • 蝉川夏哉@カクヨム迷宮の子 @osaka_seventeen
    「王将がブラックだなんて知らなかった」という人は昼と夜に同じ店に行って同じ店員が中華鍋振ってるのを見た時点で何か察した方が良い。
    13:38

  • おりた @toronei
    王将の反社会的勢力とのつながりは、労組潰しからはじまったらしい。結局それでより多くの費用がかかり、そこに上納するためにブラック化に拍車がかかり、最終的に経営者が銃弾に倒れるって、ホントかかわったあかんし、必要悪なんていう連中は実は一番世間しらんだけよなのよな。
    13:41

  • 鏡塵=狂塵 @Kyohjin_Kyohjin
    しかし、若いころに覚えてしまった固有名詞は歳を食っても反射的に出てくるのだな。「ヘンデク・アトラタン」とか、何の名前だったか思い出すのに逆に時間がかかった…w
    13:47

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/gTrCKv25Af いや主人公はピンチに陥ってナンボだろう・・・
    15:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    非常に素朴な疑問なのだが、例のポーランドの御仁がときわ台を定宿にしてるのは何故なんだらう?
    15:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kanokoeda 親指がどうこうとか聞いたことはあるけど実証したことはない (あってたまるか
    15:41

  • 生存者 @seizonsya
    今ガルパン本編見直すといろんな事に感動したり気づいたりするので良い。 1話で西住殿がボコのポスターに気を取られて電柱にぶつかったとことか今思うと「なるほどね」ってなる。 t.co/e0JLD9Gkv9
    15:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    …( ゚д゚)…
    15:43

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    滞在型ホテルってだけなら、もっと便が良くて安いところいくらもありそうだけど
    15:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ふんふんふーん
    15:45

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/SiBAnKiHkr あっ、うーん・・・(いろいろ思うところがないでもない
    15:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    15(周忌)の夜? QT @black_kuroda: 尼崎の15の夜は静かです。最近ほら高齢化が進んでて
    15:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ようじの長さなのに中学生の角度? ? ? (誰
    15:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ようじ(ょ)…意図的に脱字しましたが他意はありません QT @black_kuroda: 誰が幼児の長さとか楊枝みたいだとか殺すぞ平均以上あるわ!
    15:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    というか両方潰しにくるとはやりおるな
    16:00

  • EXCEL @EXCEL__
    ①ガルパン戦車読本の表紙をタミヤパッケージ風に描く→②背景白で切り抜きやすい+pixivに高解像度版があるため、海賊盤DVDのパッケージとしてバージョンアップしながら世界を駆け巡る→③いつの間にか公式絵として各種店舗でフリー素材化が加速 【←イマココ】
    16:06

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】竹内仁美 / 中里望 / 小松未可子 …『ラジオCD「ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチー…』 t.co/xHaPBtgSOn #ブクログ新刊
    19:23

  • ZAP@病み上がり @gmZAP
    以前、バイト先で「アニメの見過ぎで女の子がまともに見えなくなってるんじゃない?」と言うお言葉をパートのおばさんからいただいたので「ワイドショーの見過ぎでTVの言うこと鵜呑みにしてる人に言われたくないですわ」と返礼したら、本物の殺意向けられたから気を付けような?w
    19:24

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    アッ危ない! その一言が死を招く (自戒
    19:25

  • 館長 @necomen_k
    「震災やリーマンショック級のことがない限り予定通り行う」 t.co/bVmd6kwuXK
    19:26

  • セブ山 @sebuyama
    無能クソ大学生の説明会で、アニメアイコンにしたり無断転載するのはやめようって話をしたんですが、学生さんに言われてすごく印象に残ったのが「私たちは別に芸能人じゃないんだからいいじゃないですか」っていう言葉。このセリフを聞いた瞬間、ゾクゾクしてこれからの一年間が楽しみになりました。
    19:28

  • しぐっち @501jfweira
    このポスター最高に官憲の横暴力をかんじるのでだいすき t.co/HZVi7crtiY
    19:31

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    やりすぎやw
    19:31

  • Bunzo @Kominebunzo
    温泉街を見下ろす要害の地に聳える熱海城の雄大な天守。この城には謎が多く戦国期の文献史料に築城の経緯を伝えるものは皆無に近く学術研究の手も届いていない。歴史への登場は1962年と1967年の二度の怪獣来襲のみ。この合戦の史料も少ない。 t.co/UEiJ2SaH6H
    19:49

  • クッキー☆おばあちゃん(3D) @oskimura
    社会人マナー企業ごとに独自規格が乱立して移植性がない。
    19:52

  • マツダのオート三輪 @BigMuski
    WW2の米軍マニュアルDLサイト。 t.co/A24D2fUMUs ドイツや日本の砲弾や爆発物の研究資料やら8.8cm砲のマニュアルやら色々と興味深い。
    19:59

  • Dan Kogai @dankogai
    某所にて賢人曰く「誘拐された中学生に何故逃げないのか?を問う前に、どうしてサービス残業を強いる会社から転職しないかを問うて見てはどうだろう」
    20:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【IL-2】学園十色のシーンを戦闘機でやってみた【ガルパン】 (3:12) t.co/xpE9vnDA8b #sm28500241 そう来たかー (^^;
    21:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198258(+52) 117313(+45) 480(0) 463(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください