Twitter Updates on 2016/03/29

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-28のポスト数:32 (うちRT:19)
    00:01

  • 館長 @necomen_k
    頭の中でリフレインするクソ歌をかき消そうとカウンターで別の曲思い浮かべたら、今度はそっちが流れ続ける悪循環。 t.co/VxtfNrJMrt
    13:54

  • 江間 奈之宗 @kaohito_p
    5年後くらいに「ガルパン実写版」が出てくる。配役、シナリオ、戦車のディテール等々突っ込みどころ満載で。下手すると、戦車の出てこないガルパンすらも可能性がある。
    13:57

  • Hound@冬コミ水曜 西 め-26a @Hound_7
    前にガルパンの実写化を友達と予想した時は中々に笑えなかった ・一部のキャラが性別逆転(ドラマ医龍で実際にあった) ・性別逆転と会わせ技で恋愛話盛り込まれる ・戦車戦はおまけ ・原作のキャラのイメージ無視した配役 等々、以外と笑えなくて閉口してた
    13:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「ガールズ&ナンジャイコリャー」ですか
    13:57

  • ココシガ@修復バケツ・10式 @511254
    MTは楽しいけど他人に薦めるモノではない
    13:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ついでにオタクの側もマスコミバッシングをやめよう パッシングすりゃいいんだし楽なもんである
    14:19

  • sis_sis @sis_sis
    「誘拐された女子中学生はなぜ2年間逃げなかったのか」と言われているけど、心に対する暴力で無気力化しちゃうと「見えない枷」が生じるんですよ。ブラック企業だ、社蓄だと自覚していても、そこから逃げるにはエネルギーも使うでしょう。それとたいして変わらない。見えない枷に縛られちゃうのです。
    15:31

  • らいむ @cafelime
    「スマホは扱えるのにPC扱えないとかwwwデジタルネイティブwww」っていう話題を最近見かけるけれども、カメラにEVFから入っているからこの間OVFの一眼レフで撮ってくれと言われて露出合わせが出来ているのか全くわからなかったから全くもって笑えないなと痛感した。
    17:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    考えるな 感じるんだ QT @cafelime: 一眼レフの露出合わせってどうやってんの?メーターだけでわかるものなの?
    17:56

  • バター猫のパラドックス @glycinemax_
    みなさんに注意して頂きたいのは、「女子高生アニメを見ているから女の子を誘拐するんだ!」というニュースを作っている世代は、キャプテン翼を見てオーバーヘッドキックをしようとしたら後頭部を地面で強打してしまうような以前よりフィクションと現実の区別がつかなかった世代であるということです。
    17:58

  • okaz @okaz6809
    もう卒業文集に載せる作文とか「キミがこれを読んでいるということは、ボクが何かをやらかしたという事だろう…」でいいんじゃないかな
    19:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [ルンバ] あれは、いいものだぁーっ!!
    19:58

  • 山本八重さん@執筆中 @aizu_sniper_yae
    何度断っても「Windows10にアップグレードしませんか」と繰り返し聞いてきて学習してくれないの #こんな人工知能は嫌だ
    19:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そういやうちのルンバ、何かのはずみで落ちた荷造り紐の玉から巻き込んでしまって最終的に双方哀れな姿になってたことがあってな
    20:11

  • 排卵 @asupe_desu
    おそ松さんが流行ってからとうらぶの治安が良くなったって話とか、艦これが出来て東方の民度が上がったって話聞くと、やっぱりマナーを悪くしてる原因って1つのコンテンツに依存してるクラスタのせいじゃなくて、流行ジャンルに飛び乗って暴れてるだけの一部の迷惑なやつらが正体だったんだなって思う
    20:11

  • Hidekazu Tsuge @skullonehide
    誘拐犯捕まったのはいいけど、日刊スポーツによると「女子高生アニメに夢中だった」そうで、わざわざそんな情報載せるって事は、そういうアニメ見てると誘拐犯になるっていいたいのかね? だったら違法賭博や覚せい剤やりまくってる野球は子供の教育に良くないとかならないのかな?
    20:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kanokoeda まさにそれ
    20:14

  • モーリー・ロバートソン @gjmorley
    そして戦前を「思い出してもいけない」と封印すると、歴史を間違いなく繰り返すことになります。「戦争のことを考えてもいけない」は次の戦争への最短距離。 t.co/4fMJMMCMDJ
    20:15

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ついカッとなってモニタ新調したんだけど、回路に綿でも入ってねえかってくらいこもった音質で泣きたくなってる
    20:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに水 (30 Mar) 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:24 JSTです t.co/VkY1yc81MH #flightaware
    20:31

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 澤野檸檬【LS】 @sawanolemon
    以前公園で花見をしてた時メニューを持ったピザ屋さんが来たのでこんな広い所で目印もないのにどうするんだろうと半信半疑で注文したら45分程で見事熱々ピザが到着。感動のあまり皆で「ピザハット!ピザハット!」と讃えたら凄く恐縮した様子で「ピザーラです…」と言われた時は最高に気まずかった。
    21:39

  • めがねねこP @FakeFalcon
    「家を新築したら父親が遠くの支社に転勤し、母親もそれに付いて行って綺麗なお家に女の子呼び放題」というギャルゲにありがちなシチュが「家を建てて借金が出来て仕事を辞める訳には行かなくなった弱みにつけ込んだパワハラであり、日本の会社ではよくある風景」だという事を知ってしまった俺たちは…
    21:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198206(+21) 117268(+27) 480(0) 463(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください