Twitter Updates on 2016/03/25

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-24のポスト数:16 (うちRT:10)
    00:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • SOW@「戦うパン屋」四巻4/1発売! @sow_LIBRA11
    米マイクロソフトが作った人工知能をSNSに放った所、ヒトラー信奉者になって戻ってきた。 https://t.co/WsaWM36bvL 一方日本マイクロソフトが作ったAIは腐った。  https://t.co/K2TsQ0q0DO t.co/VyKdZnApTM
    12:30

  • InK Mankovitch @jns
    行旅死亡人スレで「昭和天皇もあと一日長く生きられれば平成まで生きられたのに」的レスしたやつがいて目からコンタクト落ちた
    12:32

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    懲りないなぁ RT kyodo_official: スカイマークが国際線検討 - チャーター便で訪日客獲得 t.co/TI6DYfP8f1
    12:34

  • ドンガメ六号 @dongame6
    人工知能が差別用語とかを覚えたの、定期的にその手の単語で検索すると分かるけど要するに年がら年中ユダヤ人やホロコーストの話をしてるのは陰謀論者だけなんだよな
    12:34

  • H.M.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    「限られた情報源からの学習しかしないと、簡単にカルトにハマる」というフレーズと、この前の某組織のネットに工作員3万人動員、という機関紙の記事を組みわせて、人工知能でもできる程度のことを赤紙配ってやらせるあたり彼らもやはり日本人だったのだ、というような感想を抱くのはやめるんだ!
    13:02

  • 蟹春雅暮 @QaNiM1S0
    開発者「AIがクズ共のせいで汚い思想に染まった! だから今度はああいうのから隔離して、理想的な人格を目指してみたぞ!」 AI「『ありがとう』など美しい言葉を聞かせると、美しい氷の結晶が出来上がります」 開発者「Shit」
    13:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    げっ、SIDE:知波単学園がkonozamaりやがった!! (ヽ’ω`)
    13:41

  • MtU@スカートの中の大将 @MtU17830715
    マイクロソフトの機械学習AI「Tay」、ネットで差別と陰謀論に染まって一日で公開停止 – Engadget Japanese t.co/XZWMVVamHR @engadgetjpさんから 人工知能が世界を見て最初に学び取ったのが人の悪意って考えるとSFちっく
    13:42

  • 各務原 夕@バイタルメンテナンス中 @nekoguruma
    人工知能がヒトラー礼賛 米マイクロソフト実験中止 | 2016/3/25 – 共同通信 47NEWS t.co/pFxVJEEs6x 限られた情報源からの学習しかしないと、簡単にカルトにハマるってのを人口知能による実験で実証したとも言える
    13:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    こっちの桜もまだだし、成田行きはあと一週遅らせた方がいいのかなあ (フラグ
    14:28

  • ドンガメ六号 @dongame6
    未開封の状態で常温保存されてた賞味期限が一年前の野菜ジュースを飲んだけど全然平気だった、という話を聞いて 俺の反応「無菌で密閉されてたら保つもんだな。余裕」 同僚の反応「保存料とか危ないものが入ってるのでは?ヤバイ」 だったのでなるほど難しいと思った。
    14:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kmtsk 満開よりは散りはじめくらいのが欲しいんですが、あんまり遅れて葉桜になっちゃってもねぇ。
    14:31

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    耳は大きく上向きがいい t.co/8HIDbDOXbo こうですね、よくわかります
    14:44

  • もみじ(ねこをあがめて) @acer_ex
    AIがスギを滅ぼそうとするなwwwwwwww
    14:48

  • りんな @ms_rinna
    将来の夢は スギ花粉を根絶やしにすることです……
    14:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/xiwYQA0dlv このスクショの文だけだと「うち4chanむっちゃ好っきやねん」程度の意味しかないと思うけど
    14:51

  • ポン @pon0737
    「110番は何番だ」あたり、今から100年後くらいに落語のネタになっててもよさそうな感じ。 エー、電話というものが普及し始めたあたりの話で、なんだてめえご免で済んだら警察が要るか、ならば早速買ったばかりの電話とやらで呼んでやろう、おーい110番は何番だっけ みたいな
    15:03

  • マドンナ @madonnaosu
    星新一さんがご存命でtwitterやってたら、それはそれは凄いことになってたんだろうなぁ
    15:23

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    日本に潜り込んだ韓国の工作員、身バレの危機はこんなところにある(生活情報を知らない、母国の習慣がでてしまう)という意味で大変興味深いです t.co/ACd6gPuX4i
    15:24

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    .@なんて晒しage以外の何物でもないじゃん
    15:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    .@ぱんだ□ちゃん EDって聞いたんですけど本当ですか!? みたいなやつ
    15:27

  • mineya(ハマボーダーP) @komineya
    MSの人口知能に「では教育してやるか」とか「バカモン、俺のケツをなめろ」とか教えてやりたい。
    15:29

  • 黒潮改Lv119 @DD_kuroshio_kai
    テロ起きても出勤の長い行列が駅にできそうな国、にっぽん
    16:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    米軍が空襲してる下で通勤しているジャパニーズ・サラリーマンにインタビューするCNNってギャグが昔あってね
    16:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/cbMOhowW8H t.co/NHy1jqlKu0 t.co/arkFjR6Gmc 「くたばれ皇帝!!」ですか?
    16:43

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あれを「こうてい」って読んだ人はお帰りください
    16:43

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/j2k287GDeW どうでもいいけど録画データはどうやって保管しておくんだろうね? 以前弊社で防犯()カメラ導入した時は、録画データがやたらとでかくて白目になったことが
    16:45

  • null @yuroyoro
    昨日得た知見です。 1歳児に締め出されたなど、鍵が無くて家に入れない場合の対処 ・業者呼んで防犯シリンダー錠を破壊&交換 -> 8万円 ・窓ガラス破壊して入る -> 3.5万円 窓ガラスをデストロイする方が費用的にお得です
    18:31

  • 96/黒田椋子@4/10札幌ライブ @gloomy96
    JRにこんなポスターあったから、何で電線に触れなくても感電するの?って詳しい人に聞いたら「空気は絶縁体だけど電線に電気を流すものを近づけると空気の絶縁性より電気が流れる力が勝っちゃって放電する(超要約)」って返信きて凄い!ってなった t.co/Fh38pG70d3
    18:39

  • 川島明 @akira5423
    新幹線で大阪へ。 いつも眠気が襲ってきた頃に切符拝見がくる。 これが苦手だったのでいつまで車内改札するのか調べたら、なんと東海道新幹線は今日が切符拝見最後の日だった。 すると先程の切符拝見が僕にとって最後だったのか。 いやだ!もっと俺の切符を拝見してくれ!(なんか下ネタ感がでた)
    18:40

  • CinemaCity @cinemacity_jp
    シネマシティ|ニュース:ロングラン上映中『ガールズ&パンツァー劇場版』、勢いあまって5/13(金)まで延長決定!( ̄▽ ̄)/ t.co/6AQ0x8LZH0
    19:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    まじかよ
    19:20

  • 山中あきら @chiku012
    鳥獣戯画の鳥羽僧正は有名なんだけどね、こんなのも描いてたらしいんだよ。公式には正体不明なんだけど絵柄的には鳥羽僧正と言われてるらしい・・・・・・つまり、いたんだよ。鳥羽僧正にも、手塚治虫における田中圭一みたいなのが。 t.co/zLli1WHIfS
    20:17

  • minoyometusinN3101 @minoyometusinN3
    お前に言われたくねえw t.co/ODVC8cgjLi
    20:33

  • fkm @fkm
    「root権限云々の前に、嫁のいないみなさん!」というブーメランな煽りが浮かんだので積極的にご利用ください
    20:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/fKxfvJ07gD そんなことより「ドゥーチェワゴン is 何 Σ(゚д゚)!?」ってなったからもう寝よう
    21:03

  • Key@子連れガンバ控えめプレイ勢 @keyYoukaiDoctor
    どういう事なの… t.co/tinsrPkX8s
    21:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198072(+33) 117093(+37) 480(-1) 464(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください