Twitter Updates on 2016/03/24

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-23のポスト数:28 (うちRT:15)
    00:06

  • アドセンスクリックお願いします @kougasya_meria
    心が汚れている事を確信した t.co/KOpTbGKjCW
    06:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    パーマ #名作のタイトルに一文字引くとよく分からなくなる
    13:31

  • 原田曜平 @YoheiHarada
    クールジャパンはフランスの若者に評判が悪いそうな。というのも、日本好きの彼らが求める日本は、もっと日常的な日本であって、ちょっと距離の遠い高飛車な和食や映画ではないからだそうな。伝えたいものと受け入れたいもののギャップ。クールジャパンはそのバランスをしっかり見極めないと。
    14:44

  • Chihiro Hirose @ChihiroHirose
    リーフの掲示板を見てたら、プリウスPHVに急速充電がついちゃったので、高速のSAの充電スポットはプリウスに占有されてしまってもう使えないだろうとお通夜ムード PHVが増えてくると電気自動車第2の苦難時代到来か
    14:47

  • Kojicstage @kojicstage
    ● あなたはお部屋です。 t.co/XUrqs0lB9v
    14:51

  • 高速VWs (創刊50号発売中!) @FEN810kHz
    「キンコンがうるさそう」 「メーター振り切る」 「スピードメーターケーブルがちぎれそう」 「三角窓が風圧に負ける」 「そんな出ない」 高速道の最高速度120km/h引き上げ容認のニュースに対するフォロワー諸兄の反応がレベル高すぎてニヤニヤしてますwww
    14:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    これ入ってるね t.co/GRuR40kY40
    15:41

  • nop666 @nop666
    「私プリウスさん。いまあなたの後ろにいるの」
    15:42

  • MtU@スカートの中の大将 @MtU17830715
    (申し訳ないけれどもプリウスって個人的に、よくコンビニに突っ込んだり知らないうちに真後ろにいる車ってくらいの印象)
    15:42

  • なすちー@東京板橋 @naschee
    天王寺公園のピクトグラムって、何で猫人なの? t.co/huFd5Q3peK
    16:21

  • なすちー@東京板橋 @naschee
    さすがにこれは猫化出来なかった模様。 t.co/OpeiTfmna4
    16:21

  • 超次元ぬこ @ChojigenNuko
    お上の脳みそでは「収入が無い=仕事が無い」という発想で「過労死するほど仕事はあるが収入は少ない」というのがわからんらしいんだよな。どこぞの議員が「アニメーターの低収入対策として仕事のないときは農業を手伝わせる」みたいなアイデア出してたときは「そうじゃねえよw」と笑ってしまった
    16:22

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに金 (25 Mar) 00:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:04 JSTです t.co/DgPsK634Bl #flightaware
    21:46

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    6-3はひたすらブン殴られるのを耐えながら、かつボス戦で火力担当がボスを殴ってくれるように祈るステージ
    22:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198039(+9) 117056(-41) 481(0) 464(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください