Twitter Updates on 2016/03/22

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-21のポスト数:61 (うちRT:31)
    00:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「10万ドルの男性器」を持つ男性、童貞喪失=英国 Man fitted with bionic penis loses virginity with sex worker aged 44 t.co/EZT7SOpP2r “600万ドルの男” #とは
    13:03

  • GENBUN MAGAZINE @GenbunMagazine
    今、名言Tシャツデザインに「私は敗北主義者です」案が浮上してきましたw
    13:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    私は敗北主義者です
    13:53

  • 謎の七面鳥♪└(^ω^ )┐トンチキ @7mencho
    怪しいさんと話をしていても感じたけど、ガルパンってミリオタから見たらあるある話だらけなんだなと。あの作品で「突っ込める」ところはみんな突っ込まれる事が予想されてる穴なんだよね。見せパンみて「パンツ見えた見えた」ってはしゃいでるような感じがする。
    13:54

  • ㌘㌢㌘㌢ゆきちん @inaba_yukichi
    本が無駄、行政が無駄… 行き着くところは人間が無駄。
    14:17

  • 住友陽文 @akisumitomo
    おっしゃる通りです。最近は図書管理でも、効率性が優先されるようになってきています。「二重行政は無駄」という掛け声で、無駄な行政として図書館すら例外ではなくなってきているのですから。 t.co/gOp8HVf8Ts
    14:17

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    日産 セドリックワゴンの燃費記録を投稿しました t.co/Tr7zsLWNhj #minkara
    18:31

  • すわきちφ☆ミク(東京最終)、SGT富士 @SWAKITIxxM
    JR北海道「青函トンネル設備切り替えのため、フェリーや飛行機をご利用ください」 津軽海峡フェリー「ごめん。今日から法定検査で東京行きの夜行バス接続便が欠航なんだよ」 ANA「すまんな。トラブルで羽田便の最大機材が欠航になった」
    19:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ザ・悲惨
    19:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「これからの北海道接続」を憂えただけでこれである #ウヤブログ
    19:14

  • HIJMSあわじ@海楽フェスタ参戦 @hijmsawaji
    ガルパンと大洗やあの花と秩父など昨今のアニメ聖地を見るに、元より観光地で、遠方からの宿泊客の受け入れが可能ですあることや、地元の食事が美味いなどのアニメ以外の人を掴める要素が無ければ成功しないということがわかってきたのでは。
    19:32

  • Fashion Press @fashionpressnet
    映画『帰ってきたヒトラー』16年6月公開 – あの彼が21世紀に蘇り、ものまね芸人に!?衝撃のブラックコメディ t.co/t6ZLTHFUUL t.co/5HjWoKymMr
    19:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    たぶん字幕なんだろうけど、吹き替え版が(あるとして)どうなるかが大変気になる
    19:55

  • 関山 @houmeisya
    日本から寝台車・夜行列車が消えたと云ってる方多いけど、少しでもサンライズのこと思い出してあげて! 乗って残そうサンライズ。割とマジで
    20:24

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    サンライズだって営業はじめて20年近く、後が続いていない点でもはやお察しである (‘A`)
    20:24

  • 笹松しいたけ @s_sasamatsu
    乗って残そうサンライズというけれど、金土日取ろうと思ったら取れねーじゃんっての。直前に取ろうと思ったら空席空寝台がパンパカ出てくるレベルに供給満ち溢れてないと夜行って使いづらいよ。列車もバスも。
    20:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ほ ん ま そ れ (号泣
    20:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに水 (23 Mar) 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:20 JSTです t.co/qKqWMxliWC #flightaware
    21:06

  • そうま @arinosukorori
    無駄に使い勝手が良から困る。 t.co/8tN3yXJkj1
    21:15

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    まあ法政は昔っからそういう傾向あるから (偏見 (謎
    21:17

  • tadataru @tadataru
    最近つくづく思うんだが金持ってる老人の「日本は豊かである」「だが何か大切なものを失ってはいないか」という妄念に基づいたクソ思想がいつまでも下の世代を苦しめていると思う。 豊かじゃないっちゅうねん。
    21:26

  • 伊倉 @aircra9
    健全な精神は健全な帰宅時刻に宿る
    21:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198007(+24) 117065(+27) 481(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください