Twitter Updates on 2016/03/10

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-09のポスト数:47 (うちRT:25)
    00:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに木 (10 Mar) 12:45 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は23:12 JSTです t.co/7HfzzSms86 #flightaware
    08:40

  • ムウ @muunow
    出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確率”を読み解いてみよう t.co/lfravceBGi @4GamerNews 良記事。理系の方にとっては当たり前のことだと思いますが、文系の僕は改めて言われるとなるほどでした。
    10:10

  • 館長 @necomen_k
    「昔は『彼女居ないのに居る振りをするために作る架空の彼女』って意味だったけど、最近は『別に彼女じゃないけどとりあえずカノジョ持ちってことにしたいから、なんとなく付き合う相手』って意味らしいですよ、ウソカノ」 t.co/Bfn00rVsF8
    10:11

  • 佐々木俊尚 @sasakitoshinao
    山頂付近で作業のため使っている軽トラを、二年に一度車検のためロープウェーで吊して下ろすんだとか。御在所岳。見たらびっくりしそう。/空飛ぶ軽トラが話題 ロープウェーの珍風景、その理由は… t.co/ki1kn2wfUU t.co/Vxngq1Ded0
    10:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    もしかして: 自宅鯖落ちてる
    10:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    出勤してから落ちるの勘弁してほしいなあ
    10:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    緩募: フリーズしたLinux鯖をリモートあるいは自動的にリブートする方法
    10:13

  • 手動人形 @Manualmaton
    「超弩級戦艦や正規空母が壮観に並ぶ鎮守府。彼女たちが華やかに戦うその水面下では、資源を収集するため過酷な条件で働き続ける艦娘の存在が浮かび上がってきました。場合によっては改修もされず、単独で海域に挑むことを余儀なくされる艦娘たち。今夜のクローズアップ鎮守府は潜水艦の闇に迫ります」
    10:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @acer_ex Ubuntuやねん
    10:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @acer_ex このところ月イチくらいで忘れた頃に凍るのよね
    10:16

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @acer_ex 一応ホットスタンバイしてる予備機が居るにはいるんだけど、ルータのポートフォワードが変わらなければ意味がないという
    10:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ギブミー内示
    10:19

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    復員!! させて!!
    10:19

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @acer_ex できるのかなあ・・・
    10:20

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    旅客機MRJ、今秋から量産化 - 新設の組立工場公開 t.co/Nu4h2dwjTv
    10:27

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    胸が熱いな
    10:27

  • 成ちゃん@20日は大洗海楽フェスタ! @naru186
    東京大空襲から71年を前に集会、被害者救済立法を要望 – 産経ニュース t.co/0vMxFhwytj @Sankei_newsさんから 国が米への糾弾および賠償請求をしていないことを責めるならわかるが… 鳩山邦夫も考えが浅い…
    10:27

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ほな床の間にポン刀飾ってる人はどうなるんだ t.co/eAglpzlB2b
    10:28

  • ヤトースレイヤー㌘㌢㌘㌢ ゆきちん 2世 @inaba_yukichi
    議会野次禁止法でもつくってほしいなあ・・・・ (意味だけ伝われw)
    10:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    その昔「ブルマリーン」といふ薄い本がありまして QT keiichisennsei: 美少女戦士アーミームーン
    10:30

  • kinokuniyanet @kinokuniyanet
    万引冤罪死。「なぜ否定しなかった」は酷だ。 否認しようものなら「反省の色がない」「認めなければ重罪」「あーあー聞こえない」「家族にも不利益」「本人の知らぬ間に烙印」が、この国の常であること、おまいら知っとるだろ?
    10:39

  • 井上(仮) @inouekari
    TRPGに限らずPDCAサイクル(計画・実行・評価・改善)で最もモチベーションを下げるのは実行だけ任せ作業させる事です。初心者に有効な選択を教えるだけでは逆効果なんですよね。最もモチベーションを上げるのは自らPDCAできた時なので、まずは村の外に全裸で放置するくらいが良いでしょう
    10:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    危険すぎて鍵垢でも書けないけど、鯖落ちを強引に解決するなど
    12:02

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「CRガールズ&パンツァー4DX」といふ電波
    12:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    故意に台を揺らさないでください
    12:54

  • ドンガメ六号 @dongame6
    「一発だけなら誤射かもしれない」という日本人の言葉を丁寧に受け止めてわざわざ日本のために2発撃ち込んでくれる北朝鮮。まさに海を越えて伝わるおもてなしの心である。
    13:07

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    しかし、どうもこの手の問題見てると「東京にあらゆる機能を集中させよう」っていうのは果たして日本の戦略でそうなったのか「気づいたらいつの間にか人も機能も集まっちゃってて色々問題が起きてる」なのかというと、どうも後者の可能性が高いように思うんだよなあ。
    13:11

  • aramaki @aramaki34
    まだ分かってないって言うのは不安を煽るやりかたの典型。何年も研究したが異常は見つかっていないってことを、まだ分かってないと言っている。ないという証明はできないんだから、100年経とうが100万年経とうが「まだ分かってない」と言える。 t.co/Uxx88EKySI
    13:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    1+1=2であるかどうかについては、まだ分かっていない。だから、世界中の学校で、今日も1+1=2であることについての証明が試みられているのである (曲解
    13:26

  • かるまんうず @KarmanVortex
    誰か、オートマ車のペダル踏み間違いによる事故の危険に晒されているとして、大津地裁あたりに「日本国内でのオートマ車の製造と販売を差し止める仮処分」を申し立ててみたら?認められるよ多分。
    13:27

  • たられば @tarareba722
    「企画」って必死にせかしても放っておいても出てこない、しいて言えば「農作物」みたいなものなので、万全の状態を整えて毎日手間をかけて、それで運がよければ実を結ぶ、というふうに考えていれば、「なんで何も出てこないんだ」と焦ってる自分が、畑に向かって叫んでる変な人に思えてお薦めです。
    13:57

  • ultraviolet @raurublock
    タマネギ/チョコレート/コーヒーは犬猫に有毒だが、犬猫が弱いのではなく、ヒトが哺乳類の中でも例外的に毒に強いのだ。そもそも植物は哺乳類から身を守る毒として硫化アリル/テオブロミン/カフェインを身につけたのに、このろくでもないサルの子孫は「うまいうまい」と言って好んで食べ始める始末
    13:57

  • †魔王14歳@星見の塔† @valerico
    「不快とギルティを混同していませんか?」に対して「人に不快感を与えるのは悪いことでしょう?」って心底真顔で返されてもはや命のやり取りしか残らなくなる未来まで見えた。
    14:06

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    老いも若きも右から左まで人の影みりゃゼニだと思って、二言目には奴隷をつくりたがるこのご時世…
    14:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    それはそうと1年生イベント(復)、もう笑っちゃうくらいチケットが出まくる一方で他のものが笑っちゃうくらい何も出ないんですが
    14:43

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    チケットはチケットでインフレしただけの数揃えないと一回も引かせてもらえないんで、まあそんなもんだよねと
    14:44

  • アオイ模型:パンツァーガールズ!09 @aoi_mokei
    ダーティペアの「一見ビキニに見えますが、全身を特殊なポリマーで覆っているので安全です」が「特殊なカーボンで覆われているので安全です」の元ネタ説を提唱したい t.co/yJeenWsmyX
    14:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そ う い う こ と か !!
    14:54

  • ultraviolet @raurublock
    「女騎士、perlプログラマになる」 タイトルからオチは容易に想像できると思うが、「awkに襲われる」
    16:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/UoIYe0Cn4k めっちゃトップヘビーっぽくてそっちの方が気になる
    16:43

  • みほとこうじ@2nd垢 @K_Mihoto
    前RT、それやると結局は作業が乱暴になったり確認不足になったりして、結果的に後修正に時間かかったりコストが嵩む結果になる…ってのは映画オデッセイでも描かれてましたね。トヨタ式カイゼンもどこまでゴムが伸びるかギリギリを見切るチキンレースなので、あるレベルに達したら控えるべきでしょう
    16:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/BAXiDwy7AG ゴムパッチンになるまで突き詰めさせて、切れてから「何でやめなかった」ってミンチになっても袋叩きにするのがおJap様の伝統芸
    16:57

  • BVE飯田建具店 @hige_hosen
    万引やいじめといった少年犯罪がこれだけ容認されてるのを見ると、社会を動かしてるのは過去にやってた側なんだろうなぁ〜と思う。
    17:11

  • 最上望@もがみん提督 @mogaminkawaii
    押し倒して「きゃっ///」って言われたさの塊
    17:41

  • しんばし @shin_bashi
    男性から見ると西住姉どうなんだろう
    17:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「・・・で、どうしたいんだ? (゜-゜)」って言われt(ry
    17:42

  • DG-Law/稲田義智 @nix_in_desertis
    まさかの奈良博。「この建物は、奈良国立博物館の構内にある、仏教美術資料研究センターという施設です。」 / “西住みほの実家 – 気分はガルパン” t.co/hj25T6DxpZ
    17:44

  • Noriyuki @Noriyuki0320
    EF58 60のプレートがヤフオクに出てるけど、最終的にいくらになるのかねー(^^) t.co/1uDndSgOzb 実車があっさり廃車、解体された時は驚いたけれど。
    18:07

  • モフルン㌠a.k.a.百合熊 @RANO_HiACE
    プーチンが怖くて軍用イルカに抗議できないような臆病な保護団体ならシーシェパードからシーチキンに改名したらいい
    18:09

  • 天凪@次回神戸かわさき @midorinagi
    ふと思ったこと。ガルパンの秋山殿の戦車好きは、ヲタとして実に美しい。強い戦車だけ愛でるのではなく、どんなに性能が劣っても、欠陥を抱えていても、それが生まれた背景や特長を踏まえて全てを愛でている。彼女の口から特定の戦車を見下す台詞は最後まで無かった。見習いたい。
    18:10

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    USAF B-57 Canberra 63-13295 → N926NA ’26’ (63-13503) 1972年引退、2013年NASAで再飛行。 うーん、すごいな t.co/HHTl70eiy4
    18:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197519(+53) 116435(+54) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください