Twitter Updates on 2016/03/09

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-08のポスト数:55 (うちRT:34)
    00:17

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに水 (09 Mar) 05:30 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は15:47 JSTです t.co/LyxpbVTfT7 #flightaware
    01:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    画面はハメ込み画像です (誤解 QT @cafelime: みんななんでそんなに動画編集してるの!? みんなそんなにハメ撮りでもしてるの(やめなさい)
    09:12

  • シャブリーノ・チンマ @dekadama
    ガルパン、サブリミナルでもやってるんじゃないかって気がしてきた。
    10:47

  • みつまめ @PineCreamPuff
    そんなことより聞いてくれ>>1よ。今日近所のすき家行ったんです、すき家。そしたらなんか人が一杯いて入れないんです。で、なんか壁紙みたら艦これコラボって書いててアホかとヴァカかと(略)
    11:06

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ああ、別にどこのすき家行ってもいいわけではないのか・・・それもそうか・・・
    11:13

  • 渡邊芳之さん @ynabe39
    ほとんどの人はデマをよく検討しないで騙されるのと同様に「それはデマだというデマ」もよく検討しないで騙される。面白いのはデマには敏感な人が「それはデマだというデマ」には割と簡単に騙されることだ。
    11:22

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    (自戒)
    11:22

  • SATORU K @himekun200x
    「以前は大丈夫だった」 「前はお願いしたらやってくれた」 等々、自分に都合のいいことを人に押し付けようとすることをし始めると「老害」と言われかねないので自分に落ち度が出ないように一応気を付けてるつもり
    11:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    軽自動車は無免許で運転できた時代がありましてな #以前は大丈夫だった
    11:28

  • ネット上のデマまとめ @jishin_dema
    デマが流行るとデマの訂正が流行ってその分いい加減な訂正も流行る。いい加減な訂正を訂正してくれる人はあまりいないのでデマと言った者勝ちになりやすい
    11:31

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • アオイ模型:パンツァーガールズ!09 @aoi_mokei
    性差別云々はともかく、個人的には女性天皇は見てみたい。 声は榊原良子で<おい
    12:19

  • らいむ @cafelime
    ???「39の日39の日ってみんな初音ミクの話題ばっかりだけど、みくは自分を曲げないよ!」
    12:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あべの?
    12:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @cafelime くっ・・・前川じゃなかったとは!! 殺せ!!
    12:30

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    askulの納品書、送付伝票をきれいにはがさないと取り出せないのもいい加減にしろって感じだけど、きれいにはがした送付伝票の糊がきつくてそこら中にべったり貼りつきまくるの、もう会社ごと無くなってくれって思う
    12:33

  • くまねこ @kuma_neko_
    すき家のワンオペ体制を非難してた方が、艦これコラボの牛丼を嬉しそうにツイートされててチョロいなと #やめてさしあげろ
    12:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @cafelime 世の中にはフィルタというものがあってだな (あとでみる
    12:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    終身名誉独身?
    12:39

  • 星野リリィ @hoshino_lily
    大学病院の採血室にいたら隣の採血用のブースから「ハーイお楽しみの採血お待たせしました〜!」「待ってないです」って会話が聞こえてきて笑った
    18:47

  • 内藤みか「数学息子早慶国立合格」4月発売 @micanaitoh
    万引きなどの非行歴が、高校の進学の推薦にひっかかるのなら、いじめの加害記録も入れていただきたい。いじめの加害者は何事もなかったかのように高校に進学していきます。いじめが原因で不登校になった被害生徒のほうばかり内申点が不利になるので、あまりにも不公平すぎるんです!
    18:50

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ほんまそれな
    18:50

  • シェフ @kaosusyehu
    一度はやってみたかったのでPC周りをコクピット風に改造してみた。ロマンを優先した結果、効率性と諭吉が犠牲になったが後悔はしていない t.co/jjeo5ECSlb
    18:57

  • レイニー氏 @moeebu
    僕がPhotoshopを教えていて一番好きな瞬間は、「○○を消せ」系の初心者向け課題で、必死で作業すればするほどプレデターを次々に生み出して絶望していく生徒に「もうお前の地球は終わりだ」と講評することです。 t.co/gEpXGVx7xo
    19:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    プレデターよりはブレ出たーの方が課題である←
    19:00

  • トモ助(→)まったり活動するよ! @dekoboko111
    最近?レイヤーの闇ばかりの話しか聞かないけれど!!!? レイヤーのHAPPYな話はないのかね? なんか運命的な出会いしたとか! レイヤーのお友達のおかげで心救われたとか!!! そういう話をRT拡散して欲しい! そしたらTwitter今よりもっと楽しくなるよ!
    19:02

  • 虻@神戸かわさき @abu0705
    旅の荷物は減らせるのに部屋の荷物は減らせないオタクのみなさ~~~~ん
    20:15

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    うっ
    20:15

  • 十月兔 @kannaduki2367
    女子差別撤廃委がニュースに出てるけど、日本の教育課程で男女の制服が違うのは差別なので、男子もスカート着用を義務化するよう提言して下さい。あと女性だけ胸があるのも差別なので、男子ぜんいんに豊胸手術を施すよう提言して下さい。
    20:26

  • オペちゃん✭ベルリン/3月16日帰国 @OPERATORCHAN
    MiGパラダイスだなここ。残念ながらほとんど目隠し付いてる。まぁSMもたまにいいよね t.co/PrnN5b3dpv
    20:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/Eot274wCe2 目隠しと言うかギャ・・・いやなんでもない
    20:27

  • トンちゃん™ @ton_kenji
    というわけで、電車とバスの博物館 8090系シミュレータの模範運転動画がアップされました。是非参考にしてください( 電車とバスの博物館 8090系シミュレータ t.co/eHjFI8HEuT @YouTubeさんから
    20:31

  • 土屋武之 @twins_tsuchiya
    夜行急行や寝台車は、もちろん大好きだけど、それよりも、大切な公私の交通手段でした。遊び場じゃありません。 今回も「はまなす」があって、初めて取材計画が成立しました。 よって、ぐっすり眠ります。 t.co/xoZIBkjrBJ
    20:37

  • きょーそう @AYS_KO
    想像するんだ。 午前1時。 寝静まった車内にいるあなたは、B寝台車の通路補助椅子に座っている。 流れる街灯を横目に乾いた台車の音を聞く。 車内は深夜灯で薄暗くなり、時より前方からELの警笛が聞こえる。 寝台車に乗りたくなっただろ t.co/5Fvy7sT62A
    20:43

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    たまらん
    20:43

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    が、冬はむちゃくちゃ乾燥するんだよなあ
    20:43

  • アオイ模型:パンツァーガールズ!09 @aoi_mokei
    オスのマウスが、ポルノを見たがることを確認―ヒト以外の動物で初めて=慶大・渡辺茂氏ら | 自然環境・動植物 – 財経新聞 t.co/uA5fIGmtZU お、おう……orz
    20:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    20年位前、繁殖期のパンダにAV(パンダ用)見せて繁殖率アップ、ってのやってなかったっけ
    20:59

  • F(えふ) @F_TSF
    十年ほど前のジャンプが一番おもしろかった、黄金時代だった、と言い出したときに、少年はおっさんになる
    21:00

  • ゐまち @imachi0804
    航空会社と旅客機沼タノシイヨ…コワクナイヨ…|д゚)
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    旅客機のエンジン音でPWとGEを聞き分ける猛者に遭遇した時は参った
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    とりあえず米国製エンジンは音が下品だ
    21:04

  • ゐまち @imachi0804
    いつかに描いたセントレアご対面ねこ t.co/yQ4rWfTx5s
    21:09

  • ゐまち @imachi0804
    周回遅れて続きです t.co/bjKYHlvvzL
    21:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに木 (10 Mar) 01:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は11:50 JSTです t.co/f4c0SWtceG #flightaware
    23:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197466(+45) 116381(+50) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください