Twitter Updates on 2016/03/07

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-06のポスト数:42 (うちRT:25)
    00:06

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    (合掌) QT @kyodo_official N・レーガンさんが死去 - 元米大統領夫人 t.co/euTK0iTk3G
    05:47

  • Bunzo @Kominebunzo
    今まで52型以前の零戦が積む栄発動機のシリンダーヘッドを黒く塗るのに躊躇があった方々はこれをご覧あれ。安心してシリンダーヘッドの黒エナメル塗りが再現できるというもの。よく実物が出たなあ。すごいなあ。 t.co/cK1YtCPpMu
    05:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 理夢@悪霊退散ICBM @rim99981
    ええか坊主。昔な、深夜でミニスカポリスというのがあってな、それを知ってるだけでそいつはおっさんだ。よく覚えとき(´・_・`)☝
    18:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    11PMとか知りません!! 弁護士呼んで!! QT @Mustang_TIS ギルガメッシュナイトとトゥナイト2も忘れないで下さい QT ええか坊主。昔な、深夜でミニスカポリスというのがあってな、それを知ってるだけでそいつはおっさんだ。よく覚えとき(´・_・`)☝
    18:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Mustang_TIS ぐはぁっ orz
    18:55

  • ATE†Project @Montague926
    トランプの躍進を不思議がってますが小泉橋下という前例を都合よく忘れてしまう日本人
    19:01

  • いるかさん @limeline1551
    JR北海道の駅のアナウンスって列車が来るときに「十分に下がってお待ちください」とか「ご注意ください」とか抽象的な表現するからなんでだろうと思ってたんだけど、現地に行って納得、雪で黄色い線も白線も見えないんだね…
    19:28

  • 安倍吉俊 @abfly
    誰かがこれを胡座かいて飛んでる人って言ったせいでもう自転車おりて座禅組んで念力で浮遊しないといけない気がしてくる t.co/iv52oDapk3
    19:49

  • しーさいど @SeasideExp
    「中々思い通りにいかないゲームはクソ」 と 「苦労がないとゲームじゃない」 の閾値に占める主観が尋常でないため、評価はわかれる
    19:51

  • Kazuki @jal767777787
    これを見て羽田空港と言われて意味がわかる人とならすぐに友達になれそう。 t.co/tyxhw2HQQ1
    19:57

  • ウォーリー(3連休また遠征? @worry787
    ダイバートガチャわかる
    20:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    SSR ダイバート先たらいまわしの挙句出発地差し戻し かな? (゚∀゚)
    20:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @worry787 二三年に一回くらい起きてる
    20:15

  • SL㌠@3/25仙台 3/26函館 @SL_otoko
    ロールスロイスの航空機用エンジン『エイヴォン』『トレント』『タイン』『テイ』全て英国を流れる河川の名前から名付けているんだね。
    20:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ケストレル ヴァルチャー マーリン グリフォン・・・まだまだあるよ (意地悪 :-p
    20:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    でもなんでジェットエンジンが川の名前なんだろう?
    20:20

  • 青髭 @laboratorymembe
    政治以外にも、老人が未来を担う若者達に伝えられることがいくつかございます。それは「一人暮らしをするのであれば、めんつゆを必ず買っておきなさい」ということ。おそば、うどんの汁に始まり、肉じゃがから豚汁まで何でも作れる万能調味料です。 t.co/30ZvEg25aw
    20:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    これは軍機に属することなのだが 冷奴に濃縮麺つゆを直にかけると うまい
    20:30

  • 石膏粉末P @sekkou_p
    Blu-rayとDVDが発売された後も、劇場公開が続いてたりして。 #garupan
    20:37

  • にるにる(ネトパヨ粉砕) @nirvarsh78
    森永卓郎 「年収120万円ってそんなに低い数字じゃないですよ。昭和35年頃のサラリーマンは年収120万円で一家を食わせてたんです」 t.co/oYtyly7ZVd こいつ本物のアホだ。
    20:38

  • まろ@関数型言語x作曲x機械学習勉強中 @_marony
    で「足跡あるのに挨拶がない」だの、LINEで「既読なのに返事がない」だので「挨拶せずにフォローした」だのメルカリで「書き込みもせず入札した」だのって言うくだらないルールってどんな層がどこから持ち込んだものなんだろう? 絶対同じ層だと思うんだけど
    20:39

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    同じオタクだから、同じフェミだから、同じネトウヨだから、同じ(以下略)なんだから、お前がなんとかしろよって言われても、見ず知らずの何処の誰かも判らん奴に、せいぜい苦言をつぶやくくらいしか出来ないのがツイッターの仕組みだからなぁ
    21:07

  • うーぴー @whoopee
    カーニング凄い。 t.co/rCA52YP8hX
    21:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197368(+25) 116275(+47) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください