Twitter Updates on 2016/03/05

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 03-04のポスト数:63 (うちRT:34)
    00:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに土 (05 Mar) 05:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は14:56 JSTです t.co/tZvxej6L9S #flightaware
    02:58

  • 虫当番の井上 @musitoban
    Microsoftに無かったことにされてるWindows Me #PC回顧録 t.co/vnLBbbafXG
    05:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それはギャグで言っているのか QT @kyodo_official: 経団連、有給休暇取得3日増を 観光促進へ呼び掛け ほか - 8時トップ5ニュースhttps://t.co/egxdoIePmQ
    08:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    紙吹雪はまだわかるとして、クラッカーなんかどこで使うんだ??? (何
    11:18

  • 杉下京子@飯好きネズミスキー @kyouko_sugisita
    待機児童の解消って国の方針も大事だけど、保育園の許認可は自治体だよ。政府が悪い、首相辞めろって吹き上がる前に、まずは地元の議員や県議、市議区議に陳情するなりしようよ。政治や社会に関心を持って当然っていいながら、その政治や社会の仕組みをすっ飛ばした運動はいただけない。
    11:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    お知らせの文書を半端にしか読んでいないお客様からの電話を取り次いだだけなの事で、なぜか取り次いだ人が怒られる国クールジャパン
    11:25

  • S・tossy @S_tossy
    「最近のオタクはシリアス展開が苦手」とかいうけど、萌え豚御用達作品を量産したのは誰でしょうか?それが増えたせいで受け手の質が下がっただけの自業自得。レギュラーメンバーを惨たらしく殺されても平気なのは30代以上のオタクだけ。20代は悲鳴をあげ10代は一緒に死ぬ。
    11:27

  • ワダツミ @WadatumiG
    試験に出ない間違えやすい軍事用語 「零距離射撃」 「ほぼ密着状態で射撃」と思われがちだが、それは「接射」。 零距離射撃の「零」は砲の仰角が零度、つまり砲弾が引力で落ちるのを計算に入れる必要が無い近距離ということ。 「射程距離」 「射程」で「届く最大距離」という意味なので、重複。
    11:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    射程距離は普通に使っていたな (反省
    11:27

  • シャブリーノ・チンマ @dekadama
    惨たらしく死ぬ残酷な作品が「リアル」で「優れている」と考えては、大衆の欲望は掴めない。
    11:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いかにも
    11:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    毎日リアルに大量の精*を惨たらしく殺している残酷な皆さん (真顔 _人人人人人人人人_ > せいしだけに <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    11:34

  • sis_sis @sis_sis
    どこのマスコミも読者や視聴者の不安を煽る方向ばかりに傾いていて、不安を和らげるような情報は提供しないんだよな。
    12:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「おめでたい話」はそんなにウケないんだよなぁ、と思いつつ、白黒テレビがバカ売れした今上陛下御成婚の頃に思いを馳せる
    12:06

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    艦これもしてるけど、りっくじあーすとガルパンもやって、マイクラしてるので結構脳内がどうにかなってる。 大破だけはがっつり確認してる。
    18:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大破しても戦闘(出場)不能になるだけのガルパンと、大破進軍したら死あるのみの艦これを同時プレイしてると(時間にそんなに余裕ないから)、かなりスリリングなことになる (やめれ
    18:08

  • akoustam @akoustam
    伊藤和子がいくらAV業界の闇を訴えたって、秋葉原に関する嘘を流布してる実績があるから「それ本当なの?」と疑われるし、小学4年生なりすましサイトのような過去があるから、ネットで保育問題の訴えがあっても「それ安倍嫌いの仕込みじゃないの?」と疑われる。普段の行いがいかに大事か学べよな。
    18:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに日 (06 Mar) 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は09:54 JSTです t.co/At1SeYNnaT #flightaware
    19:22

  • EARL@引っ越し準備中 @DrMagicianEARL
    何年か前に薬剤師国家試験に出題された見事な引っ掛け問題で見てワロタw これ,3年後の感染症内科のテストで出題したらさすがに鬼畜かな。 t.co/u5izceM57B
    19:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・5?
    19:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    3-5で駆逐隊が受けた損害がまだ全然片付かないのに今日の遠征バケツは1個も来ないという (ヽ’ω`)
    19:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    多分な、折り紙みたいな一回こっきりの構造にすると子供は速攻で潰して遊んで肝心な時に使えるやつが残ってないってオチになるで
    20:22

  • ハコ[゚д゚]南無八幡 @hakoiribox
    ともすると現代人より昔の人の方が知的で感性も高かったようにも思われるのは、当時最高レベルの教養を持った人くらいしか後世に言葉を残せていないというのがある。
    20:23

  • sis_sis @sis_sis
    「横田空域は羽田や成田のトラフィックに影響を与えてはいない」し、「横田空域があるから羽田が混雑しているわけでもない」し、「横田空域があるからこそ、世田谷あたりの口うるさい人たちが多いエリアを飛行機が騒音を撒き散らしながら低空で飛ぶことはない」ということをちゃんと認識すべき。
    20:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「リアクティブ・アーマー方式のヘルメット」といふ電波
    20:26

  • ヰノ @_ino__oni_
    カメクラ三銃士を連れてきたよ t.co/7arNIKDCGF
    20:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どうせやるなら文科省の役人の体で大洗をほっつき歩いてみたい気はしてゐる
    20:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ←地がそんなに変わらない
    20:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • SUNTORY(サントリー) @suntory
    あのカルーアから、「カルーア抹茶」が新登場!ミルクで割るだけで、カルーアならではの甘みと抹茶の豊かな香りが愉しめます♪ サイトではスイーツアレンジレシピもご紹介。ぜひお試しください! t.co/2VAYqyr3k7 t.co/dtlP8rP1rO
    22:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だが我々は ただのカルーアではもはや足りない!! 「牛肉!!」「牛肉!!」「牛肉!!」 よろしい ならb (銃声
    22:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    VDA1929 (A124)はAYPY/POMに日 (06 Mar) 04:00 JSTへ向けてVDA1929 (A124)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は11:04 JSTです t.co/Q1aP0yPnks #flightaware
    23:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197303(+29) 116191(+19) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください