Twitter Updates on 2016/03/04

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 03-03のポスト数:57 (うちRT:30)
    00:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はPANCに金 05:50 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は13:06 JSTです t.co/l5x6RhBCYG #flightaware
    00:26

  • YF @Med_KU
    某お偉い人が顔本で「何をどうしたって悪さをする人は必ずいる。その悪い人を絶対無くすために何かを仕掛けると90%の人に倍のコストがかかる。それが世の常。それを積み重ねてきたのがこの国の無駄の構造。ここに勤めていると毎日その無駄に向き合っている内に一日が終わる」って言っててまさにそれ
    05:40

  • 野上武志takeshi NOGAMI @takeshi_nogami
    知り合いがついにガルパン劇場版40回目突破。40回目かー。精鋭だ
    11:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もう自宅に4DXの設備入れた方が早くねえかそれ (^^;
    11:23

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    「湯にもどす前のカップ焼きそばUFOのキャベツ」をおつまみとして売ってくれないだろうかとは長い間思っている。
    11:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「後のせサクサクじゃー!!」とばかりに、食べる直前に(故意に)かやく入れたら、案外イケたので驚いたことが
    11:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/6816kD5Dq0 t.co/OhON9zVTzZ そりゃー誰も彼も金使わないでせっせと蓄財に励もうってもんですよ
    11:30

  • 梅シャツ MayThe4thBWU. @ume_shirt
    航空自衛隊 ブルーインパルススケジュール更新 3月13日(日)愛知県 小牧基地小牧基地オープンベース t.co/mqdceySDmV やっと発表されましたが、諸々考えると前日発表でもいいんじゃないかとw
    11:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一発急所 QT kyodo_official: 児童虐待通報「189」を改善へ - ガイダンス長いと指摘 t.co/nODCsmC1zT
    12:31

  • ねむい➰ @kmayu
    上坂すみれさんの件でもそうなんだけど、闇のオタク力というか、女性に対して生理的嫌悪感を催させるようなタイプの嫌がらせの手法がどんどん洗練されてきているのって本当に問題だと思うし、ここらで本気の法的措置を食らって人生を台無しにしてほしい。
    12:31

  • ケースワベ【K-SUWABE】 @KSUWABE
    『菱餅大量発注しちゃった人』 t.co/g0mIW2VG5N
    12:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ヒャッハー!! t.co/fBoatvf45O
    12:43

  • かどくら @kado_kura
    ほっぽちゃん発注ミス t.co/udEC1Nvzkp
    12:48

  • 五式犬㌠=(有)ファインモールド公式 @goshikiken
    日曜日の今津駐屯地にて。なんかもう何でもアリだな自衛隊w #garupan t.co/mSIvE5uRw9
    12:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そこは!! 「特派」!! だろうが!!
    12:49

  • nop666 @nop666
    野球害悪論とかいう正論
    12:49

  • earthworm みみず @eearthwormm
    ふと、東京都区内から乗り換え1回で行けるところについて考えてたのだが、カシオペアなくなるから北海道がどこも行けんくなるのか。カシオペアを使えば、釧路も網走も稚内も1回乗り換えで行けるのか。しみじみ。
    12:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    お馬鹿の軍団ね、この官庁は! QT kyodo_official: 聖火台は場外とJSC思い込み - 新国立で、文科相 t.co/e3ZDsOQaBF
    13:00

  • 黒潮改Lv119 @DD_kuroshio_kai
    聖火なぁ。ルーカスさんとこのスゴイCGで行こう
    13:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやここは日本が誇る「東映の特撮」でやってもらおう (ニッコリ (嫌味
    13:55

  • shibism @shibism
    フフフ……わたしの注意力は 43 万(始終散漫)です
    13:55

  • 黒潮改Lv119 @DD_kuroshio_kai
    聖火な、あれや。 よく安っぽい個室居酒屋の 玄関とかにある、 「風で赤い布がぶわ~ってなってるやつ」 の、でっかいのんでええやん
    14:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やだよそんな皿がどこ飛んでくかわかんない回転寿司なんて・・・ QT @LCW_mofu: かんこれはそろそろ回転寿司とかとコラボしないの?
    14:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    菱餅開放とかコラボとかどうでもいいから3-5-1の謎雷撃をなんとかしる、カンスト艦並べて行っても猫パンチの応酬の後片っ端から精確無比に魚雷で据え斬りされるとか、理不尽にも限度ってものが
    14:35

  • MIRO @MobileHackerz
    ランチ1080円、といわれ入ったお店でまったく間違ってないんだけど不意をつかれた感じがしちゃうのは1080円という数字が持つ無言のコンテクストというかあれだ、くっそw t.co/gNGjdPDdLN
    14:38

  • DADA @DADA__official
    CAN-AMはゲテモノマシーンの宝庫でした。ゴーカート級の極小超軽量シャーシに8000ccの620馬力V8エンジンのシャドウMk-1。凄まじい速さでしたが重要な設計ミス。こんな小さなタイヤとブレーキでは止まらなかったのです。 t.co/ZGn23A88T1
    14:40

  • 農民丁 @noumin_T
    グーグルも推奨「立ったまま仕事」 足腰が鍛えられて姿勢も良くなる : J-CAST t.co/8i1EEsOOTA 《立った姿で仕事をする机で、米グーグルやフェイスブックなどのIT大手や国内ベンチャー企業でも導入するところが増えた》 日本に輸入しないで欲しい
    14:40

  • 農民丁 @noumin_T
    グーグルとかフェイスブックは働き方とか自由だからでしょ。日本でやったら無駄に立たされて辛いだけの職場とか出てくる。「やるとなったら個人の意思とか関係なくみんなにやらせる」ような国だからこういうのはダメ
    14:40

  • 農民丁 @noumin_T
    Google社員「朝は早めから働くと効率良いよね」 FB社員「私は6時から働いて3時前に終わってるよ」 キ○ノン「なるほどなるほど。全社員、来週から6時出社にしよう!」 Google社員「私は夜型だから遅めにしてる」 FB社員「私はお昼出社だよ」 こういう感じのズレ感がある
    14:40

  • ピンフスキー @hideyosino
    女子二人ハワイ旅で起こりうるドラマが容易に想像できる見事な広告だと思う t.co/kfxKovqEac
    14:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それあかんやつや
    14:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ケツの穴のことか? t.co/9h3QDFhuxg
    15:54

  • さとる a.k.a BARZAM @barzam154__
    すけえ!!!! 潰れたパチンコ屋の居抜きの駐車場だカッコいい!!!!!!! t.co/jcGSvC2pJn
    15:54

  • バイオ会社員dark side @yakanifu
    ハーケンクロイツは欧州で販売されるプラモでは巧みに隠蔽されてるけど、なんだかんだで付属はしてるんだよね。 しかし世の中にはハーケンクロイツ以上に徹底的に存在しなかったことにされてるマークがあるんやで お前のことだよF1プラモのタバコ広告
    15:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/pC20WCL00f 意外にも、と言うか当然なのだが全高に差はないという。おデコの印象って大事
    15:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これ以上こんな職場に居られるか!! 俺は家に帰るからな!! (フラグ
    16:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa 規模がでかすぎるでござる (^^;
    16:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    すみぺ同志の一件にも見られる事ではあるが「僕らの秘密基地を奪うのはつまらない大人たちだが、いつも身内の見境のないバカな振る舞いがつまらない大人をおびき寄せる」のであるよ
    16:52

  • はなびら葵 @hollyhockpetal
    「結婚したくなる女性とは、言いたいことを察してくれる、周囲に気遣いができる、否定的なことを言わない、理解してくれる、言うことをすべて受け入れてくれる、褒めてくれる、認めてくれる女性、つまり男性を立てる女性」 無理ゲー化加速してないかhttps://t.co/BniHHuCcQc
    16:56

  • 時浜次郎㌠/絵仕事募集 @JiroTokihama
    これ男女逆にしても言えるんでねえか つまりどのみち無理ゲー…
    16:56

  • くろかわしげる @kurokawashigeru
    保育園の職員の待遇を改善とかそういう話が出るたびに、水に落ちた犬を叩くみたいだし、後を振り返っても仕方が無いことなんだが、与党になったとたん社会福祉法人営の保育園がムダの温床みたいに事業仕分けにかけた民主党には、自分たちがやったことの反省をしてほしいんだよなぁ。
    17:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    総括しなきゃ (意味深
    17:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・と、「ソウカツ!」といふワードが降ってきたのですが敢えて掘り下げずに封印しますね (不謹慎
    17:37

  • ちゃむち缶 @1212sora_metho
    まとめるとディズニーと社会主義国の共通点 ・創設者の巨大銅像が立つ ・並ばないことには何もできない ・汚いところは隠す ・広場でパレードを行う ・逆らう者には容赦はしない ・イデオロギーにどっぷり嵌ってしまう者がいる ・宣伝活動に積極的 ・夢の国 ディズニーランドは社会主義国
    17:40

  • 雪村和哉@天狗様 天22 @wiz04
    レギュラーメンバーどころか隙あらばヒロインや主人公すらあっさり殺す田中芳樹先生のお陰で、よほど無理な展開でなければ受け入れられる。死な無いに越したことはないが
    17:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    3-5で二〇三高地やってたら やっと 雪風が Lv99に なりました (ヽ’ω`)
    18:17

  • はやぶさ @24e5hayabusa
    若い子は知らぬかもしれんが、一定以上の年齢の鉄道オタクは乗ったことが無くとも、無駄にほくほく線について詳しいのよ。 t.co/5jr5DFjVgb
    19:25

  • 杉下京子@飯好きネズミスキー @kyouko_sugisita
    ペットは贅沢品ですよ。 っていうと、ず「貧乏人はペットを飼う資格もないのか!」って主張が沸いてくるけど、そ の 通 り ですよ! 何度も言うけど終生飼育って責任には経済力も含まれるの。それがない人は飼っちゃいけないの。ここに議論の余地はない。
    19:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    3-5南ルートがあまりに埒開かんので業を煮やして脳筋編成で北ルートへ行ってみたものの、あっちはあっちで1マス目の戦艦が精確無比なクリティカルを入れてくるので結局撃退されるという
    19:34

  • akoustam @akoustam
    なお、保育所を認可するのは『都道府県又は政令指定市又は中核市』なんだけど、何故「国会」前で騒ごうとしているのか。ホント騒ぐのと安倍嫌いを表明してストレス解消するのが目的で、保育問題を解決する気は全く無いのがバレバレじゃないか。
    19:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(県立校の廃止騒動で文科省に殴り込んだ生徒会長がいましたね…)
    19:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (一緒にすんな)
    19:55

  • けむのひと @qemur
    ガルパン劇場版、細かいところ突っ込めばきりがないけど、それをねじ伏せる”力”を作品自身が持っているというか持たせた制作陣はほんと凄いとしか言いようがない・・・
    20:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    TV版から通して気になっていて、劇場版で顕著になった最大の問題は、「時間」の概念が (意図的に?) 無視されていること
    20:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    全体で見たらそんなのどうでもいいくらい振り切っちゃってるんだけどさ
    20:18

  • Ihatove340 @Ihatove340
    ブルース・リーも雷の使い手だったのか……(そっちじゃない) RT @Tumbler10Fly: なんと!そうだったのか… t.co/dZVCW9mFtC
    20:42

  • 湘南S.SASAKI休日旅行人 @shounan__sasaki
    豪華列車でなくていい 寝台列車 いや 夜行列車でいいのっ t.co/NFNQtQRSiH
    20:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/M6zgouX8IU で、右なの? 左なの? (曲解 (意味深
    21:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @inaba_yukichi 中なのに 出るの禁止とは これいかに
    21:12

  • 南浦和:五八屋模型店 /(株)新大阪模型 @shin_osaka
    前を走るトラックのロゴに既視感が、、 t.co/NGmFTkS59T
    21:13

  • こざけ @s_kozake
    技術育成考えないといけないおじさんになってしまったけど、結局のところ社内勉強会とかを頑張るよりも、 定時に帰れる 勉強しやすい環境がある 技術で活躍できる場がある それに対する正しい評価基準がある といったことを頑張るほうがいい技術者が育つし残るんだろうなというのが最近の考え
    21:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197274(+60) 116172(+61) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください