Twitter Updates on 2016/03/03

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 03-02のポスト数:38 (うちRT:19)
    00:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガルパンは育て方次第では充分ガンダムの立ち位置を狙えるポテンシャルを秘めているとは思うが、そうなる前につまらないことで足引っ張られて大コケしそうな懸念が先に立つ程度には長い間虐げられすぎていてな
    08:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ここ数回の2-5虐待任務は何故か一戦目の謎雷撃がさほどえげつなくはなくなってきた代わり、次の夜戦マスで味方が明後日の方撃ってる間に敵CAが確実にクリティカる展開に変わってきて、結局クリアできないわうんざりさせられるわに変わりはないという
    09:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日も朝も早よから監督官庁の難解なクラッジに虐げられている これExcelしかいじれない素人が無理矢理木に竹継いだだろ
    09:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ME×T許すまじ
    09:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    時運ノ趨ク所堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ萬世ノ爲ニ太平ヲ開カムト欲ス (謎
    12:03

  • takuya870625(main) @takuya870625
    鉄ヲタの「電車じゃなくて気動車ですよ」というクソリプはうんざりするほど見た。一般人には必要のない区別だ。
    12:26

  • 岡三マン @okasanman
    日本良いぞ 海で孤立し言語も特殊だから、組体操強制、自治会費強要などどんだけ過酷な圧政をひいても国民が国外へ逃げれない どうだ、羨ましいだろうトランプ はははははは
    12:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日はDデー(何 だったのだなぁ
    13:42

  • K3 @K3flick
    ガルパンの不可解なところは「そこはノリで」で棚に上げておくのが楽しむコツだ。
    13:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    勢いは?
    13:43

  • laiso(レイソー) @laiso
    「この技術についてはこの人が居なくなると回らなくなるとみんな思っている」というケース、本当に人が居なくなってしまうことに何回か出会ったので知っているけど実際には回らなくなるということはなくて残った人の中で一番知識ある人ができるところまで品質が落ちるというのが真実だったと思う
    13:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/ejl3EQKA5W 「synパケットなんてしんない」 _人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^) <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    13:58

  • ゆーげきF/S&RWAs @fstora
    ヒラリークリントンと上沼恵美子が似てるというのは前に言ったが、トランプとざこば師匠も似てるしもしかして米大統領選って生活笑百科なのでは。 t.co/0P0l7y3uDu
    14:00

  • うちゃか @sayakaiurani
    「なんで勉強しなきゃいけないの?」って小さい時親に聞いたら「誰が本当のことを言っていて、誰が嘘つきなのかわかるようになるため。それがわかれば世界が楽しくなるし、あなた自身の心が豊かになるのよ」って言われたけど、10代の私にこれをさらっと言ううちの親すごいなっていまさら思う
    14:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やはり小学生のうちに「知るはたのしみなりと申しまして」に直に触れたのは幸運であった
    14:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おとなだって気になる。進化し続けるレール玩具の次世代版が、これだ! : ギズモード・ジャパン t.co/VkYyHCnMxu 経験則上は、この種の「ユーザの想像力に依存し過ぎた」玩具は、わりとすぐに廃れる傾向がある (‘A`)
    14:09

  • つゆぴ @tsuyup
    一昨日の朝日新聞の投書欄にも似たようなこと書いてあった。「介護職の給料を上げたら、介護職にふさわしくない人もきてしまう」って感じの意見。こういうディストピア感あふれる意見好き。10年間我々氷河期に向けてやってた仕打ちは是非全国民に広めて欲しい。
    14:11

  • つゆぴ @tsuyup
    つゆぴの今までの言動は、「社畜の権利を守り、社畜の再生産が可能な社会にしてほしい」って感じの主張なんだけど、なんかもう、自分たちのところには救援はこないんじゃないかと思い始めてる。
    14:11

  • つゆぴ @tsuyup
    氷河期世代が若かったころは、休日労働、サービス残業、自爆営業とかは普通のことで、それに対する疑問を持つことすら社会が許さなかったのに、その総括も反省もなしに手のひら返すのか…、まあ中年になった氷河期世代に用意されてる転職先の労働条件は10年前とあまり変わってないけど。
    14:11

  • はたらきたくない @foxnumber6
    誰かと映画観に行ったら「いや~」みたいな何の意味もない感嘆詞から徐々に話を展開して相手の受容レベルがどの辺にあるのかを探っていき少しずつ互いの本音を出すところまですり合わせていくという謎の政治的な駆け引きが生じるので、終わった途端にベラベラ語り始めるやつがおかしいというのはわかる
    14:12

  • メルヘンの国代表かわごえ @skawa5e
    上司「何でミスが起きたのか、自分なりに考えて報告してほしい」 俺「はい!今回のミスはエクセルにおける手入力と目視の多さが原因です!それを解消するためにフィルで自動化出来る様に…」 上司「言い訳するな!確認をしっかりしろ!」 俺「??????」 原始人と会話してる気分
    14:23

  • dokodemo_neruo @dokodemo_neruo
    なぜソーシャルゲーム業界はこんなにだらしないのか 続出する不祥事 度を越す”射幸心煽り” t.co/OCb2N68qFl パチ屋の流れでやってんだから仕方がない そしてパチ屋ほど場数踏んでないから脇が甘いの仕方がないし最終的にどうでもいいww
    14:33

  • 山賊焼き @djgicc
    ヤクルト5本パックを買っても子供達がすぐ飲んじゃうので10本パックを買ってきたら、1人2本ずつ飲み始めた。もう暴力で分からせるしかない。
    14:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まだ自主規制してるだけマシじゃないか(深い反省
    14:34

  • 子ぬこ @konukopet
    民主維新の党名公募、ネット投票があったら最多得票は北海道のいいとこぎゅっ党な気がする
    15:35

  • 子ぬこ @konukopet
    北海道の人には風評被害である
    15:35

  • つみき@陽だまりの影の方 @tumiki_syouyu2
    文章中に「  」があったら無意識にドラッグで反転しようとする癖ってホームページ全盛期わたりあるいた人ならみんなあるよな?
    15:35

  • ゆずき@取引垢 @yuzu20th
    【拡散希望、RT嬉しいです。】 ご担当者の方と話しました。 誤解を解いて欲しいとのことですが ・置く物は作家さんの許可を取った、全年齢対象のオリジナル(二次創作ではない)同人誌。 なので、無断使用も著作権侵害もR指定も無いです! t.co/o43P55CJHa
    15:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    同人=二次創作と解釈する風潮
    15:53

  • 井上リサ☆高浜釣り紀行 @JPN_LISA
    「演歌議連」をやるなとは言わないが、私はむしろ国主導で保存活動が必要なのは民謡の音頭や島唄、舟歌、労働歌などだと思う。例えば薩摩川内甑島にも昔は島唄があったが唄者の継承が途絶えて消失してしまったものや、発電所の労働歌「女川建準行動歌」のように原典の音源が現存しないものも多々ある。
    16:18

  • ふある @fuwafuwa_Fuaru
    トイレの詰まりをキュポキュポなおすやつは「トイレの詰まりをキュポキュポなおすやつ」で検索すれば名前わかりそうだけど、砂漠の真ん中で逆さに振ると1滴だけ水が零れてきて「…ちっ…もう無ぇ…」って毒づくときのあのビンみたいな缶みたいな銀色のアレの名前とかどうやって調べたらいいんだ……
    19:05

  • 事務カスタム @gm_custom_aki
    高岡駅にあった、想像もしていなかった衝撃の一品。 t.co/hRIqdVRyUN
    19:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    新たな宗教戦争の幕開けか・・・
    19:12

  • OGAWA Kandai @grossherzigkeit
    インターネットの功績の一つは、特にマイナーな趣味の人同士の距離をぐっと縮めたことにあるんだが、それは同時に「趣味が同じでも人間的に嫌な野郎はいる」という現実に直面する機会をぐっと増やしたことでもあり、ゆえにこの時代「○○好きに悪い人はいない」みたいなのはとんだ浦島太郎発言だろう。
    20:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガルパン新作の情報が回ってきたんだけど えっ ちょっと まって えっ ・・・コラだよね!?
    20:50

  • Horikoshi Hidemi @fmfm_nknk
    危険な組体操といえば、本書くときの資料として読んだレナード・サックスの”Girls on the Edge”の中で、アメリカでは学校内で行われるスポーツで一番死亡率・重傷率が高いのはフットボールじゃなくてチアリーディングだって書いてあってへーと思った記憶。
    20:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • パラリオ @ParaRiorg01
    列車がガス欠www t.co/RDyaGoDZro
    21:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやあの路線でやらかすと軽く死ねるで まして今の季節
    21:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Reading:JR根室線で列車動けず 燃料切れの可能性 NHKニュース t.co/zQc5usfIxR
    21:08

  • しーさいど @SeasideExp
    「サハ」の話になって「(じゃあ、モーターが付いてる車両が、付いてない車両を)押してるの?引いてるの?どうなってんの??」って言われて説明に困った。確かに押してるのか引いてるのかって言われると困る。
    21:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    禅問答だな
    21:10

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    麻子ちんのおばば、つっけんどんだけど、筋通ってるんだよな。
    21:10

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    大正ツンデレ
    21:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もしかして: はいからさん
    21:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    中国車で相次ぐ欠陥 「坂が登れない」、「ブレーキ踏むと加速する」など t.co/Q2MOn6l9hD 「BRAKE」 (車を壊す)
    21:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    新国立競技場に新たな「火種」 聖火台が設置できない可能性浮上 t.co/HL2kiGTh2f 「バカメと言ってやれ・・・バ・カ・メだ!!」
    21:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ばあさんや、今月の熟練搭乗員はまだかいのう t.co/QW5CqDKEvv
    21:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    五二型は所要定数満たしたからもう要らないっちゃ要らないんだけどさ
    21:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんかこう、物理的に達成不能なのにマンスリーでぶちかまされると「イラッ」とくるよな
    21:37

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    やはり俺としては人間として生まれて死ぬまで育ちの良い人間の美少女によしよしされる身でありたい。
    21:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ドック待ちの中大破艦がまだ二ケタいるのに、明石であと1HPの子を4人作っちゃう悲しい性
    21:48

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    ボーイング727初号機、15分間のラストフライトを完了【動画】 t.co/hvHXNJcBOk t.co/Jqvurq9TEV
    21:58

  • しげやん @sige_yang
    「ピザって10回言って」 「i=0; while [ $i -le 9 ]; do echo “ピザ” ; i=$(expr $i + 1); done」 「じゃあここは?」 「pwd」
    22:05

  • 松本太郎助 @dameningen1gou
    「全米が泣いた」という煽り文句にはぴくりともしないけど、もしも「全米が呆れた」「全米が叩いた」という煽り文句が付いた映画があったなら上映館を検索してでも観に行きたい。
    22:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/zGr3FBfNNw 龍驤でも牛とは (爆撃
    22:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197214(+58) 116111(+43) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください