Twitter Updates on 2016/03/01

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-29のポスト数:63 (うちRT:27)
    00:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    チンパンジーがまたしてもあまりのチンパンジーっぷりを発揮してもううんざり (謎
    10:33

  • Kumiko @Kumiko_meru
    「時間外に勉強しろ」が経営者側の甘えだって、当たり前だろう。従業員のレベルを上げたかったら金を出すんだよ金を。コストもかけずに労働者のレベルを上げられると思わせてしまったのは、日本の労働者が日本の経営者を甘やかしてきた結果なんだろうなあ。
    10:36

  • いけち(狐耳) @aoa30
    回転寿司の値段が、ネタの走行距離に応じて値下がりしていくシステムになっていたら面白いな。「もう一周待てば60円を切るはずだ…ああ!あのオヤジに奪われたチクショー!!」みたいな。
    10:44

  • たぬきゼノスカール=シルバ @Day_of_Hinata
    アメリカ人は強いアメリカの幻想に取り憑かれてるんだろな。一度でも他国からアメリカ本土に攻められていたら変わっていたんだろうけど
    10:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いっぺんだけあるけどね、大英帝国に・・・
    10:45

  • ミスターK@かず @arapanman
    やっぱりトップ次第。この人が今の会社で行った改革のおかげで、全社平均の残業時間半減、有給取得97.8%、4年間で社員の第2子誕生が倍。あとこの言葉がいいなぁ。「「ご説明」のための膨大な資料作りは、むだの典型だ」。 t.co/S6sOoP4r7M
    10:48

  • トンちゃん™ @ton_kenji
    自動車の自動ブレーキ 義務化を検討へ NHKニュース t.co/Q1I7LR5uB5 続いて自動車の電磁直通ブレーキ義務化と電気指令式ブレーキ義務化と…
    10:49

  • 笠原 @t_kasahara
    札幌は今日も相変わらずブリザードなのに、こんな変質者が出ているのか… t.co/bUJW6FKhXo
    11:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ナニを素振りしていたのか?
    11:29

  • つらい @haieki
    就職活動は「働かなくても生きていける財がある」および「今働いているので面接相手の企業を拒否できる」という生活の担保がない限り「生存」を人質にとられた状態で行われる。そもそも労働が「豊かに生きるための行動」ではなく「資本を持たぬ階級に生まれた不運への懲罰」だからこうなる
    12:39

  • 武川 慎 @takekawasin
    禅問答にも使えそうな難題ですね。 t.co/4xhOJKNuxZ
    13:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    EDの芸風では1回もイけないわけですな ( ´_ゝ`)
    13:52

  • 小川一水 @ogawaissui
    全自動車が普及して、免許持ってる人が奇人扱いされる未来、過去のSFで何度か見たことあったけど、日本で全自動車が本格的に広まったら、奇人を通り越して犯罪者になるな、車の手動運転。
    13:57

  • 館長 @necomen_k
    「フラグを立ててください」 信長「本能寺なう」
    15:29

  • 神奈川新聞社ローカルニュース @KanalocoLocal
    「音楽のまち」と海をイメージ 南武支線車両リニューアル t.co/4JdhcK7O31 #神奈川新聞 t.co/ahRJ9kxCcj
    18:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こういうの、ほんとに模型屋泣かせだと思うます(´・ω・`)
    18:13

  • なこの(鰻丼) @Nakono731
    ○ンダ「シビック400万な」 僕「市民のためのクルマ…?」 ○ンダ「シビック」 僕「400万円」 ○ンダ「シビック」
    18:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    シ(みんも)ビック(りなクルマ)
    18:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    関西電気保安協会 と関西で歌われている間に 神奈川県民は「ハンタァー!!」と4回連呼できる 特に意味はないけど
    18:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに水 00:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:19 JSTです t.co/6TeF4l6Sts #flightaware
    18:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    納得できない人はALiC日進の歌でも歌っててください (´・ω・`)
    18:43

  • 矢田鉄 @yyyy_yatatetsu
    よく「撮り鉄でも害悪は一部だけだから勘違いしないで」って見かけるけども、それって勘違いされてるだけじゃなくて「価値観が理解できないから叩かれてる」という面もあるって知った方がいい気がする(´・ω・`) 理解する気のない人らに何言っても無駄やで。
    18:59

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    ホント、Oパーツだぞ。 もう何年前かわからない、俺が学生時代の頃にもらった春のパン祭りの皿がまだ実家で生きてるからな。 しかも、ほぼ毎日出番があるレベルで使われててそれ。欠けてすらいないぜwww
    18:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    丸い皿だけに○パーツってか \ドッ/
    18:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/f3USvBbZM9 待て待て、その世界観でJu87とか富嶽とかどういう位置づけなんだ(ヽ’ω`)
    19:02

  • りえち @MtBarisan
    某役所から送られて来たfaxにくるりって書いてあって、くるりとは…って考えてたんだけど、どうやら「例」みたいす t.co/0VfElozlAP
    19:14

  • 某国の整備兵@砂漠de迷子☆ @kazoosky
    オデッセイと言いプライベートライアンと言いインターステラーと言い… アメリカはマット・デイモンを連れ戻すのにどれだけの人員と金をつぎ込んでるんだ?? t.co/Z8zvWNOLYN
    19:18

  • Masa Utsumi @JA14WP
    なんか飛行機の写真系TLに「金を出せば背中が撮れる」的なのが流行ってるけど、腹でも背中でも、金を出しても出さなくても、感動する写真は人それぞれだし、撮り手の理想が叶っても観る者の感動とは一致しないので、プロ以外は自分が満足出来るなら良しとして、他人の写真にはケチを付けないのが男前
    19:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    不法行為でもしていないかぎり他人の写真には口を出さないのがルール
    19:24

  • はるた @HAL660
    円盤発売に合わせてガルパン鑑賞部屋作っちゃうおじさんいそう
    19:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E×CEL師匠あたりがやりそうだ (確信
    19:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/CbT9rioB2X サカタ? (そうぢゃない
    19:32

  • @Tc209_901
    江ノ電長谷駅のトイレ ちょっと笑った t.co/umgmNY4jJ1
    19:33

  • うめにぃ @umenny
    なんか流行っていたので流行にのってみた。 #社畜ちゃん #私たちは怒っていますクソコラグランプリ t.co/jKlYa8pxkk
    20:01

  • maruan @maruan
    届いた。1995年2月第1刷。 t.co/X4AR0HPDPf
    20:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まさに「その後あんなことになろうとは、私たちは予想もしていなかったのです」
    20:03

  • しきしま会 @mk00350
    ノーベル賞確定 横浜国大、毛根を大量に培養成功 マウスで増毛実験成功 t.co/tHqWNCqHJG これはすごいニュース すごい外貨を稼いじゃう予感 t.co/05QkzIh2Ax
    20:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ソースは日経・・・
    20:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri 馬券の予想屋も商売になることですし
    20:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    2畳のユニット式防音室 と聞いて、なぜか2畳の立方体を想像するなど どこにもそんなこと書いてないのに
    20:08

  • ひかりゼロ/ふじこ組長 @hikari_zero
    何か「赤字の交通インフラは即廃止」みたいな過激派が居るようなので、例え話。 日本の黒字の飛行場は、新千歳、小松、旭川、富山、神戸、石垣の各空港だけ。 なので1年目、これら以外を全部廃止。 2年目、羽田から飛行機が来ないので全部赤字になり飛行場は全て廃止になりました。
    20:10

  • ㌘㌢㌘㌢ ゆきちん @inaba_yukichi
    赤字でもやらなきゃいけないときがあるんだよな。
    20:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それを口実にして好き放題たかりまくったアホが山ほど沸いたおかげで、国鉄は出血多量で死んだわけだが (ヽ’ω`)
    20:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri 学生時代、3畳間の壁を取り払って6畳にしたアパート(玄関と台所が二つある)を目撃して、「すごいや父さん!! 3畳間の下宿は本当にあったんだ!!」と謎の感動を覚えたことが
    20:14

  • アルカリ @hadaniyasashii
    「どこに何を入れて欲しいか言ってごらん」 「口座に6億円を入れて欲しい…」
    20:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    静かな超音速機、NASAが設計を発注 t.co/6r5XShFRVu ま た ロ ッ キ ー ド か
    20:17

  • 川科 @kahasina9
    オレンジペコさん、ダージリンが引退してチャーチルと格言お姉さんの座を引き継ぐかと思ったら聖グロ戦車三派を買い付けたコメットとセンチュリオンで黙ってねじ伏せるくらいの黒い英国戦車道を見せて欲しいところもある
    20:18

  • Geddy @Geddy_873
    @Geddy_873 みんな報道の上っ面しか見てないんだねぇ。 t.co/apIYm80VWO 高裁判決後のレポを貼っておく。 「認知症高齢者本人には5,000万円超の金融資産(+不動産)があったこと〜」 だから、保険適用せずに提訴した、というのが本筋。
    20:21

  • しばけー @oshiba8
    ダージリンの素敵なところの一部(劇場版ネタです) t.co/hE27ilsmp9
    20:22

  • 蛭田亜紗子 @funeko_
    私の好物、二つ名を持つスリ師の逮捕ニュース! ちなみに「パー」とは財布の隠語。/尻ポケットの財布狙う「尻パーの吉井」逮捕 t.co/UbXwPZKJxM
    20:33

  • ゼバス @ZEBS0
    男子校生が今までに得た古文の知識の集大成 t.co/n8MzLSMWrn
    20:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やめんかばかもの(^^;
    20:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    意外な方面からゐんむネタに乗ってきて真顔になってる
    20:42

  • 片貝文洋 KatagaiFumihilo @fumihilo
    その企画、一言で説明できるか? 企画書はA4用紙一枚に収まるか? と言われますがなかなか出来る事ではありません。 この動画の企画書には「クリストファー・ウォーケンが踊る」とだけ書かれていたという伝説が残されています。 t.co/33y7VI4TYN
    20:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    4-4任務行くとここ半年ばかり月初めは必ず1回目で南に逸れるのだけど、やっぱり恣意的操作が入ってねえか? (暴言
    20:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どうも、国鉄原理主義者です (思想的なツイート
    20:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • Z/X勢bot @z_x_bot
    A「ソシャゲなんて何十万貢いでもサービス終了したらおしまいじゃんw」 B「お前が元カノに30万貢いだのと同じだな」 A「止めろ」 B「『彼女サービス終了のお知らせ』」 A「止めろ」
    21:07

  • しょうへい♻️ @shohei_
    コレが例のアレか( ´ ▽ ` )ノ RT @gekkou907: カール自走臼砲の威力 #心が乱れた時に見るgif t.co/6RGhSQuDOf
    21:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197124(+59) 116041(+65) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください