Twitter Updates on 2016/02/28

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-27のポスト数:86 (うちRT:55)
    00:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「夏目漱石「ぼころ」」 #news4ssnip #vipservice t.co/8FegP9vp6i やりおった (・_・;
    05:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日の南西任務は2-2に18回出撃してやっと終了かぁ (ヽ’ω`)
    06:25

  • えとろふ @etolofu
    姉「なんかキモい話してよ」 俺「キモい話?」 姉「きもwwってなれる話」 俺「んー…、高校の体育祭で20人21脚があったんだけど、隣の佐伯さんの肩を掴む時のブラ紐の感覚が忘れられなくて佐伯さんと同じ予備校選んだ」 姉「これは草生やせないレベル」 妹「キモい…」 母「授業費返せ」
    09:18

  • あっか松 @acca_red
    「私が割を食えばそれでおさまる話」の時はできるだけ引くようにしてきたつもりだけど今までに割を食わされすぎてると一歩も引きたくなくなるよな。
    09:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いい加減心が折れつつある (何
    09:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あっちの方は折れた結果があれ (何^2
    09:30

  • 平民金子 @heimin
    ん…??? t.co/SobciRjdQM
    09:31

  • 平民金子 @heimin
    無視するわけにもいかず地図通りの場所に来たら、本当にそれっぽい物があった。説明正しかったんだ…。 t.co/5pqsVmm4O0
    09:31

  • ∈器∋単行本ある @Masin_Machine
    みぽりんはサイコパスなんかじゃないもん! t.co/WsP33XDYep
    09:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/2e08IBP87s ま た 抽 選 制 か (‘A`)
    11:01

  • ドンガメ六号 @dongame6
    「今の日本の社会問題は全部○○の仕業で、○○を排除すれば大体解決する」の○○を現在のトレンドに合わせて変えていくことでどんな時代でも世の中を任意に単純化する事ができるし、ただでさえ少ない脳みその負担を減らして楽に生きていく事が出来る大変スマートなライフハックだといえるな?
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 貨物機 @vc10derness
    日本がGHQに航空機開発を止められてない世界線、結局ジェット化の波が来るあたりで純国産が採算に乗らなくなって撤退してそうだし、産経新聞は2016になって「あの時DC-8導入という裏切りがなければ…」みたいな感じで日本航空叩いてると思う
    13:51

  • にさつ @twobooks
    偶像崇拝が盛んで、性的コンテンツが溢れ、働きすぎで安息日もない、現代のソドムか何かでは
    13:53

  • 蛹原 @sanagihara36
    #ブラタモリ」観てると、知識があること・頭が柔らかいことは人生を面白くするんだなぁと素直に思う。子供に勉強させたかったら、将来のためにどうとか社会のためにこうとか言うより、知ることは快楽であり知識は最高に遊べるオモチャだってことを見せてあげたほうがいい。
    14:16

  • こんにゃく @hezo3361
    この前の落書きをリメイクしました!こちらもよろしくお願いします! あくまで一例ですが、こんな感じなんだなあと思っていただければ幸いです t.co/v0hH0kwTON
    14:34

  • しーさいど @SeasideExp
    最初から新幹線通すつもりで青函トンネル掘ったのに、結局開業まで「最高速度で走るとすれ違いで危ない。新幹線も在来線に速度合わせよう」に収束したのクールジャパンってカンジ
    14:34

  • たられば @tarareba722
    初めて多重下請け構造を知った時のぼく「全部元請けから直接労働者に発注する仕組みにすればいいじゃん」 謎の老人「かつて国家がその仕組みを実施しコントロールした国があった」 ぼく「すごい、夢の国!」 老人「名をソ連という」 ぼく「ソ連」 t.co/JSAteLMo4O
    14:38

  • LEGO Fan @LEG0fan
    EA-6B #LEGO t.co/fmCS8nKKx6
    14:39

  • 名状しがたい非魔神のようなもの @NAGISA1804
    以前取り上げた、黒姫駅のカオスな方面表記が、しな鉄になっても健在で安心した t.co/6hYFMYnQJL
    14:50

  • imadegawa075 @imadegawa075
    こういう面白い仕掛けがあるとついつい募金してしまうんだが。 t.co/wCIyiT6AeO
    14:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    夜の強度偽装? (誰
    14:58

  • シャナP@ヤードウサギ初めました @shanap3939
    あ~こんなの有ったな t.co/95AHDec52W
    14:59

  • 那須洋美 @nasupen
    あたしの走り書きが汚かったんだろう。 そう読んだらそうとしか読めなくなるみたいなことはある……あるがしかし。 酷え住所だ。 こんなになっても郵便物届くんだな。 t.co/1gbFtqSbwc
    15:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    郵便番号さえしっかりしていれば・・・
    15:22

  • 川科 @kahasina9
    Youtubeの飛ばせない広告を作った人には出先でトイレに入ったらトイレットペーパーが全てコート紙の広告にすり替えられている呪いを掛けたい
    17:09

  • 中村豪志 @F_M_U
    聖闘士星矢が30周年?そんなに経つの?ナウなヤングから見ればこんな感じなの?(東映つながり) t.co/UtOD8Ie02y
    17:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そうか・・・☆矢から30年・・・か・・・(吐血
    17:17

  • だ・なぺ@Uni鯖 @Freesia_dnp
    タバコ吸ったこと無いし初月持ってないのに喫煙してる初月描きました、納めなくていいです #tegaki_dt t.co/GYj5WwXkjg
    17:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    悪くないしむしろ好きなシチュだけど、その角度だと煙草落下5秒前やで
    17:18

  • にゃんまる。 @4x22p
    なにこれwwww t.co/uM3xB0gdT5
    17:54

  • knt(黒猫亭) @chronekotei
    雇用者と被雇用者の関係はカネでしか繋がってないのに、給料払えないのに従業員が働いてくれるとか考える人の精神構造とかマジで理解出来ない。
    18:11

  • knt(黒猫亭) @chronekotei
    アタマおかしいだろ。デフレ不況長すぎてホントにこんなアタマおかしいことを考える莫迦が実在するようになったんか。
    18:11

  • ばんくし @vaaaaanquish
    「某大型家電量販店が週一日だけ店員が絶対話しかけて来ない日を作ったら売り上げが倍増した話」みたいなネットデマ流したい
    18:28

  • ネット上のデマまとめ @jishin_dema
    “【追記あり】CEマークは「China Export」を表すのか、たまには中国も怒っていい – ネットロアをめぐる冒険” t.co/CHhpFo8Zyo 「China Export」は昔からあるジョークで、EU議会はそのような偽マークの実在を確認していないとの事。
    18:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれもつくる これもつくる みなつくる ・・・だが今日じゃない #積みプラ t.co/24bg1UEnfG
    18:52

  • sis_sis @sis_sis
    「廃止詐欺」っていうけど、北斗星だってしばらく残ったからなあ。これだから鉄ヲタは(以下略 →JRが寝台特急「カシオペア」を復活へ 「廃止詐欺」と批判も #ldnews t.co/vePhRXvF7P
    18:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    0円のあれ終わったら起こして
    19:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一応見てたら海岸の方が先ぢゃんか。番組表の嘘つき!!
    19:02

  • rugi @rugirugi
    2015/2/28 RSJ9659 RA-89053 RJAA R/W16R↓ 今日はビズの行き来も多かった中での一番の大物。日本でスホーイビズが撮れるとは思わなかった・・・ t.co/rzBeRNkpHP
    19:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふええ
    19:04

  • 北田暁大 @a_kitada
    このBitteの無双ぶりは日本語の「すみません」をも超える。 t.co/IsYAqNTBiQ
    19:20

  • 楔 鉄五郎 @5man_Tetsugorou
    子供の頃『黒ひげ危機一髪』が欲しかったけど親が買ってくれなかったので、“電子レンジに卵”を入れて兄と交互にレンジをして先に爆発した方が負けというゲームをしていたら黒ひげ危機一髪を買ってくれました。
    19:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだそのロシアンルーレット
    19:22

  • 館長 @necomen_k
    「卓球女子日本チーム最年長の福原 愛(27)」 t.co/1R7qbIh9ho
    19:29

  • diphda @diphda
    パソコン通信時代から「何故か500人を超えたところで突然コミュニティが変質する」という感覚的な閾値があったが、ずっと後年になってTwitterで「500RTを超えるとクラスタ外に届いてクソリプが出始める」とおっしゃる方がいて、何かマジックナンバーが存在するのかどうかが気になった。
    19:29

  • 綾瀬ヒロ @ayasehiro
    1993年って、こんな時代だったらしい。ペン入力98「PC-9801P」なんてあったっけ……記憶ないなぁ。 t.co/E7RXEVA8Vx
    20:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よく覚えてるよ・・・PCで人生踏み外し始めたの、ちょうどこの頃だわ (遠い目
    20:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    最終週だからって瑞雲(一二)牧場やら徹甲弾改修やらに注力したもんだから、ネジは有り余ってる(イベント報酬のおかげ)のに鉄が致命的に足りねえ
    20:14

  • 無力波 @ganari_3
    若「結婚する収入的余裕がない」 ?「若者の出会いの場を行政が作ろう!」 若「車を買って維持する収入的余裕がない」 ?「若者に車に乗る楽しさを教えよう!」 若「介護・保育職の給料が低すぎる」 ?「試験のレベルを落として人を呼び込もう!」 本当にバカとしか言いようがない
    20:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 立駐になんかありましたの?
    20:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 何だろう・・・
    21:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai ・・・ふむ???
    21:05

  • はんだる@NT京都 @handaru20pF
    鈍器完成した t.co/mMqRZF7do6
    21:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/NWNwn3NtH8 無駄な抵抗はやめなさーい!!
    21:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @naru186 カラーコードはついに覚えられなんだ
    21:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @naru186 物理でやったような・・・それすら定かでないw
    21:16

  • ちのじゅきP @Juno_Mina
    日頃からまいかたまいかた言ってたらいざと言うときにひらかたって読めなくなるぞい
    22:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大豆戸の正しい読み方をいまだに知らない現地民←
    22:12

  • うるう日お知らせ bot @uruu
    明日は2月29日です。 t.co/Nw5BiT7fQN
    22:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんなbotあるんかw
    22:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに月 03:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は13:31 JSTです t.co/3ZXbpuC4OV #flightaware
    23:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197003(-241) 115881(-1252) 480(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください