Twitter Updates on 2016/02/26

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-25のポスト数:35 (うちRT:16)
    00:14

  • 浅利与一義遠 @hologon15
    来年の今頃、艦これの期間限定海域で、どう見ても東京湾な場所に進入して、長門、榛名、扶桑、山城が、陸地を砲撃するシナリオは、出て来んものだろうか。 2.26
    07:52

  • おそロシ庵 @Goncharov_jp
    日本ではインターネットで検索すればすぐわかることを自分で調べずにあれこれ聞く人に対して「ググれカス」と言いますが、ロシアでは”тебя забанили на гугле?”(グーグルにBANされたの?)と表現します。 #今日のロシア語会話
    07:53

  • 夕星 @yuzutz
    なんか、割れたスマホの画面にオロナイン塗っても割れた画面が直らないという苦情がちょくちょく来るようになったんだけど、オロナインを塗るべきなのは脳みそのほうだったのでは?
    11:14

  • ヤク物 @nezikure
    あんなに白いオロナインを塗って透明なスマホのゴリラガラスが治ると何で思えたんですかしらね…? ちゃんとバンテリンを塗らないと>RT
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もともとウケ狙いと看做した上で、薬効云々よりもし有り得るとしたらコンパウンド的な何かかなとは思っていたが (^^;
    11:16

  • AFPBB News @afpbbcom
    タイタニック号、30分の1サイズでよみがえる スペイン t.co/Ta2iMjfliJ
    11:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/C9kEtADWoc その傷をオロナインで治す無限循環
    11:21

  • @kireina_mochi
    艦これローソンコラボ『なんでファミマじゃないんだ』 艦これすき家コラボ『なんで松屋じゃないんだ』
    11:24

  • K3 @K3flick
    艦隊これくしょん-艦これ- タイアップキャンペーン | すき家 t.co/s7OydQvxe2 !?
    11:24

  • Sさがみ@3/3迄九州遠征中 @super_sagami
    駅名標もどう見てもアメリカ国旗だし確信犯なんだよな t.co/ROk5SQUKSm
    11:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アウトー(^^;
    11:28

  • こねり @koneri2112
    金曜日はカレーの日!
    11:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一眼レフに慣れてきた人が犯す14の間違い t.co/reiArxmnNK 1 ストロボ直射を嫌う ぉぅぃぇ 2 F3.5~F5.6の絞りに劣等感を感じる いやむしろ尼康様はF5.6からが真価を発揮すると妄信していますが
    13:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    3 APS-Cレンズや18-200mmのような万能レンズを見下す APS-Cはともかく、やたらな高倍率ズームを信じるなってのは昔からの経験則 5 レンズ交換にこだわりすぎてシャッターチャンスを逃す そうやってみんなうまくなるんだ、いろんな意味で
    13:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    10 無意味にバッテリーグリップが欲しくなる と言うか単三アダプタとして必要なのだよ 11 自分が使用してるメーカーが好きすぎて他メーカーを貶す そうでもないよ ただしキャノン貴様は許さん
    14:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    12 一度に高価な機材を買いすぎて色々と扱いきれずにアンバランスになる 生活がアンバランスになったアカウントがこちら
    14:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    電気に触ると「ワッ」となるから㍗って言うんやで
    14:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまのなし
    14:02

  • まっちゅん㌠ @a_machun
    担当部分全体だとこの通り、これらを管理して飛ばすのが機関士のお仕事だ t.co/rHoi1EEIbx
    14:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ジェット4発分はどこだろう・・・?
    14:22

  • Lynette_Ellils @Lynette_Ellils
    大丈夫?「爆買い客」中毒になっていく日本経済 t.co/D0iihwWawp ああ、むかし「バブルの紳士」を持て囃していた飲み屋がどんどん潰れて月に一度お金を落としていってくれるようなお客を大事にしていた店は残ったなんていう昔話を思い出したよ。
    14:23

  • しーさいど @SeasideExp
    7000の小窓ドア、下辺がホームドアの上辺にピッタリ合致するの。時代を超越しててすき
    14:23

  • オオシマ@前科持ちのベジタリアン!! @wake_albumtheir
    親父が業務においてWordの文章をPDFに変換する際に、一度紙に印刷してスキャンしているという恐ろしいことを聞いたので仮想PDFプリンタを教えたところ部署の月ごとの紙の消費が5万円分減ったらしい。
    14:36

  • 病理医ヤンデル @Dr_yandel
    陰茎は勃起すると最大でその人の「足のサイズ」と同じくらいの大きさになるんですが、これは足の裏に付着している筋肉と陰茎の筋肉の数とか長さが元来同じだから、という明らかな嘘を書いても男性は一瞬自分のちんちんと足を思い浮かべてしまうくらいには心の大切な場所を陰茎に囚われて生きています。
    14:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ピーク時から既に1cmくらい縮んでるんですがorz
    14:37

  • カツを揚げ続ける足柄bot @katsu_gara_bot
    肉汁 #微妙にいやらしい言葉選手権
    14:39

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    外出 #微妙にいやらしい言葉選手権
    14:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    玉出?
    14:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    生ダラ #微妙にいやらしい言葉選手権
    14:49

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    @Haruna 感電してビックリしたときの声が 「あんぴゃ~!」 ってところから、アンペアという単位が。
    15:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Fav+RTという晒し行為
    15:08

  • カッコカリ◆p7DTtS8EBc @kakkokari_kyoto
    第二次世界大戦で学んだ事 「エネルギー源大事、石油超大事」 「徹底した根回しないと戦争以外の選択肢が無くなる」 「大正義アメリカ」 「何があっても敗戦だけはダメ、絶対」 で、今の日本を見ると、歴史から完璧に近く学んでいる事が凄く良く分かるのであります。
    15:09

  • アルフェウス@ショートランド泊地 @HawkEye_CogO
    結局のところ先の大戦に日本が突っ込んだ、そして負けたのは国際的に孤立した(理由は色々あるけど)のが原因ですからね 生命線であるシーレーンを無視して国際協調もするなってのは、国を滅ぼせ・みんな死ねって言ってるのと同じです
    15:09

  • クリフ @bottikurihu
    艦これアーケードは艦これの旬を逃してるわ延期しまくりだわ艦これアニメと改が散々な評判だわアーケード店舗が次々と閉店してるわと 「SEGAが名作を出す条件」 がこれ以上無く揃ってるから期待していいぞ!
    15:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    空気を読まず「トルコ」とか書いてみる老害テスト なおタグはつけない :-p
    15:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オペラツィオネ #微妙にいやらしい言葉選手権
    15:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    自転車でEDになる!? スポーツ整形外科医の女医「リスクは高まる」 | マイナビニュース t.co/pb1JLDNDJu ああ、やっぱり・・・ @誰
    15:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ポーの一族じやなくてムー一族にしておけばよかったのに(何
    16:03

  • 黒潮改Lv119 @DD_kuroshio_kai
    今夜、塚口サンサン劇場にガルパンおじさんたちの ドゥーチェ!ドゥーチェ!が響き渡るんかぁ
    16:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    毎日定常的に1時間+αの手待ち拘束が発生しているにもかかわらず「シフト勤務は認めない・時間外手当は出さない・もちろん人は増やさない」操業形態を放置(むしろ依存)したままコンプライアンスとか、ちゃんちゃらおかしくて臍で茶が沸くわ、とだけ言っておきますよ
    16:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    武士の情けで何のこととは言わないけれどな
    16:50

  • きよ○@コミトレク12b @mexjp
    ドラマやアニメで「通信が入りました!」っていうやつを見る度に、「(無線やろ‥)」と心の井戸に叫ぶのであった
    17:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あと「お前ら一斉にしゃべってるけど、無線じゃどれか一人のしか聞こえてへんで」ってのもあるな
    17:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガルパンのもせっかく喉マイクの描写あるのに、そこは惜しいと言わざるを得ない
    17:14

  • イスカリオテの湯葉 @yubais
    「博士」は差別用語であるとして「就職の不自由な方」への言い換えが進んでいる
    17:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    タイムズカーレンタル、都内~羽田/成田空港間を片道利用できるレンタカーサービスを提供開始 2月25日~5月24日はキャンペーン価格で2980円から – トラベル Watch t.co/txEZ4XrDiB それだったら素直にバス乗るわ…
    19:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    たまーに、缶詰の焼き鳥が食いたくなるのだけど、食うとだいたいいつも後悔する (いましてる
    19:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/tx3uFNWR81 わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ
    19:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/js9bsLQ3lw ○めこ汁・・・
    19:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/nJGYjRdT7s 突然○めこ○めこ連呼されだしたTLの中でいきなりこんなの見かけるとギョッっとなる
    19:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    エラーではなく仕様です!! QT @black_kuroda 股間にエラーは発生しておりません!
    19:18

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    ブラックなイメージが拭えないすき家、艦これコラボが報じられると案の定「ブラック鎮守府」とか「ワンオペはいやでち」とか言われるのだけど、ネタにされるうちに「久しぶりに行ってみるか」とか思ってしまうから、オタクって景気浮揚にすごく貢献してる気がする。
    20:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197164(+52) 117048(+62) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください