Twitter Updates on 2016/02/25

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-24のポスト数:19 (うちRT:6)
    00:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @aoi_futaba ホイットニーね・・・
    05:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    IDつくるからって言われて持ってきた写真が表情もポーズも衣服も所謂野獣先輩みたいなやつで、バカかとアホかと小一時間問い詰めたい(謎
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふと思ったんだがマウスいくら強いって言っても装甲はともかく主砲はヤクティーと同じじゃなかったっけ。(黒森峰戦のあの描写がちと気になりだしてきた) やはりここはE100を持ってくるべきではなかったか?
    11:25

  • ぱんだこω @black_kuroda
    ヤクザ屋さんはパチンコの後釜としてガチャ目につけてるのに、法規制いれず小手先どうこうはちょっとな
    11:30

  • ぱんだこω @black_kuroda
    IT系のフロント企業なんて山ほどあるから
    11:30

  • 館長 @necomen_k
    「天が知る 地が知る 人が知る」ってラップっぽいな。 「天が知る 地が知る 人が知る だけど溢れる男汁 year それはTENAGA汁」みたいな。
    14:36

  • ぼうくん @VoQn
    今後起きうることで一番「あーあ…」ってなる展開に「シャープが中国資本の元で経営立て直したらめちゃくちゃホワイトになって業績大復活して、結局ダメなのは日本の旧態然としたサラリーマン哲学でした」ってオチがある
    14:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ま年齢関係なく体育会系の脳筋バ○カと中間管理職以上がそのままである限り「 な ー ん に も 」変わるわけないんだよな。今回の投資も単なるムダ金に終わるのではないか (絶望
    14:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日産 セドリックワゴンの燃費記録を投稿しました t.co/o6OdrB0l71 #minkara
    18:01

  • ホビーサーチ 鉄道模型 @hobbysearch_mt
    PICK UP! SP-30 ライトグリーンA (旧名称:東急ライトグリーン) (鉄道模型) GREENMAX(グリー… t.co/zPxwtjLCVr | t.co/GrcZgRXJfF t.co/qeX3kJ8R0H
    18:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    東急=緑じゃなくなっちまったもんなぁ・・・
    18:44

  • 一課長 @1kachou
    梅田のプリウス暴走、被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げますが、第一報を聞いて思わず現場を「大鉄局前」と口走ってしまい部下に全く通じなかったのが、個人的には事故と同じくらい衝撃でありましたトホホ
    18:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに金 00:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:30 JSTです t.co/kGIzgIQicE #flightaware
    19:25

  • ドンガメ六号 @dongame6
    Twitterで有名人とか政治家とか報道関係に一方的に持論を主張していく人達、絡まれる人も気の毒だし端から見てるだけでこっちもダウナーになるし、何か大きな存在感を持つアカウントをbotで作って、そういう人達の心の叫びを聞く役割をさせたらどうかと思ったけどそれどう考えても神社だった
    19:57

  • YOSHIRJNK @YOSHIRJNK
    3月19日にオープンする小松空港ランウェイ24エンドの公園は、11時にオープン予定です。 t.co/wBq3xb7JrO
    20:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふむ・・・
    20:03

  • 川科 @kahasina9
    寝台特急に乗ると聞けた「シレソシラファ♯レーファ♯ラミラレーレ↑」みたいなチャイムが好きでまた聞きたくなる
    20:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれは高まる
    20:07

  • ときたま @Mana9625
    今テレビで「耳掃除中に子供やペットに飛びつかれて鼓膜を破る事故が多いので注意」というのをやってたんですが、私には「耳掃除にハマるあまり、自分で鼓膜をうっかり破ってしまい、それが恥ずかしくて病院で「猫に飛びつかれた」と言い訳した友人がおります。
    20:09

  • おぐ*ヴァナマチM2 ぐぶきばち @OGG_ZIP
    コードを束にまとめると火事になると聞いて正しいまとめ方調べてたらこんなのみっけた t.co/3z5GQTYSED t.co/NnAFOCnhit
    20:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    エアバス、「ベンチ式」座席の特許申請 肥満乗客らの対策 t.co/ngE2kL4bzB 飛行機にもオールロングシートの時代が・・・!! と焦ったらそこまでではなかった
    20:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    “記者には6歳の息子がいる。” t.co/KSeAHH2eVb それが一言余計だってんだ
    20:14

  • 西輝のぞみ@3/4 (Fri) 茨城水戸 @westnozomi
    …正気か?やるなら「あさま」にすれば? #などと t.co/ueHwLLZc6S
    20:15

  • まっちゅん㌠ @a_machun
    B-36の航空機関士席の計器版はアナログ好きや松本零士的SF好きにはたまらないと思う t.co/t93pOKbnvB
    20:19

  • ひとみ♀24歳 @buruma87
    弘高下駅近くの理容院の雪だるまがベイマックスに変わった、という情報を得た我々は、直ちに特派員(40代男性)を送った。 そして特派員から送られた画像がこちらである。 t.co/3lZgP6L9SB
    20:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そうか、「今月のあと一人」はゴモ代かぁ #出ねえ
    20:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今週ずっと地獄モードが続いてるせいかも知らんけど、レベルに関わらず秋月型三姉妹の出撃即一発大破率が妙に高い気がするなぁ
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    “Bu.No” をどうも「バズ・ナンバー」と読んじまう変な癖に悩む
    20:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/5V7h41snPB ここはストレスにやられてる人の多いTLですね (シレッ
    20:33

  • かけら花火 @KAKERAHANABI
    始業と共に職場の明かりを赤色灯に切り替え、サイレン音と共に「EMERGENCY!EMERGENCY!カエリタイ!カエリタイ!」というアナウンスを流したいぐらい帰りたい。
    20:34

  • 企画屋(日鉄連終身名誉丁稚奉公) @team185
    何!? 東京-大宮間の新幹線の線路容量が足りない? ならば大宮駅に渡り線作って「つばさ」と「こまち」は上野東京ライン経由だ! でもそれって「はやぶさ」とかの併結列車じゃないか。 細けぇことはいいんだよ(AA略)。
    20:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アツアツの○ん○ん汁?
    20:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (間違ったことは書いていない
    20:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197112(+3) 116986(-162) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください