Twitter Updates on 2016/02/24

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-23のポスト数:44 (うちRT:26)
    00:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    第二次西大山攻略作戦を練ってはいるものの、指宿以遠が相変わらずの偏ったタイトでセクシー()なダイヤグラムで頭を抱えてゐる
    17:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @naru186 それな 前回往路は絶妙な天候だったのに時間の都合で降りられず、翌朝予定通り降りたら土砂降りになったという (ヽ’ω`)
    17:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @naru186 うちの旅程ではそんなの日常茶飯インシデントという
    17:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @naru186 人呼んでデスブログならぬウヤブログたぁあっしのことよ (げんなり
    17:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今年はなんか真っ黒なマスクつけてる人いっぱい見るんだけどなんかの流行?
    18:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ネパールで小型旅客機が墜落 生存の可能性低いか NHKニュース t.co/5HisIU9NkC あそこらへんはなあ・・・
    18:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「最後の一人は確実に出ない」の法則もここまで徹底するとなあ・・・(ヽ’ω`) (何 まああっちのゲームで充分に訓練されたから、諦めがつくのも早い
    19:29

  • とり㌠ @tori_555
    国産初のヒーロー番組は月光仮面のおじさんだし、それ以前にも鞍馬天狗のおじさんが居たし、ウルトラマンや仮面ライダーに変身するのは大人(若い役者がやってようがメインターゲットは大人として見ている)だろうし、少年少女が世界を救うってどこの世界の日本なんだ…。
    20:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    黄金バットなんかもう骨になっちまってるしな
    20:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ウィッキーさん・・・は一番目? (なに
    20:17

  • てっちゃんP @9skmz
    この機械を使ってモールス信号を打つとPCに文字入力ができるという変態製品です。 t.co/OIPPnTdsIK
    20:52

  • かなん @kndonasea
    野菜たっぷりだからって、ピザをヘルシーと言うのは解せぬ。ピザはピザ。ビバカロリー‼
    20:52

  • @anima_solaris
    電子書籍やB-CASの「金を出したのに所有権をもらえない」というシステムかなり嫌いだから所有権を得られるように法改正してほしいんだけど、この状況はせっかく土地を開墾したのに天皇や貴族が好き放題収奪していくのを嫌った武士が自らの権利向上のために鎌倉幕府を作った流れと似ていると思う。
    21:03

  • 夜想亭 @yasoutei
    ブルーリッジとブルーレットを取り違えてた幼い頃。(「ブルーレット♩置くだけ♩」のCM流しながら)
    21:40

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    こんにちは!本日、第7艦隊の旗艦である、指揮統制艦ブルーリッジが大阪の南港に寄港しました。 t.co/YLQQC5UWgu
    21:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ブルーリッジ・置くだけ☆
    21:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いつもブルーリッジの同型艦の名前が思い出せないマン
    21:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197109(+19) 117148(+26) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください