Twitter Updates on 2016/02/23

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-22のポスト数:18 (うちRT:10)
    00:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに火 14:45 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は00:28 JSTです t.co/EQdeAutQ5A #flightaware
    10:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういやダージリン様のチャーチルにしても後田さんのマチルダにしても、聖グロ一の俊足ローズヒップたんのクルセイダーでさえ「操縦手が描写されていない」のはなぜだ? ローズヒップたんだって直に操縦してるわけではあるまいに
    12:15

  • けこやな @kekoyana
    北海道新幹線がきても結局みんな飛行機使うよねって話についてはどういう解決策があるんだろ
    12:21

  • 仮人 @karibito1ban
    昔、本屋を経営するフリーゲームがあった。小さい小屋みたいなお店からスタートし、店員を雇って本を入荷して売り、売上を伸ばし、お店を大きくしていくシュミレーションゲーム。よく作られていたので結構好きだった。 自分の店に放火して火災保険で金を稼ぐのが最も効率が良いと気付くまでは。
    12:22

  • もみじ(ねこをあがめて) @acer_ex
    スギ花粉の魔の手が八王子から町田・相模原のあたりを襲う! t.co/BZmkGtT5Z8 てかこれ横浜市も画面外のあたりが色すごいね?
    15:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あーどうも今日頭重くて鼻むずむずすると思ったら
    15:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日の社食のメニューは普段に輪をかけて絶望的で、その中で少しはマシだと信じて選んだものが以前とは比較にならない致命的なまずさに堕落していたものだから、午後はもう何もする気にならない(ヽ’ω`)
    15:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    というか何をどう考えて、辛うじて食える程度の代物だったつけ麺をあつもりに変えて、その上スープの味付けを塩だけにしちまった(と感じるほど塩を盛りまくった?)のか???
    15:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そもそもつけ麺なんて代物はよっぽどの大当たりでもなきゃ、そのままあつもりなんかにしたらとても食えたもんじゃない
    15:08

  • B級しばっちょ☆闇のデンパ受信中 @marotora
    ベルばらのアニメ放送が見たくて兄と喧嘩してたら「これで録画したらええやん」ってオトンがビデオデッキ(その当時出たばっかりしかもベータ)というものを買ってきて、オトンええやっちゃ…と思ってたけど、あれはきっと自分がエロビデオ見たいために買ってきたんやろうな。
    15:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla あつもりで炎上とか誰がうm
    15:21

  • 牛乳左衛門 @L4Cat
    よく言われる文系と理系の対比は、「頭の緩いバカ」と「頭の固い理屈屋」のパーソナリティに対する批判であって、ナンセンスだなーと思う。な
    15:24

  • 菊田裕樹 Hiroki Kikuta @Hiroki_Kikuta
    歳を食って分かったが、歳を食ったら新しいことに挑戦したり習得したりするのが難しくなって世の中に馴染みにくくなるついてけなくなる、というのは完全な嘘であった。あれは、怠惰な人がそれを誤摩化すためについた嘘だったのだ。歳をくっても新しいことは面白いし、学ぶのは楽しい。
    15:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/l4n8tE42be それはいろいろとやったらあかんやつ
    15:58

  • inoue1024 @inoue1024
    @Tomneko_Itainu 「え?…あ、はい、配達はクリーニングしてお渡ししますので、明後日以降なら…」 「掃除は自分でするからええわ」 「は、はい…わかりました」 俺「(嘘だな…)」 処分機がプレミアム機になった瞬間を見た。
    16:00

  • inoue1024 @inoue1024
    電気店のマッサージ機に揺られてたら、隣の機種見てるオッサンが揉めてた。 「これ現品しかないの?!」 「すいません、生産終了で…」 「展示してたの買えと!?」 「はい…よく近くの女子高生達が使ってましたから、ちょっと部品摩耗してるかもしれま」 「いつ配達できる?」 即決かよ。
    16:00

  • 剣先するめ @Surumeika_01
    元々同人ゴロって「合同誌の企画立てて参加費や売り上げ持ってトンズラ」とかのガチ犯罪気味の人を指してたはずなんだけど、そこから「同人活動で利潤が出る人」になり、ついには「同人活動で目立った人」にまで範囲が降りてきてるの本当によくないと思う
    16:02

  • 今井哲也 @imaitetsuya
    誰だったかなあ、「ピラミッドやナスカの地上絵をUFOとか宇宙人の仕業だと言うのは失礼だ、日本に来た外国人が奈良の大仏や法隆寺を見て『当時の日本にこれほど高い技術があるとは思えない、UFOの仕業ではないか』といったら不愉快だろう」というようなことを言った人がいて、そうだなと思った
    16:03

  • GENBUN MAGAZINE @GenbunMagazine
    #俺ケツ 「俺のケツをなめろ!」遂にAmazonに! あ、直リンクでいってもらえれば大丈夫みたいです~ 「俺のケツをなめろ!」で検索して行くと、「年齢確認画面」が出やがるであります! 爆笑であります! 臆せず突きススメ! パンツァー・フォー!
    16:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まじか
    16:04

  • 小林源文 @sakamachi21KN
    俺のケツをなめろ! ゲンブンゲームズ t.co/Tve6P6rdfy @amazonJPさんから  只今よりお求め安く、アマゾンに出品されました!!
    16:07

  • GIGAZINE(ギガジン) @gigazine
    「伝説のクソゲー」を開発してアタリを崩壊させた1人の男 t.co/N5E3jIaKXi t.co/Fcfdw9dfrM
    16:09

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    【速報】日航機トラブル、右エンジンから出火 t.co/L3KMJbUg8o
    16:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うを
    16:09

  • 松田瑞穂 @blue_mizuho
    「プリパラ」で、ボタンを連打すると高得点がもらえるシステムのため、ボタンに電マを当てて異常な高得点を叩き出したおっさんがいて、その前にやっていておっさんに逆転された女の子が泣き出すという「プリパラ幼女電マ号泣事件」なるものをフォロワーさんから最近聞いて腹筋壊れるかとおもった。
    18:39

  • アイヌ語で浮き草という意味だそうです。 @tokaov
    昼間に「正義の記者」なツイが流れてきてその方のTLみて正直「怖い」と思ったのだけれども、「自分が正しいと断定して他者に相対する」というのがどれほど独善的で恐ろしい事なのかとも考える。
    19:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/pfOdDSJu2Y 知るは楽しみなりと申しまして
    19:07

  • このえ @konoe_ruri
    マックの新しいバーガー、北海道ではなく「北の」にすることでネーミングと産地の問題をクリアしようとしてるのかしらね。北海道以外に北米2国、オーストラリアだってノーザンテリトリーかもしれないし、ニュージーランドもノースアイランド産かも。 やったー北の魅力つまってるよ!
    19:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    北の楽園・・・(ぼそ
    19:23

  • 遠藤たつみ@イジェクト不能 @EndDragon
    立川にガルパンを見に行った都民が口を揃えて言っていた事が理解できなかった九州人 t.co/lpi9jhWMHp
    19:31

  • snot @Tky2014I
    パクリかよ、やりなおし。 #名前募集バーガー t.co/cOX2fXnpJW
    19:36

  • Alley Cat ØωØ @relations72
    航空機の脱出シューターは「安全に脱する代物ではなく、怪我を負っても短時間に速やかに脱出するもの(それでも火災で死ぬよりマシ」であって乗客の10%は脱出時に怪我をするのは折り込み済なので160名弱で2名怪我ってのはその通りなんだなって
    19:37

  • 館長 @necomen_k
    「ガルパンの風呂のシーンでシャボン玉出てきたけどあれはいい演出だったぞ。  冷静に考えたら男100人以上での満員混浴状態なんだけど」 t.co/Mm1Wpsq4El
    19:37

  • ☃ひえい @exphiei
    いろんなレンズやボディフル装備の撮影旅行でなく、単玉一本もって知らない土地にふらっと行きたい t.co/we8NMFR93V
    20:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昔はオートニッコール50/2で何でも撮ってたんだよなぁ
    20:47

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    大洗のふるさと納税、前年度763万円がガルパングッズを加えたとたん1億6000万円って半端ないな。もうテーマパークとして自走できるんじゃなかろうか。町の予算で年一作ぐらい劇場版を出していけば。ディズニーランドだってアニメ連携で成功したわけだし。
    20:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    年1作ってそれ専業でやってもスタッフが死ぬんじゃないですか
    20:51

  • ゐまち @imachi0804
    羽田、残寒、ねこだんご。 t.co/JZoceDjPu0
    20:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/c9zAWXcOMd ベリーわかる
    20:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • さとっち @30calclub
    「部屋の中でロボット掃除機走り回らせるほどの場所があるわけねえだろ」というコレクター系オタクの皆様が多分「外形がⅣ号戦車です」っていうロボット掃除機をリリースされたらホイホイ買うと思うんだよな
    21:09

  • 日場坂れん@絵を描くガルパンおじさん @Hibasaka_ren
    ガルパン映画はね、大人になってパソコンや携帯、複雑な電子機器を使って遊ぶようになった僕らに、突如「本当に遊びたいのはこれだろう?」と言われて子供の頃に遊んでた車のオモチャを差し出されブーブー言いながら転がして遊ばせてもらえる、あの感覚。
    21:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/vzJWzPFjGp 「こちら側のどこからでも切れます」で袋が切れずに隊員がブチ切れる図が浮かぶなど
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197090(+32) 117122(+33) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください