Twitter Updates on 2016/02/21

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-20のポスト数:30 (うちRT:13)
    00:02

  • IVAO @IVAOAERO
    IVAO UK & XA have started their Atlantic Crossing Westbound! Full ATC coverage and tons of traffic. t.co/6lGTVeEqOY
    05:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ウヒィw
    05:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 第一艦隊はドラム缶/大発ガン積み、第二艦隊はCL+DD3?CA2ですな
    09:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/q4TbBFMaog いやその・・・残念ルー枠は金剛と被ってるデース・・・
    09:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai affirm
    09:55

  • ワダツミ @WadatumiG
    てかさ。 てかさ。 大和型も「全体的にダイナマイツ」っていうスタンダードなイメージもあるけど、「性能考えたら異様にコンパクト」ってスペックを鑑みて「小柄巨乳」ってイメージする場合もあるよね。 ね。 ね。 ……ない?
    09:58

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    艦これ改のラストマップがロサンゼルス付近と聞いて、「結局米本土進攻かい」と思う隠居である。 イースター島沖の深海域とか、南極点付近に開く空洞内とかにしておきゃあ、余計な波風も立たずに良かったんじゃないかねー。
    10:12

  • Hound@冬コミ水曜 西 め-26a @Hound_7
    戦艦アイオワのライバルは金剛さん。よく大和と比較されたりするけど、金剛さんを倒す為に高速性に特化させて建造されたんだよね。戦艦の中では古参に入る金剛を倒す為に、新鋭の戦艦が対応する図式は少し面白い。それだけ米国は金剛型が脅威だった t.co/XprZ3UddIk
    10:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「金剛代艦」というやつがアイオワ計画の頃には出ちゃ消えしてましたからな
    10:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/D57qi3Ja03 日本軍も勝ってた時分はラバウルで敵飛行場に果たし状叩きつけて(文字通り)きたりしてるよね
    10:37

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    現在「艦これ」鎮守府では、「艦これ」公式【android版】の開発/投入準備を進めています。艦娘/艦隊データを連動し、PC&スマホ連携による艦隊運営が可能となる予定です。投入タイミングはDMMさんと調整中です。【2/29(月)】より提督の皆さんに先行登録開始予定です。 #艦これ
    10:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふむ
    10:46

  • マスクザJ @joniele13
    アイオワ「Meがアイオワよ。」 比叡「ヒエー!お姉様みたいに英語を混ぜてくる戦艦級…」 霧島「キャラかぶりの危機です…お姉様どうしましょう!?」 金剛「こんな格言を知ってる?」 榛名「お姉様!?」
    11:09

  • つっちぃー㌠@寒これ両日サークル @MTss0063
    ←関西人のイメージするカンテレ。ガルパンおじさんがイメージするカンテレ→ t.co/r30ISrcrwb
    11:09

  • ピンフスキー @hideyosino
    ゲーム機バキバキおばさんこと高嶋ちさ子さん、皆さんもう見事に忘れましたよね これにはちゃんと理由があって、高嶋ちさ子さんは騒動が起こってから一切反応せず、ツイッターも更新せず、沈黙を貫いたからです 炎上しかけたときはとにかく地蔵になる、これ実はかなり有効なので覚えておきましょう
    11:22

  • らくだ @feedingcamel
    さかなクンへの敬称として、接尾が重なる不自然な形である「さかなクンさん」ではなく、ごく自然な形でしかも彼の愛する魚を丁重に表現できる「おさかなクン」という素晴らしい表現を目にしたことをお伝えします
    11:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • AHSのおがた@そんらぶ! @tomo_ahs
    イギリスの料理は「伝統的な〜」「昔ながらの〜」を選ばなければ大体はまあまあ美味しく食べられます。あと店の見た目は新し目なモダンな店(いわゆるヨーロッパっぽくない)を選ぶのもポイントです。
    12:04

  • AHSのおがた@そんらぶ! @tomo_ahs
    イギリスでそのあたり避ければ美味しい食生活が待ってます。かれらの伝統的なメニューは数百年前レシピなので伝統的なサーロインステーキなんか頼むと肉が茹でられたあとに焼いて出てきますからね!伝統守ってるんですよ!
    12:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おJap様かて肉茹でて食うで (そういうことぢゃない
    12:04

  • 桐緒 @zbv467
    電池ボックスじゃなくて発電機だったのか… t.co/mpXnwVJBIB
    12:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    上下にシコシコして・・・爆発・・・?
    12:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまのなし
    12:06

  • 初月 @4_FirstMOON
    アイオワ「戦いはフェアプレーでね!」 金剛「こんな格言を知っている?」 ビスマルク「いかなる損害を出そうとも勝てば良い」 ヴェルヌーイ「シベリア送り25ルーブルだ」 ローマ「イタリアは弱くない!強い!」 僕「なぁ、これって…..」 提督「言うな、ガルパンはいいんだ。」
    12:07

  • びっぱー′16@25日かみこ御披露目イベ @vipper_ktkr
    旧成田空港駅のこれらが見られただけでも来た甲斐があったと思う。広告を見て思ったけど、東京03の後が3桁だった事を知らない人もいるだろうね・・・ t.co/mwLZZiuvhD
    12:29

  • 山田ヨハネス中納言 @yamadieval
    海外の甲冑戦士の写真を眺めてたら、上衣の色と角度の都合で一瞬園児服に見えてしまった。どういう天啓だこれは。 t.co/jO41ysIprO
    12:31

  • シンフェインP @tekito_p
    これでいいのか…? t.co/Wwf6RNWJS9
    12:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ( ゚д゚)
    12:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/0fxwsxDh1f t.co/9eeAjNa6rC t.co/PvlMudRC7e なにこの流れw
    12:47

  • はるねー @har_u
    霞ヶ関のPDCAサイクルがPlease, Don’t Change Anythingなのは笑った
    13:52

  • くじら製本 @kujira_binder
    中国で作ると安いぞーって日本から中国に発注しまくってたら、どんどん中国企業が最新鋭の機械を買って設備を増強しまくって、日本よりいいものを作るようになって、ボロい機械とショボい出来のモノしか残ってないとか地獄のようだけど結構現実であってな
    13:55

  • くじら製本 @kujira_binder
    しかも日本で機械を買うこともなくなってしまったので日本の機械メーカーも立ち行かなくなって、需要がとにかくあるから中国で製造メーカーが生まれていい機械を作るようになってて当然日本人用の機械はない、という状態になりつつある
    13:55

  • こしがや@冬コミ乙 @tatsu_min
    ちょっと周りで勘違いしてる人居たから老婆心ながら言っておくけど アイオワは「ビッグ7」じゃないから。
    14:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アイオワのおっ◎いはビッグヘブン ・・・すまん、自分でも何言ってるのかわからん (ヽ’ω`)
    14:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    時事通信ニュース:VW、ソーセージが人気=本業より好調 t.co/8gEOhOnKfT “(VWは)ソーセージの薫製でブナの木を燃やすが、排ガスが基準値を超えた事実は確認されていない” あのなあ(^^;
    15:08

  • バイオ会社員dark side @yakanifu
    アイオワ実装最大の弊害は「大和とアイオワ、戦ったらどっちが強いか」っていうクソ議論が再燃すること 『33ノットで退避しつつ空母を呼ぶからアイオワが完全勝利』、これ以外の結論なんかねえよ なんのために33ノット出ると思ってんだ
    15:18

  • とくこ @tokuko0v0
    長年接客業やってると「キレて怒鳴って我儘を押し通そうとする人」というのは満遍なくどの世代にもいるのがわかるよ…若い人にも沢山いる。ただ、そういう人がそのまま歳をとると「キレることで人を従わせてきた経験」があるから、自信をつけてしまってる分若い人よりしつこくて手に負えないだけでさ…
    15:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに月 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:54 JSTです t.co/ocZqVtgi1h #flightaware
    16:46

  • tatsuhiro042 @tatsuhiro042Ch
    そしてクラウンコンフォートを買おうとしたたつひろさんにとんでもない試練が‥ 営 実は‥ガソリンエンジンとMTの組み合わせは教習車しか取り扱いが無いんです‥ 俺 つまり‥ 営 一度教習車をお買い求め頂き補助ブレーキの撤去の改造が必要でございますね‥ なんやて‥wwwwww
    17:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まだ買えるだけいいじゃないか、クルーなんかなあ!!!
    17:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おかげでうちの子のリプレース計画がぶっ飛んでしまったのだ
    17:31

  • モイライ @moiraimoirai
    「欧米ではコーラが薬は常識 コーラで下痢や吐き気が治るらしい 」という記事を読んだのですが、メキシコも確かこんなだったという4コマ。 t.co/NrYUaVoZiu
    18:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おJap様「葛根湯でも出しておきましょう」
    18:12

  • 蝉川夏哉@3月5日イベント @osaka_seventeen
    待てど暮らせどコンビニトイレから人が出てこないので、今後食べる全てのケンタッキーがガッカリパーツになる呪詛をかけていたのだが、いざ出てきた彼はぼとぼとに濡れたスマホを人差し指と親指で摘まむようにして持ち沈痛な表情をかんばせに貼り付けていたので、私は広い心で許した。
    18:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    リーダー刃先に手がいるのが見てて怖い
    19:45

  • kroud@クロム ヴァルクス @kroud_beast
    妹にテスト見せてもらったんだが、どうも、逃げるって考えは無かったらしい。 t.co/3zcLnG33T0
    19:51

  • TAKAHIRO F2C @TakahiroF2c
    件の話で放射線科医師の従兄が言った言葉が今も刺さる。 『今騒いでる連中は騒ぐのが目的で、こっちがどんなに学術的なこと説明したって聞きゃしないし理解する気もない。時間のムダだし不毛なだけ。』
    19:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    左右ともに唯一最大の問題がそれ
    19:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だって他の事やんねえんだもん唯一にして最大だよ
    19:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ExpediaのCMのすぐ後にXPERIAのCM流すんじゃない、紛らわしいぢゃないか
    19:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    記者の前でカブを持ち上げてみた某国首相よりはマシなんじゃないのw>神頼みの大統領
    20:02

  • 藤村シシン|発売中・古代ギリシャのリアル @s_i_s_i_n
    すでに古代ギリシャでも「ギリシャ神話は子供の教育に悪くねーか?」ってプラトン先生あたりが気付き出してはいたのですが、ちょっぴりエッチで魅力的なキャラ満載の血湧き肉躍る物語って、やっぱり大人も子供も古代人も現代人も好き!それで2500年後まで滅びず星々や絵画の世界を占領して今に至る
    20:30

  • 椎名高志@絶チル44巻発売中!! @Takashi_Shiina
    鉄道模型とのつきあい方がまだよくわかんなくて、今んとこ「ぼくのつくったぼくだけのせかい」が楽しいのかなあとか思ってて、でもじゃあよその人が作ったすごいレンタルレイアウトの場合はどうなのかしら。まあいずれ行ってみればわかることだけど。
    20:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/0nYjlC7paD やめろ、宗教紛争の火種を再燃させるんじゃない (^^;
    20:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    んー、満席ですっかり出遅れた負け惜しみが入ってるのは認めるけれど、外部視点で見てる時に内部視点で特効かけられても、あからさまに子供だましでかえって興醒めだよなあ・・・と (何
    20:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それよりも5月のBDを大人しく待っている方が望ましい気になってきた
    20:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日も午後は録画マラソンしてましたが何か
    20:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @qemur 食わず嫌いはイカンと自戒しつつも、こう満席祭りではいかんともしがたく
    20:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これまで「同じ映画何べんも見に行く熱心なヲタ」に軽く引いた眼で見ていたのだけれど、ガルパンで自らそういう行動を取るようになって少し彼らの心理がわかったような気がする
    20:40

  • nag @nag_JA8001
    R.A.F KAWASAKI NIMRODⅢ Mk.Ⅴ なんちゃって t.co/ynY8p2q48c
    20:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    実現すっかなぁ
    20:45

  • オペちゃん✭ポーランド/3月16日帰国 @OPERATORCHAN
    ここでロシア式の戦車ドリフトを t.co/UXyzwPcYFC
    21:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あかんやつやこれ
    21:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • M1806B @M1120A
    映像アーカイブ系番組をあまりご覧にならない方々はご存じなかったかもしれませんが、昔あなたが何気なく録画した番組たちの多くはテレビ局には残されてません。あなたの家にある録画が世界で最後に残された映像かもしれません。お宅の古いビデオテープ、捨てる前にご一考ください。 #tvtokyo
    21:47

  • M1806B @M1120A
    完全地デジ移行を終えてアナログ入力を搭載していないテレビも増える今、一般家庭に眠る過去の貴重な映像資産は価値を確かめられることもなくビシバシと廃棄されてしまっているんだろうな。今日この国のどこかのゴミ焼却場でこの世から永久に消滅した映像もきっと沢山あるだろう。何だかやるせない。
    21:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197042(+65) 117031(+125) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください