Twitter Updates on 2016/02/20

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-19のポスト数:36 (うちRT:15)
    00:00

  • ドンガメ六号 @dongame6
    よく出回ってる「ヘリコプターはナチスが作った」って話があるんだけど、最初に実用化したのはドイツかもしれないけど並行してアメリカその他でも開発が進んでたし別にナチがナチナチしてなくてもヘリコプターは生まれてたしそういう周辺技術の視野が無いのに「○○は○○が作った」って言ってもアホか
    18:22

  • 響け!mutoジスタドール @muto_12m
    ガルパン4DX、まあ戦車内主観視点は凄く良いだろうなと思ってたし実際良かったんですけど、一番良かったのは大浴場のシーンだったかもしれないなって…なんやあの大量の女子高生と温かさと良い匂いはアカンでしょ
    18:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そ う い う こ と か (クワッ
    18:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「ライフがゼロ」という文字列を見て全然関係ないのにクスッとなるなど
    18:30

  • 久木田かなこ@謎解き声優 @cookiekukkie
    エレベーター前で、ぼーっと乗馬のこと考えてたんですよ。で、お尻をキュッと締めたんです。 そしたらなんか違和感があって。振り向いたら男の人硬直してんの。尻の割れ目に中指挟まってんの。もうさ、がっつりホールドだよね 走ってる馬を停止させるイメージトレーニングしてたら時間が止まったよね
    18:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    え、そんなんできるんですか
    18:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ところでうちのチーム、カチューシャ・ノンナのペアは何に乗せても真っ先にブチ抜かれて脱落していくんだが・・・
    19:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ねこにゃー殿をチヌに乗せてる方がまだ数ターンは役に立つ感じである
    19:04

  • あるにゃん @CrazyForArnica
    英、独、伊、日での結果 t.co/SPCR7jkzbJ
    19:06

  • Yusuke Oda @odashi_t
    我が研究室の誇る高性能機械翻訳システム t.co/0jYXkA2sLf
    19:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    行っとけ早漏 やばいなwww
    19:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    空耳今見てる←
    19:34

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    大量供給されるようになったガルパン同人を摂取するガルパンおじさん https://t.co/T26stIiF82
    20:42

  • Yasuhiro Morishita @OrangeMorishita
    なつかしいものが。 t.co/9m3H32czV6
    20:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 青井邦夫 @AoiKunio
    古いキットを作っていて思ったんだけど、デカールの消費期限って書いといて欲しいものもあるよね。一見綺麗でも全然台紙から剥がれない。
    21:05

  • 諫早 @isahaya
    黒い紙すげー! t.co/RSbPuxYIFN
    21:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ん_
    21:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    近場のガルパン4DX上映館は来週まで完売とか・・・あのなあ!! ヽ(^^;ノ
    21:14

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    劇場版「ドリフの大爆笑」4DX版てぇのを妄想…全席に落ちてくる金ダライw モンティ・パイソン4DXだと 16tons か
    21:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    魚ダンスくらいで
    21:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/Lz4joo3EBY ファッションEDの人…
    21:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だいぶ前から野尻抱影と野尻抱介と野上武志が頭の中でごっちゃになって困惑することしばしば
    21:21

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    関根勉だったかが話してたけど、舞台劇で上から大きなお寺の鐘が降ってきて中に閉じ込められるシーンをやろうとしたら、少し落下位置がずれて頭に当たって気絶しちゃったとかナントカ。軽いハリボテでもやっぱり落下で速度が付くと危ないんだなぁと。
    21:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そりゃ落下で速度が付くとダムの工事現場じゃネジ一本で人が死ぬからな
    21:23

  • アオイ模型:ぱんつぁふぉー!B7 @aoi_mokei
    ガルパン4DX 「満席で見れない」 ガルパン爆音上映 「満席で見れない」 ガルパン一般上映 「満席で見れない」 これが上映開始から今日で丁度3ヶ月になる映画である
    21:23

  • ゼバス @ZEBS0
    いちいち期待を裏切らないひらかたパーク t.co/UmJs73oQRs
    21:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    戦車道のやつはどっちみち無料でできる修理の方が弾薬回復よりはるかに早い(特に初期)から、所謂リセマラの意味がどこにあんの? って感想
    22:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それより通常マップはともかくイベントマップでノードロップ頻発すんの勘弁してくれと。期間も時間も短いのに
    22:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196977(+29) 116906(+47) 479(+1) 465(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください