Twitter Updates on 2016/02/19

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-18のポスト数:12 (うちRT:4)
    00:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • えいちえむえす・ゆりしーず @hms_ulysses
    ところで、日本がアメリカの51番目の州になるか、アメリカが日本の48番目の都道府県になるかお悩みの皆さんへの耳寄りなお知らせとして、ここにたまたま一時的に加盟国がゼロになっているソ連という国家連邦があるんですよ……
    12:25

  • 黒潮改Lv119 @DD_kuroshio_kai
    その6 ウチ「カチューシャー、ピロシキー、ピロシキー」 龍驤「ボルシチー、パルナース、モスカウモスカウ!」 カチューシャ「な、なによそのどっちでもないけどそれっぽいイメージの言葉!」 クラーラ「はじめまして黒潮様・龍驤様、お目にかかることができて光栄でございます。」 続く
    12:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何 故 か 「ぶたまん・シューマイ・焼きギョーザ」の節で再生されるなど
    12:29

  • 47NEWS @47news
    JR東日本、カシオペア復活へ 6月以降、北海道へのツアー列車 t.co/fI85JStDog
    14:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    でも、お高いんでしょう?
    14:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ポーラ (重巡洋艦) – Wikipedia t.co/jphbDrg2Z3 Hey, hey, Paula, フンフンフン… (現実逃避
    17:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    POTUSの件も同人誌の件も、フタを開けてみりゃまたしても「『やった!これであいつを思う存分ぶん殴れるぞ!!』と思った時は裏がある」の例だったという
    17:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    人を呪わば穴二つ
    17:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    鉄道博物館の新館計画を縮小 建設費高騰、完成は18年夏 | 2016/2/19 – 共同通信 47NEWS t.co/mAHtbInHZF 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    17:34

  • Fumiaki Nishihara @f_nisihara
    英国で、全ての法律を羊皮紙に記録する慣例を廃止しようとする動きがあるとのこと。逆に今まで羊皮紙に記録し続けていたのがすごいところ。 – 羊皮紙の法典廃止へ?数百年の伝統めぐり英で議論紛糾 t.co/LcVX2ZpYYl
    18:25

  • カイザー・トマシ @roro_tomashi
    こないだ会社のアンケート回ってきて「給料アップと残業なし以外で社員が離職せず定着する方法とはどういうものか?」とか書いてあって、なんつーか、その、いやいやいやいや、どうやったら離職しないのか?の答えをもう知ってますやんか、と思った。
    18:27

  • ホムセンライダーしのぶ @sinobu6542
    どうやってそんなにキレイに入った t.co/s06JvKnqLa
    18:31

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    黒鉄色と色にかけたモデラーギャグが存在したのかどうかについての考察。
    18:36

  • item-Craft -アイテムクラフト @iCraft_base
    模型メーカーさんにお願い>実際に店舗様でプラモデルを購入したい方が、購入を決めたくても現場で中身を確認出来ない事例が続いております。そこでご提案ですが、部品状態やデカール/説明書などを自社サイトページに画像閲覧出来る様に、商品箱にQRコードでリンク先を表示いただけると嬉しいかと。
    18:49

  • 館長 @necomen_k
    迷走 t.co/5mSTG5TcEu
    19:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    正直そこまで期待してなかったのだが驚愕のあまり開いた口が塞がらなかった t.co/8a76x59cJ2
    19:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GMのキットでここまではやれなかったんだ
    19:18

  • せいらむ@名古屋 @theiram
    御社「Hできる?」 弊社「Hはちょっと…」 御「少しだけでも」 弊「Hはしたことないからダメ…怖い」 御「そう言わずに試しにさ、外だけでいいから」 弊「中はダメだけど…外なら…頑張ってみる…」 H鋼をHと略して話すおじさん同士の会話は端から聞くとヤバかった(外周加工)
    19:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】藤崎 竜『銀河英雄伝説 1 (ヤングジャンプコミックス)』 t.co/XmXEDjbrX7 #ブクログ新刊
    19:21

  • 三崎尚人 @nmisaki
    議員の発言が切り取られて炎上し、さらにそれをまとめサイトが煽り、さらにそれをまとめサイトがどうやら違うらしいとはじめるという絵に描いたようなマッチポンプが、「連日」起こるというのは、この世界は結構な地獄じゃないですか? もう少し、落ち着こうよ…。
    19:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんか視力検査みたいなバッグ見かけたんだけど何だったんだあれは・・・
    19:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri ザ・納得
    19:46

  • 芦辺 拓 @ashibetaku
    ホームズ読み直し関連で「日本人はヴィクトリア朝ロンドンがいかに不衛生で労働条件も治安も最悪だったかは語りたがるが、そこから福祉や保健、労働者の権利をどう向上させていったかには関心がない」との指摘にハッとさせられる。なるほどみんな好きなのは「日本人は江戸時代から清潔だった」だもんな
    19:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @sakura_mmm そこまでまんまでもなかった
    20:15

  • じょーじ @george_10g
    今日婚約届けだしたので、それをテーマにラテアートをしてくれという男女のお客様が来た。 男性には『お味噌汁』、女性には『指輪』のラテアート。お互いが互いに渡すもの、ということで。 t.co/hQEJqu2LBG
    20:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぼっ、ぼくのたみに みそしれ るっ・・・
    20:18

  • ジンギスカンのジンくん【公式】 @jingisu_jin
    全国のみんなに、よりわかりやすく ξ(*・ω・*)3 赤い棒が同じ距離ね。 #でっかいどー t.co/4NIufRcla3
    20:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    同じ県(道)内だけで夜行列車が運転できちゃう(それでも半分しか行かない)のだからお察しである
    20:22

  • medico @medicodnb
    ソニーはパナソニックだった……!? t.co/xE4YgDIlxJ
    20:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    直前にワールド・ウォーZが大金つぎ込んだドリフだ、と聞いて慌てて録画予約入れたものの、ゾンビ映画だと知って見ないで消すことを即決する程度にはそういうの嫌いです
    21:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla ドリフは好きなんだけどやっぱりミイラコントだけはNG
    21:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla もう トイレに いけない
    21:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    演習艦隊には香取を入れる派
    21:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「(略)じゃがバター」が「~じゃハゲー」に見えて何でいきなりキレてるんだ? (?_?) ってなったからとっとと寝よう
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196948(+36) 116859(+29) 478(0) 465(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください