Twitter Updates on 2016/02/16

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-15のポスト数:36 (うちRT:14)
    00:06

  • かける @Kakeru8201
    J-phoneの名が忘れ去られ、スマホ全盛となり、しかもメールすら使わずにLINEで済ませる人が増えているというのに、「写メ」が未だに死語になっていないことに驚きを禁じ得ない
    17:46

  • 炭㌠ @idzuna_tan
    JRって女子浪人生の略だったのか
    17:46

  • ケイタ@2ba3-nyannyan @fmty
    仕事で保育園の園長と話したとき。 園「保育士ひとりにつき乳児はなんで三人までかわかる?」 僕「突然死とかあるから?」 園「火事や地震の時、担いで逃げられないから!」 僕「なるほど!」 もろんそれだけじゃないだろうけど、単純でわかりやすいなと思った。
    18:11

  • 夜想亭 @yasoutei
    ヒロインくださいbot、延々と見てるとヒロポンくださいbotに見えてきますね?
    18:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ヒロ(イン)ポン(と)くださいbot
    18:13

  • ヴィン@小林歓喜亭 @k_kangitei
    法務省のローソンは合同庁舎6号館店って言ったか…数年前のけいおんクリアファイル(第1弾)の時に通勤ルートのローソンは全て瞬殺だったが、ピンと来て法務省行ったら何故かあずにゃんのクリアファイルだけ全部無くなってて、その時から僕は法務省・検察庁のお役人に対してある種の偏見がある。
    18:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/FtM8Md5ju1 艦娘オブザイヤーン?
    18:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    失礼かみまみた
    18:35

  • PC USER @itm_pcuser
    アドビ、エプソン、キヤノンが開発に協力:EIZO、ColorEdge対応の簡単カラーマッチングソフト「Quick Color Match」を無償提供 t.co/ABOD6vAuTk t.co/ku4XQMkzIR
    18:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふむ
    18:42

  • 塚口サンサン劇場 @sunsuntheater
    【アンチョビ姉さんからの指令!】2月20日より1週間限定上映する「これが本当のアンツィオ戦です!」において、皆様からのノリと勢いあるリクエストにお応えするべく、2月26日(金)20:20の回限定「塚口流マカロニ作戦 ドゥーチェコールOK」上映決定!この回だけは掛け声と声援がOK!
    18:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんじゃそりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺にもやらせろwwwwwwww
    18:44

  • デイリーポータルZ編集部 @dailyportalz
    [キーボードの空き地にジオラマを作る] t.co/S8t8z7nfRI キーボードに「空き地」がある。異常なもったいない精神を発揮してジオラマでリフォームしました。なかなかのしあわせ感がでましたよ。(藤原) t.co/YcUNY0cZmW
    18:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    神代警視正・・・
    18:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/oyv6DAB8oY 「ホンマでっか!? Σ(゚д゚)」と思ったけどミラーか・・・
    19:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あんまり高熱ほっとくとタマタマが本当に使い物にならなくなるで
    19:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに水 00:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は11:11 JSTです t.co/xwgn8JrsVH #flightaware
    19:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @black_kuroda んなことやってっから熱下がんないんですよ・・・(‘A`)
    19:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk @black_kuroda それだ!!
    19:28

  • 松田洋子 @matuda
    明治時代の菓子製造法本にあった《劣等アイスクリーム》 「露天等の極めて安価な、この下劣なる飲料」 「原料を示しその内容を暴露せしめんとす」 本物を愛する余りの怒りだろうか。激しいな。 t.co/u6ZgdJHNXq
    19:30

  • ドンガメ六号 @dongame6
    不動産もちの不労所得とかあこがれたけど、アパートとかマンションの家主も結構大変そうなのでやっぱり三億円欲しいと思った
    19:51

  • グラシアス@荒木比奈P @glasse_ias
    アニメ艦これは決して駄作って程では無いけど、高級食材を沢山使っているのに出てきたのは普通の味の定食だったのでガッカリ感が凄かった 人によっては酢豚のパイナップルのようにキレられる対象も入ってたのがいかんかった
    20:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/avpHJ5R33A 「それで、どうなるのよ主人公は?」 「もちウマくやるのよ!!」
    20:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ
    20:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今が表面的にはワリとそんな感じに陥りつつある (謎
    20:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もっと穏やかな人生を送りたいんだよ僕ぁ
    20:20

  • U @ebleco
    「歴史ものフィクションで、主人公は高貴の出だが身分を隠して居候として暮らしている」 「はぁ」 「主人公はめっちゃ強い。武術に精通し、毎回敵をボコボコにする」 「何が面白いのかわからんな」 「しかも超モテる」 「最近のラノベはよくわからん」 「本名は徳川吉宗」 「暴れん坊将軍!!」
    20:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ウィークリーがろ号だけ残る大変珍しい事態に
    20:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あー演習もか
    20:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196879(+29) 116813(+44) 478(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください