Twitter Updates on 2016/02/11

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-10のポスト数:66 (うちRT:20)
    00:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E1乙突破いま。遠回りルートは罠か
    05:46

  • 館長 @necomen_k
    モノは試しと、下7戦ルート(甲)をやってみる。 あ、あれ? このメガネすごい柔らかい… t.co/c8frClKvif
    10:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ! ? ! ?
    10:04

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    重巡2の三式食っただけで死に瀕したんだもん、戦艦出したら余裕だと思うけど、下ルートは道中が割と地獄で、バケツはともかく資源がががが、ってなると思うの。
    10:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    早速試してみたいけどドックが行列してるし今日はこれから出勤、なのです!! (ヽ'ω`)
    10:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ???「シュキーン」
    10:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やれやれ
    10:06

  • まちだ献血ルーム @machida_R
    本日は「万歳三唱の日」です。 日本で初めて万歳三唱が行われた日です。明治時代、皇居の二重橋で行われた明治憲法発布の記念式典が舞台です。式典の最後に締めるため、何かハデなことをしよう!という発想から今のスタイルが定着したそうです。
    10:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「万歳三唱令」というものがありましてな
    10:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Evernoteのアップデータ、β版も有効にしてたら必要なライブラリが欠損してるとかで起動しなくなりアンインストールもままならず、見かけ上「最新版」がインストールされたことになってるからstableな方もインストールできなくなって、まことにファ*キンである
    12:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    鉄道コレクション 東京急行電鉄8000系 基本4両セット t.co/6pnTGGfVRu 急行と各停2パターンに揃えたいが購入制限がかかっていてはやむを得ない まあGMのセットも組んであることだし
    12:47

  • 空条HYO太郎ヲ @kuhyo
    「女児に換算すると全員がプリパラユーザー」 タカラトミーが決算資料でおじさんの存在を抹消する – ねとらぼ t.co/c44VKWEXmF 「女児に換算すると」これは間違いなく流行る。
    15:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E2は日曜でいいやってつもりで4-5へ出かけて資源とバケツを派手に使ってやるぜ。 ワイルドだろう? ( ´_ゝ`)
    17:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まだ帰れないんだけどね。
    17:30

  • GuPなGDN @godon_i
    あくまでWoTは史実に則って行きたいからWar Gaming的にはガルパンコラボは社内でも物議を醸していたが、CEOが飛行機のなかでガルパン全話観て率先して堕ちていって今に至るって話読んで草
    17:39

  • トシネコ㌠ @toshineko1049
    この国でその2日を休むのがどれだけ大変かわかってんの? t.co/mq4LxvYuni
    17:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/ow8RSDSGto “予測地点に警察が”きて犯罪が抑止されてしまったらどうなるのか、というタイムスリップ物では定番のパラドックスがここに
    18:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri それな
    18:21

  • 館長 @necomen_k
    グラ掘りのときも思ったが、ドロマスにいろいろな意味で残念なボスを置くことで、何かこっちが悪いことしてるみたいな妙な罪悪感を覚える作戦を覚えたんだろうか、深海勢力。  だが t.co/bZKIKhyHI5
    18:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    景気のいいBGMをかけてかき消す作戦
    18:28

  • まるぽん @Marupo_n_
    この意見確かに、若者の投票に行かない部分はわかるけど、年寄りの人口=若者の人口×2っていうことをわかってない。若者と年寄りの世代別の一票の格差を是正しろよ。 日本を”老害”の国にしている”グズ”な若者 #BLOGOS t.co/MHkFQ4sYYQ
    18:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @mxu6702 うまい
    18:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    暴れん坊副将軍 #タイトルを控えめにしてみる もっと強くなってる感
    18:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @mxu6702 もしかして: 空線信号
    18:35

  • チャン大 @daichang_JOO
    羽田で撮影したら厚木から上がったもんが写ってた。 t.co/jRkeG51CwJ
    18:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    くそ、いい天気だったもんなあ
    18:35

  • HID(ひでよし) @HID_pmx003theo
    嫁が入手してきたティッシュケースが最高すぎる t.co/hbST55PNDL
    18:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/78qhfdy8sp t.co/tvhDEWe3Sw やっぱりギミックかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (乙で突破したマップを見つつ
    18:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ16in1つだけもらっても、今のところ使い所はほとんど無いからな アイオワ級が来た後余って頭を抱えるのが目に見えるから要らない
    18:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    地獄だ QT @yagi_aka: 選挙カーVSスパホ
    18:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/8Eo2AKhyTc いや、それでも地獄モードにはまるとやっぱりボス「だけ」殴らない病が発症するんやで
    18:47

  • 大佐 @wizwiz9
    艦これに来たらありがたいもの一覧 ・連合国艦 ・ミズーリ ・一部の戦後艦 ・旨みだらけのボーナスマップ ・鎮守府近海と南西諸島の合間にもう1個海域 ・第5、第6艦隊追加 ・特定の敵を狙えるシステム ・戦闘に入る前に撤退できる直前撤退のシステム ・プロデューサーの更迭(最優先課題)
    18:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「特定の敵を狙えるシステム」 これだけでゲームは劇的に変わる
    18:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    沖波は例によって出ないんだろうし、海風くらいは出てほしいのう 前イベント実装艦のドロップ率が射幸心を減殺する程度に低いまんまってのもどうかと思うのよ
    19:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @naru186 撃破できるものなら・・・
    19:21

  • ドンガメ六号 @dongame6
    もしガルパンで新戦車への乗り換えイベントがあったら「プラモを売るために模型メーカーから乗り換えの圧力がかかってるのでは…アニメ業界の闇…横暴模型業者…僕は詳しいんだ…絶対に許さないぞ…僕には○○さんチームの悲鳴が聞こえるんだ…」みたいな事言いだしそう…主に俺が…
    19:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに金 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は09:57 JSTです t.co/3fKEbRCGvm #flightaware
    19:21

  • アオイ模型:ぱんつぁふぉー!B7 @aoi_mokei
    新入生の勘違いで「HよりJの方が強いに決まっている」とJ型準拠に再改造されてしまうあんこうチームから始まるガルパン2期
    19:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @yagi_aka 強い
    19:25

  • 赤りんご @aka_ringo
    二次元の女の子がいつディスプレイから出てきても大丈夫なように、毎日ヒゲを剃ろう。アイロンをかけたシャツを着よう。水周りをいつも清潔にしよう。女の子一人を当分保護できるくらいの収入は持とう。無駄な事など何一つない。出てきてからでは遅いのだ。
    19:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    クイっとやったらクシューっと壊れちゃったの?
    19:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまのなし
    19:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound なんのことやら ヽ(゚∀゚)ノ
    19:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちょっと飛行機でハワイまでフネ見に行ったんだけどさ #歴史上の出来事をたいしたことない風に解説
    19:53

  • みつば @san_you_chu
    Perfumeがチョコレイトディスコを流行らせたお陰で情報番組のバレンタイン特集のBGMがようやくバレンタインデーキッスを卒業できたから、次は誰か寿司をテーマにした曲をヒットさせて欲しい。今だに寿司の特集やるたび毎回毎回スシ食いねェ流しやがってアホかお前、いま平成28年だぞコラ!
    20:13

  • Tamon @Tamon0703
    TPPの条項に、メートル法以外の単位系の使用禁止を入れたら良かったのに、という話がよく出るよね > RT
    20:15

  • らってん技研@安全運転の鬼 @RattenGiken
    今現在ファブアカデミーとかいうMITの先生がやってるものづくり全般を教えてくれる遠隔講義みたいなやつを受講してる。 しかし何かにつけてヤード・ポンド・フィート・インチを使いまくるもんだからアメリカ国内勢以外のほぼ全受講生が大迷惑してるので、このクソ単位を滅ぼそうと心に誓った
    20:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/sC5lx0vEoK 収入の絶対的な値と物価に対する相対的な値を混同するからこういうトンチンカンな論が横行する
    20:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    えっ・・・普通にシチューおかずにご飯食べてたけど
    20:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime kwsk
    20:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime あーーーーーーーーー(^^;
    20:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    25年間、同じクルマに乗り続けて走行距離25万㎞超! 女優・伊藤かずえの覚悟とは… | 週プレNews t.co/2yM5JdXJjk “でも私には、今のシーマのサイズ感がピッタリなんです。” よ く わ か る
    20:38

  • 雪村和哉 @wiz04
    ズムウォルト級の何がワクワクするかって漫画から出てきたようなステルスフォルムとか155mm砲とかじゃなくてこれですよ!CICをより進化させたSMC! t.co/P7LVCEgacP
    20:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんか銀伝のやつに似てないか
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196712(+56) 116637(+51) 478(0) 465(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください