Twitter Updates on 2016/02/07

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-06のポスト数:41 (うちRT:27)
    00:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うなされて変な時間に目がさえてしまった
    00:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    雪どころか小雨も降ってねえ
    00:47

  • Roppa03 @Roppa165
    アンツィオ高校がP40を購入したようですが… t.co/dr3XsrB5Ia
    00:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これが本当の「戦闘機対戦車」です!!
    00:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    VDA1795 (A124)はPANCに日 08:00 JSTへ向けてVDA1795 (A124)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は16:32 JSTです t.co/Fe0UxSjLgb #flightaware
    01:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    壊れかけのレディオ・・・ (@誰
    05:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/4AhKJrxy21 子連れ狼?
    06:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやわかってるでわかってるねんで?
    06:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda ちょっとしたモール的なことになってるからウィンドーショッピングが嫌いでなければそこそこ。
    06:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    んー、行く間隔が開きすぎてて羽田のインタミと成田の2タミがごっちゃになってきてるなぁ
    06:55

  • 【鉄道クイズ】ファイブステーションbot @5sta_bot
    【問題】漢字の「名」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
    10:46

  • 逸見エリカの犬 @masousizuka
    ・名古屋(新幹線) ・名古屋(在来線) ・名古屋(地下鉄) ・名鉄名古屋 ・近鉄名古屋
    10:46

  • のほほん蹴球見聞録 @nohohon_kenbun
    北朝鮮のミサイル、明日なら「春節」「スーパーボウルにぶつけアメリカを挑発」ということになったんだな(後者はマジで言われてた)
    10:53

  • せれさん(蒼白) @hidamari1025
    沖縄上空通過しただけで報道か…日本のロケットじゃそんなに盛り上がらんくせに…(言い掛かり)
    11:28

  • エビフライ@宇宙の人 @kiruria281
    【確認事】 ○人工衛星を狙った軌道に乗せる技術と弾道ミサイルを狙った場所に落とす技術はほぼ同質、だから北朝鮮はNG食らってる ○仮に何らかの物体を軌道に乗せたなら、例えタダのゴミだろうとそれは人工衛星である ○そして例え人工衛星だったとしても北朝鮮の発射は国連決議に違反している
    11:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • まっくろくろいの @makkurokuroino
    時効まで僅かの指名手配犯につき、国が背景透過処理した犯人顔素材を振り撒き『自由に改変拡散してよい』というお触れを出したところ、ツイッターにクソコラが溢れ、一方沸き起こる人権侵害だとの批判に対し被害者人権の救済だと意見も出る、そんな荒れたTLの中で下ネタ呟いてる平常運転の夢を見た。
    13:52

  • 大平貴之 @ohiratec_mega
    悔しいかもしれないが衛星であることは事実なので。 「人工衛星」と称するミサイル発射と言うの恥ずかしいからほんとやめてほしい。
    13:58

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    まったくだ。ロケットでもミサイルでも国連決議違反なんだから、普通にロケットでも一緒だろうに。
    13:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ここはひとつ「危険ロケット」でどうでしょう (何がだ
    13:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    空き家の木箱に「ダイナマイト」…避難騒ぎに : 読売新聞 t.co/2LUDXrV3is 何か社会に不満でもあったのかな (社会派
    14:07

  • 紫陽花 @ksdwq
    金正恩「俺がミサイル打ちゃ、お前らの話題も少しは消えるだろ」 清原「金………」 ベッキー「正恩………」 t.co/MzPYsx5vdG
    14:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあシャ○のもともとの出所がどこか? って追及したら何となく現実味帯びてくるよね、あくまで与太話の範疇ではあるけどさ (なに
    14:11

  • S.ISO @iSO0015
    宇宙条約に違反した人工衛星打ち上げだから、”脱法衛星”と読んどけば良いし、国内対応も”人工衛星と称する事実上の大陸弾道弾”など訳分からん理屈を使わず、宇宙条約に違反してるものは”大陸弾道弾と見なす”といえばOKなのでは?という疑問
    14:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【MMDドラマ】大洗女子学園壊滅す!【モデル配布】 (13:16) t.co/9jE9m19GRU #sm27612441 やるもんだw
    15:03

  • 解放迷 @gobanya
    これを見に行った感ありのトミーテック福井鉄道レイアウト。すばらしいですね。っと話しかけたら「これは特に気合がはいりました」との弁。 t.co/T7nhtDZZRX
    15:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    フランス語のつづり見直し、消えたアクセント記号に怒り沸騰 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/gibb0xrw0R 「おう、アクしろよ」ということ?
    16:26

  • シュターデン中将 @uso0655
    「その昔、ボーステックという会社があり、銀河英雄伝説シリーズで大いに栄えた。しかし公式という神の怒りに触れ、一夜にして滅んだという・・・」 #ゲーム会社が出てくるおとぎ話
    17:07

  • めがねねこP @FakeFalcon
    オタク趣味に対して何か言いたがる人ってのはなぜいつも我々の生存権を認めないのだろうか、こっちはただ放っておいて欲しいだけなのにと思い続けてはや数十年(・ω・ )ああいう人たちにとってオタク趣味ってのは「矯正して世の中から無くすべきもの」なんだよねぇ
    17:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/TZMpHuFqRg 浮かぶ姿はただの筒・・・
    18:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そりゃまあ札幌の方がホテル充実してるしな
    19:01

  • 神田大介 @kanda_daisuke
    「普通の国」ならロケットを打ち上げても問題にならない。国連安保理が北朝鮮のロケット開発を禁止したのは、あからさまに軍事転用の疑いが強いからだ。このニュアンスを簡潔な言葉で伝えようとしたとき、「事実上の弾道ミサイル」というのは適切な表現だと私は思う。日本政府の意図とは無関係。
    19:03

  • きんてつ たいらんど@初心運転者 @kintetsu5820
    一人旅男子、急増の衝撃…新スタイルで孤独感なし、旅行代理店は無用の長物化か(Business Journal) – Yahoo!ニュース t.co/e63b6Wxg6H 別に一人旅が孤独だとは思わないし、旅行会社のツアー見ても安くて使い勝手もいいのがないんだよな
    19:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ツアー会社のプランは安いのがあっても余計なおまけが多すぎるんだよな、でこっちのやりたい事が崩壊する本末転倒に陥る
    19:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @qemur うわあ・・・(合掌
    19:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @qemur 終わるまで気づかないとは(^^;
    19:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うお
    19:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おっぱい
    19:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やったぜ。 t.co/8pT9HBv7TU
    19:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    阿武隈の先制雷撃は大変おいしいのだけど、一隻だけだとやっぱりしんどいのでせめてもう一人・・・とは思うものの、ポリシー曲げてまで複数持ちするほどでもないなあ…ってのが現状
    19:32

  • K / $uzuki @BellTreeNursing
    俺の卒業制作 書き時計 t.co/NSBi45Lj77
    19:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(うちの鎮守府は掘りとかそういうの関係なしに、無意味な事故で沈む事案ばっかりだなぁ…)
    19:52

  • ポン @pon0737
    TOKIOのラーメンは「店の味を再現」系の生麺とかカップ麺で食べてみたいけど、そうした場合に発生するであろう味の劣化に妥協できそうな人がメンツに居ない気もする
    20:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • Masa Utsumi @JA14WP
    衛星軌道に乗ってから、減速再突入して目標に当たるミサイルって開発されたんだっけ?それが出来るなら弾頭を軌道に乗せまくっておいて抑止力にするんだろうけどロシア(ソ連)とかなら持ってる(飛ばしてる)の?
    21:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういうの無かったっけ、それとも構想段階で条約で規制されたんだっけ?
    21:05

  • 辻田 真佐憲 @reichsneet
    「連隊断水さる」。料金滞納で水道を止められる帝国陸軍。 t.co/sexQS2n8A9
    21:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    みんなビンボが悪いんやっ
    21:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196541(+38) 116499(+79) 478(+2) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください