Twitter Updates on 2016/02/03

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-02のポスト数:42 (うちRT:12)
    00:01

  • Хаями Расэндзин @RASENJIN
    「タイヤの数はロールスロイスとタメ張るぞ」「ポルシェより広いぞ」はいいとして「フェラーリより早いぞ」は大きく出たな。いい広告。https://t.co/LtFR72HGYT
    05:38

  • ᑭᕼOTOᔕ & ᙖᗩᙅOᑎ @photosandbacon
    t.co/TaS9FXWzdV
    05:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんというハイエーs
    05:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「ミニスナックゴールドのみみ」といふワードが降ってきて困惑してゐる
    14:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これマ? t.co/8qoqosko7K
    14:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    基礎はきちんと打ってあるのかな t.co/xRvvNcx4L6
    15:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    PCを破壊する恐るべきType-CのUSBケーブルがちまたにあふれかえる現状にGoogleエンジニアが怒りのAmazonレビューを連載中 – GIGAZINE t.co/UiBsIY3oQC 3Mでもそんな酷いんか
    16:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「取り戻せ。」 (意味深 t.co/tAMY9B7BM3
    16:52

  • とりたん。 @toritan
    ・レンズ買わない人のツイート 「高い。もうちょっと安かったら」 「F値もっと明るくしろ」 「解像度がイマイチ」 「収差がうんたら」 ・レンズ買う人のツイート 「なんかレンズ生えてきた」
    18:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    レンズはね・・・一本持つとあとは芋づる式に勝手に増えるんだよ・・・
    18:50

  • ちのじゅきP @Juno_Mina
    大洗女子学園より前にサンクスが消えた……
    18:54

  • 高橋けんじ @Q47SM9
    身寄りの無い小金持ちの高齢女性が、固定資産を処分して最後の家としてオール面倒見てくれる系ハウスを選んだけれど、思ったより長生きしてしまい、人生最後の最後で金が尽きて一文無しで放り出された話を聞き、宗教が脅しに使う地獄なんか、所詮は仏が思いつく範疇でしかないな、と。
    19:02

  • 澤山大輔@スポーツマーケティングナレッジ @diceK_sawayama
    どんな批判も、この『恵方巻サイダー 恵方に向かって一気飲み』の前では虚しい。もはや巻いてさえいないし、味はピーチ味だ。なぜサイダーなのか、なぜピーチなのか、瑣末な問いを蹴散らす破壊力に思わず189円を支払った。 t.co/VzxglUc1sk
    19:31

  • 山下敦史 @irootoko_jr
    大切なのは彩度の変化。カメラに正対する面を基準に他の彩度を落とす。そして面の向きにより変わる反射光。黄色の矢印は海面、緑の矢印は甲板、同じ下向きの面でも環境によって色が変わる。 t.co/kaSeeHtU1T
    20:11

  • 橋本 新義 @Shingi
    宝塚ルパンのときも思ったが、本当に宝塚舞台の原作ビジュアル再現性は何かがおかしいレベルだよな……。いや、釈迦に説法もいいところなんだが、でもおかしいと言いたくなるレベル。 t.co/pioSs3xvtd
    20:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    富士子夫人のお豆さん?
    20:45

  • ドンガメ六号 @dongame6
    インターネット界隈は一定数の棒をもった暇な連中がウロウロしていて弱ってる獲物を見掛けると理由もなく襲いかかって来るからな
    20:46

  • わかめそば @wakamesoba98
    RedBull一生分に当選して届いた箱を開けたら内容量が4本だったという話なら現代のホラーとして通用しそう
    20:49

  • えびふらい @ebifly857
    こんなアイテム欲しいシリーズ t.co/Bjqy77Tz8D
    20:52

  • ゲンキダウン @genkidown
    大洗廃校に失敗し出世コースから転落し閑職に回され同僚のキャリア官僚から嘲笑される文科省の役人こと辻のfacebookを特定し各方面に晒し全力で炎上させるアリクイさんチーム
    20:59

  • ユッキー @ukinbo
    トルコの通貨の記号らしいんだけど、「 も 」だと思ったらもうそれにしか見えない。 も… t.co/XTIUWrn62e
    21:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    も、もうだめだ
    21:20

  • Dusty Ieponskiy @ieponskiy
    アメリカントラックシミュレーター面白い Track IRが認識してくれないのとG25のFFBがおかしいのが辛いけど、十分楽しめる シスコを走っているとケイやアリサが歩いてそうな感じがあるし、リノの方にはナオミさんがいそう t.co/4Dgs20Str9
    21:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アメリカントラックシミュレーターと言えばあのクソゲーオブザワールドを思い出す・・・
    21:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Ken_F15J big rigs で検索!!
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196385(+24) 116334(+21) 476(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください