Twitter Updates on 2016/02/02

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-01のポスト数:31 (うちRT:11)
    00:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに火 06:45 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は16:54 JSTです t.co/ACa5IpHE0v #flightaware
    03:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何が嫌って無茶振りでも何でも無理して応えるとそれが実績にされて、応えなければ即死確定するのが一番勘弁ならん
    16:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昨日からブチ切れっぱなし
    16:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    しかもうまく行けばチンパンジーの成果になって、当方はより苦しくなるだけってのが許し難いな
    16:58

  • 洋ナシ @younasi
    でかい大和を買おうとするおっさんとかにはな。店員は絶対聞くんだ。「接着剤や塗料はお持ちですか?」って。そしたら「え?接着剤いるの?」とか「色塗らなくちゃいけないの?」って返ってくる。これがプラモデル初心者だ。
    16:58

  • 洋ナシ @younasi
    あとついでだから話しておくけど、僕がプラモ屋で働いていて一番おもしろかった出来事は、ニチモの大和と武蔵を買っていった中学生ぐらいの男の子が1時間後にまたやってきて「箱を開けたら同じのが入ってたので交換してほしい」って言われたことだよ。あの時は、ほんとうに、目が点になった。
    16:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    辞め時なのかなあ
    16:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @acer_ex ほんまそれ
    17:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    50年間無免許運転か、京都 | 2016年2月2日(火) – 共同通信 47NEWS t.co/zaeqhhZmj2 “約50年間、一度も免許を取ったことがない” 一度言ってみたいな #やめろ
    17:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    その昔は軽自動車なら免許要らなかったらしいから、その流れかね?
    17:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一都道府県につき新幹線の駅は一個まで、とすると静岡が気の毒だから一令制国に一個までにしよう
    17:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    相模と武蔵に一個ずつある神奈川県には何の問題もない
    17:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なあ・・・「手待ち時間も労働時間と看做される」って判例知ってるか弊社経営陣よ・・・(‘A`)
    17:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあどうでもいいわな時間外料金基本無料だしな (投げやり
    18:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    電波が薄くてリモートデスクトップがしばしば詰まるのがさらに怒りを増幅する
    18:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    1冊6万4800円の「亞書」、国会図書館が発売元に返却 136万円の返金も請求 t.co/lANCW87SwT “ギリシャ文字とラテン文字が入り交じった意味不明な内容の高額本がある” そのことが国会審議の対象になったらそれこそどうするんだろう?
    18:06

  • 朝凪@新刊書店委託中 @Victim_Girls
    エロ漫画のプロットを10本以上一度も通してくれなかった編集さんの「こういうのは他の出版社や同人でやってください」っていうアドバイスのおかげで、商業でボツだった構想を手直しして同人誌で出すというスタイルになりました。自分の描きたいネタがあるなら無理に直さず同人で出して良いんですよ!
    18:10

  • 弐尉マルコ@らぶらぶ作戦⑤発売中 @nanashirogorou
    戦車道大作戦のそど子ミッションはそど子車がいの一番に飛び込んできて撃破されるので早ければ開始1秒で箱無し真顔になれる。
    18:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「難民が集団強姦」、少女の作り話だった ドイツ t.co/caRQNucyQ4 あっちもなんか戦前みたいなことになってきてるねえ・・・
    18:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    “10GB近いファイルを埋め込んだビットマップファイルをアップロードするのに成功した” t.co/b7XHUCvnP4 おいやめろ
    18:23

  • ゆーき @yuuki999
    夏目漱石「西住ちゃん」|エレファント速報:SSまとめブログ t.co/BHhtzyTWWl ツボにはまったよこれwww ひどいwww
    18:28

  • ゆーき @yuuki999
    『やい巫山戯るなこのちんちくりん、貴様は戦車を昆虫か何かと間違えて居るのではないかと怒鳴りつけたが無いものは無いから探せの一点張りである。』 くっそwwww
    18:28

  • ORICON STYLE @oricon
    劇場版『ガルパン』興収10億円突破(写真 全9枚) #アニメ #映画 #芸能 #ニュース t.co/s8bU41YgXE t.co/zP098GgT2s
    18:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふええ
    18:37

  • ばかいち提督@3/20ゆるゆりはぴぱ夜 @bakaichisagami
    軽井沢のバス事故、貸切業者にだけ重い行政処分が下って不当に安い価格で仕事を依頼したツアー企画会社はお咎め無しというのがどうも納得行かないねえ
    18:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @sakura_mmm あっ
    19:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    娑婆に避難してきたらいつの間にか喫煙所が減ってて怒り心頭
    19:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    帰りたいのに帰れない
    19:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel いかにも
    20:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 加藤AZUKI【「超」怖い話 申】 @azukiglg
    「煙草を吸っているように見えるかもしれないが、煙草ではない」 と、強弁すれば、喫煙しているように見えるシーンがあっても18禁にはならない(`・ω・´) t.co/ANv76BKsxp
    21:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    チョコ (隠語) #アカン
    21:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ひたすら無駄に手待ちで拘束されてゐる
    21:16

  • シギサワカヤ @ktos_tw
    わたしはね、わたしはね、住所入力フォームのところで、丁目以降を半角で打ったら「全角で打って下さい」っていわれるのが、すごくきらいです
    21:19

  • ポン @pon0737
    モンティパイソンで爆笑する榛名・比叡・霧島と、終始ツボが合わず適当に愛想笑いする金剛とか良くないですか そうでもないですか そうですか
    21:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガルパンといい何で今さらモンティパイソンなんだ、もう21世紀も15年過ぎたんだぞ
    21:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だがしかし・・・見たい!!
    21:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    モンティ・パイソンのネタで一番好きなの何だろう。バカ歩き省と宗教裁判も好きだけど、汎用性高そうなのはガス台かな?
    21:40

  • PekeS1 @PekeS1
    これはいかんざき… 「札幌サービスセンター」および「福岡サービスセンター」業務終了のお知らせ | ニコンイメージング t.co/YaeNXginxs
    22:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    最高の焦点距離は135mm! カメラレンズの焦点距離によって被写体の美しさが変わることが判明 t.co/lG3y1E7cNt 何を大袈裟な…単焦点持つ時に親父から最初に教え込まれた技術的な点やで(‘A`)
    22:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ポートレートは85mm(相当)が最善ではなかったのか
    22:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196361(+40) 116313(+25) 476(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください