Twitter Updates on 2016/01/28

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-27のポスト数:38 (うちRT:14)
    00:11

  • twinrail @twinrail
    「パクツイbotをフォローする」って云うのは、「各所から盗んできた美術品を展示する美術館」に『でも素敵なアートが一度に見られるからいいじゃん』という理由で見に行くのと同じくらい罪深い事だと言うことを今日何度でも言っておきます (大英博物館の話はしていない)
    12:08

  • 空星少尉 @Megane_Syoui
    バス会社が人手不足なのは「仕事に見合うお給料」をもらえてないから人が定着しない、が答えだと思うけどなあ。航空会社のパイロット不足も話があるけど、あっちは「そもそもパイロット資格を持ったパイロット」が足りないという、本当の意味での人手不足(笑)>公式RT
    12:18

  • 万博@禁酒中 @bampaku
    「1919年に起きた出来事はなんでしょう」 「カルピス発売」 「もっと重要な出来事です」 「カルピス発売より重要なことってあるんですか?」 「たとえばベルサイユ条約調印とか」 「それはカルピス発売より重要なんですか?」
    17:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    辞めたい
    17:39

  • ドンガメ六号 @dongame6
    俺も大臣辞めたいから誰か現金くれ
    17:39

  • 黒潮改Lv119 @DD_kuroshio_kai
    映画館からの返金しますという対応に、それを断ったガルパンおじさんの気持ち、わかる。 でも、じゃあ返金受けたガルパンおじさんもそれが普通。悪くない。うん。 それでいい。 っていうかスピーカーに白旗とか、そういうとこが凄くいい。うん。
    17:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんなところまで #ウヤブログ 発動かい orz
    17:43

  • ロイヤル地蔵 @royal_jizou
    「熊本出身のみほってキャラいるじゃん?」 「デレマスですか?ガルパンですか?」 「ショートヘアの方です」 「どっちだよ」 「熊のぬいぐるみが好きな方です」 「だからどっちだよ」
    18:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    最適な職業は:コピーライター t.co/5IUHy06eHJ #NLN 誰がCopy writingやねん
    21:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どんな締め切りでも原稿を落とさない、それが聖グロリアーナ流よ?
    21:54

  • 緒原博綺 @Hiroki_PLT
    どんな本でも早割を逃さない、それが聖グロリアーナ流よ
    21:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はPANCに金 03:30 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は11:11 JSTです t.co/BcODI8jvIS #flightaware
    23:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196211(+13) 116153(+21) 476(0) 465(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください