Twitter Updates on 2016/01/25

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-24のポスト数:57 (うちRT:28)
    00:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    恥ずかしながら未見であったことをここに告白するものでありますorz t.co/5lwQZwGDPS
    17:38

  • リョナ兄 @ryona23
    「私に乱暴する気でしょう!?エロ同人みたいに!」 「いいえおじさんはCERO:Bあたりが好みです」 「CERO:B」
    18:31

  • くいなちゃん @kuina_ch
    偉い人 「『バグ』って10回言って。」 くいなちゃん 「バグバグバグバグバグバグバグバグバグバグ!」 偉い人 「これは?(くいなちゃんが書いたコードの欠陥を指さして)」 くいなちゃん 「仕様です。」
    18:32

  • H.M.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    映像の世紀はプロパガンダの世紀、というのをNHKが実地に示すような体たらくになってきたなぁ、新・映像の世紀。
    18:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに火 00:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:08 JSTです t.co/ELnxBst6pY #flightaware
    19:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/hrlnyc0Qfo バルカン が ガルパン に見える もうだめだ
    19:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 超特急!
    19:08

  • 47NEWS @47news
    阪神、7月に「ウル虎の夏」 期間限定ユニホームで t.co/qoLdHF1Iw1
    19:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ウルトラと言えばマジック つまり 阪 神 マ ジ ッ ク 点 灯 や !! ヽ(゚∀゚)ノ
    19:23

  • しの(サラダ丸) @raf00
    「埼玉のおいそりゃないぜ」エピソード。 「エースを狙え!」の舞台、県立西高校は浦和西高校がモデルで、宗方コーチは浦和市領家だったのに、アニメ版だと「神奈川県立」にそっと書き換えられてる。埼玉じゃダメなのか、浦和じゃ少女マンガはダメなのか。
    19:23

  • こげどんぼ*◆育児中 @koge_dobo
    関東関西の話で「マック」「マクド」は言い尽くされたけど、ケンタッキーは「ケンタ」って言うと私は思ってるんですがどっかで「フラチン」いう地方があるっていう話を聞き気になって仕方ありません。ほんとですかマジですか「フラチン」。
    20:26

  • コダカラベンケイソウ @GamDenson
    放置してあった鉢植えに名伏し難い何かが生えてるんだけどこれなんという多肉植物か誰かわかります? t.co/PMfSE3IuGo
    21:10

  • 富谷 泉 @Mp217K
    都営バスにて 小さい子がお母さんの乗車賃500円を入れて自動でお釣りが出た事に感動した模様。 子:すげー! 運転士さん:すげーだろ! と車内はほのぼの( ´艸`) そしたらその子が「もっかい!」と出てきたお釣りを全部料金箱に。 運転士さんとお母さんの「わあああああ!」がハモった。
    21:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだってこう所謂ネット民というやつは併存する二つの話をごちゃまぜにして最悪の結論を導きたがるのか (嘆息
    21:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    粗末だから弁がぶっ壊れてまき散らす羽目に・・・(ノД`) (ナニ
    21:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196133(+16) 116044(+35) 477(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください