Twitter Updates on 2016/01/23

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-22のポスト数:19 (うちRT:7)
    00:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    救急車が来たからって、交差点のど真ん中でブロックしちゃうヴォケ、久しぶりに見た…(絶句
    15:59

  • センター終えたぐらびてぃ6日 @bomb_riajyu
    これが最悪のパスワードだ t.co/nIeW10UeAB
    16:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(国鉄にせよ郵便にせよ、国営時代は横柄横暴だったってよく聞くけど、直接にそういう目に遭ったことってないんだよなぁ…単に接点がそこまでなくて運が良かっただけかも知らんけど)
    17:55

  • a @ckncoco6
    明日高知県東部は燃え尽きてなくなります t.co/yc5MdsQKZW
    18:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu 上野から特急使えば2時間くらい
    18:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu 自分も初めて行った時軽く拍子抜けした
    18:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    連合軍艦艇入れんなとは言わんけどさ。 丹陽投入が先なんじゃね? とは思わんでもない
    18:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu JRっすから・・・
    18:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 信濃はたぶん残念空母だろうからいいとしてだ・・・
    18:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 手詰まりで些か迷走している感が無くもなし
    18:41

  • 多根清史 @bigburn
    んなこと『宇宙戦艦ヤマト2199』上映会が50代の方でいっぱいだったことでも明らか / “『歳をとったら我々も演歌を聴くようになる』て話が、実際は『我々が聴いている音楽が「演歌」と同じ扱いになる』て事実 – Togetterまとめ” t.co/DWXZkdyObT
    19:15

  • 脱狗 @DuckfoodDogfood
    @DuckfoodDogfood こういうのも書かずにはいられない性質 ※二次創作です。 t.co/aLEsqFhPoE
    19:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あっちの方(何)でやりたかったことが次々に形になっているのを見て僕はもう 僕はもう
    19:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    思い残すことは何もない
    19:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ベテランの職人は道具を大事にしない・・・? どんな道具でもちょっとでも雑に扱ったら鉄拳が飛んでくるのがお職人の世界だと理解していたが・・・???
    19:33

  • 古川 @furukawa1917
    コンビニとか食い物屋でよく末端店員が店外で貧相なテーブルに商品を並べて通行人に声をかけているが、加工食品が野ざらしで不衛生極まるうえ絵面が非常に寒々しく見ているこちらに多大なストレスを撒き散らしているので即刻中止せよ!
    19:42

  • 猫耳幼女のyasu @Rabbit_Kumoya
    仮に1990年代を舞台にしたようなモジュールを作るとして、1990年代を表すような街並みの「記号」って何だろう
    19:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    四角っぽい筋の通ったクルマと、表をやたらガラス張りにした建物?
    19:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    また17歳教徒が誕生したのか・・・
    20:06

  • 迂闊十臓@『少年創作クラスタ』 @ukatujyu
    ガトー級は平凡なんて、いわれてるが、そんなことない! 余裕のある船体は後の改装時に新しい装備もつめるし、長期間の任務に乗員が耐えたれるように居住性に配慮した作りにもなってる。合理的なのですだ
    20:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アイスクリームメーカー持ってるガトー級に群がる駆逐艦娘の薄い本くらはい 「ぎぷみーあいすくりーむなのです!!」
    20:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そもそも帝國海軍に大西洋戦線の艦艇が合流してきて共闘してる時点で、遅かれ早かれ米軍艦が出てくるであろうことは予想の範囲内
    20:26

  • やしろあずき @yashi09
    二郎を食べた後に「今年は痩せたいからもう二度と二郎は行かない」って断固たる決意を表明しながら流れるようにすき家に入っていったデブの話聞いて爆笑してる
    20:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • usAsu @usasu_cat
    昔友達が住んでた古いマンションで、同じ階の本州から札幌の大学に来ていた大学生が水道の元栓を締めずに正月帰省し、帰省中に水道管が凍結&破裂。部屋はもちろん階下、エレベーターホールまで水浸しになって莫大な修繕費を払うことになった、という事件を聞き震え上がったことあり。気をつけようね。
    21:11

  • kmtsk@ADO131 @kmtsk
    北海道ならね、水道凍結だけじゃなくて、便器の水が凍って割れちゃうとかね。
    21:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まさに大惨事
    21:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196063(+28) 115897(+42) 477(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください