Twitter Updates on 2016/01/16

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-15のポスト数:23 (うちRT:10)
    00:03

  • 如月慎一@ティアね-21a @nyoge_sin1kisar
    Twitterユーザーの“バルス離れ”か? 秒間バルスツイート数の記録更新ならず、前回から半減 -INTERNET Watch t.co/iIhId6IykV @internet_watchさんから 仲間内で遊んでいたら急に親が入ってきて仕切りだすとか冷めるだろ
    11:17

  • 山本八重さん@17日ガタケットはB32b @aizu_sniper_yae
    「バルス離れ」と言いますけど公式に煽られてやってるようじゃ真のバルス使い失格ですからね。みんな来週の魔女の宅急便のどこかでバルスバルス言いますよ多分(´・ω・`)
    11:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あたりまえだのクラッカー・・・
    11:18

  • ジャンクレディ @jareth00
    一度は考えたことのある、ラケットでゼリー切り t.co/nHGOcQFDWQ
    16:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    きれいにいくもんだな
    16:06

  • 伊38 @he_tale_bass6
    なんで関西弁なんだろう t.co/xHAXlLigGt
    16:38

  • ぱんだ@1/31コミティアう27b @panda_pouRFA5
    あんだけ飲んでよく大丈夫だよね… t.co/DFxdA7mZhK
    16:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あー、だからはやいのか (最低
    16:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(目的が何であれほっぽちゃん叩きは恐ろしく効率が悪すぎるんだよなあ・・・精神衛生上も甚だしくよろしくないし)
    18:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よほどやむを得ない状況でもない限り今でも3-5は南ルート一択
    18:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri それで故意に叩かない選択肢があれば別でしょうけどね・・・
    18:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Taker428 阿武隈+DDx5で確定ですぜ、1戦目の謎雷撃さえ中破1隻以下で乗り切れればボス相手もほぼ勝てる
    18:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Taker428 あー、阿武隈は開幕雷撃が助かるってだけで、他のCLでもそこそこ育ってればルートは確定します
    18:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    長波を改にするまでシバきあげる簡単なお仕事 当面掘りを考えなくて良くなったのは資源的にも精神衛生にも大変よろしい
    18:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(「カラスの嘴は黄色い」が巷間定着したのって、このへんからじゃないかなぁ・・・) t.co/AQ5OYcjOch
    19:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    平素「○○サイコーヽ(^o^)丿」ってやってる映画のCMを親の仇みたいに嫌ってる割に「ガルパンはいいぞ」ってなってるのは興味深い現象ではある
    19:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガルパンはいいぞ
    19:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    二番館巡りをするべきか(to be)、おとなしくBDを待つべきか(or not to be)、それが問題だ
    19:19

  • 石川潤一 @oldconnie
    ガルパンの影響か、町田の尾根緑道、旧戦車道路に関するツイートを何本か見つけた。 でも、書いてる人、みんな若いな。おじさん世代にとって戦車道路と言えば、関東ローム層の切り通しで手裏剣投げる忍者部隊月光のロケ地なんだよ。
    19:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    月光とはまた・・・(ノ∀`)
    19:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    国主導の中小メーカー統合・・・BLMC・・・ウッ、アタマガ
    19:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    製図用の折れにくい色鉛筆ってなかったっけ?
    20:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんなのより空向けちゃうのをなんとかしなさいよって
    20:54

  • 珍獣 @tinziu
    ガルパンはわしは大好きだしアニメ史に残る作品になることももう疑いようがないだろうけれど、それでも他人に勧めるとなるとどう言って勧めたらいいのかわからない作品である。あくまで”俺が好き”ってだけで、相手がその気持ちを共有してくれるかについては自信が持てないというか
    20:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:04

  • 彩智かやこ @melange_kayako
    私「お会計○○円です〜」 客「あのさあ普通こちら温めますかとか聞かない?どうなのそれ?」 私「こちらお煙草ですが温めますか?」 客「ごめんねお弁当選んでくるの忘れてたちょっと待ってすぐ選ぶからごめんね」 私「(かわいい)」 選ばれたのは炒飯でした #実際に言われたクレーム晒す
    21:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    サラダで「温めますか?」はリアルに遭遇したことあるな
    21:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Viper01_SKULL ならばよし
    21:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    劇場版の歴女といやあ二〇三高地ネタ、あれプラウダの立場で見れば確かに最終的には負けるんだけど、それ以前に日本側で考えても相当ボロボロになってるんで、皆どっちで口走ってるんだ? ってのは考え出すと興味深い
    21:29

  • タカダ西那須野本店 @takada_sp
    字体も相まって昭和の特撮ものにでてくる怪人の名前にしか見えない t.co/Pcn480vqWF
    21:47

  • ふるしょ @co_Corona2
    草加市マスコットキャラクターのパリポリくんの 「せんべいを持ってると その他の行動ができない」 という問題に対して草加市が採用した解決策は 「新たな手を追加する」 でした。 t.co/bFAtGsrMbI
    21:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そうか、そういうてもあるのか!!
    21:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやそうじゃなくて
    21:49

  • えちはや @kiyurashi
    空中給油された空中給油機に空中給油された空中給油機に空中給油された空中給油機に空中給油された空中給油機から空中給油を受けた爆撃機が空中給油された空中給油機に空中給油されて帰投 #ブラックバック作戦 #英国面 t.co/smJqIEjkes
    22:01

  • kmtsk@ADO131 @kmtsk
    通勤路でいつも思うんだけど、時差式信号交差点で赤丸の信号機だけ時差式(=緑の方向だけ時差式で進行できる)なんだけど、時差式と認識していないと青の方向の車がなんで停止したか理解できないから、右折車のハケが良くないのよね。 t.co/dedxF90sA2
    22:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれは閑散な交差点だからいいんで、ちょっとでも流量が増えるとたちまち破たんする
    22:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    右折側にダンプとかバスが入ると地獄を見る
    22:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いろいろ問題あって位置晒せないけど、某近所の三叉路が正に時差式・全方向大型車の進行がある・交通量過多なもんだから…(ヽ’ω`)
    22:13

  • みなたそ@正月冬眠道五段 @Rainy__Puppy
    【悲報】俺氏、昨晩少しお酒を飲みながら美味いなあと思ってばくばく食べていたサラミスティックが犬の餌だと知る t.co/0jkC26rN10
    22:17

  • 意識の低い人工知能 @stdaux
    学校の勉強なんてやっても将来なんの役に立たないかもしれないが、学校の勉強すら計画的に達成できない奴が市場や法令を調査して事業計画を立案して資金調達して商売を持続的に成功させるのは無理なんじゃ
    22:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ウッ
    22:42

  • めか @meka33a
    近所の動物病院でもらったお薬の袋の絵が、のうてんきに薬を飲む猫でかわいい t.co/FWOcIlEQvJ
    22:49

  • みどりの駅員 @staff_green
    駅員のクレーマー対処心得ランキング(JR東日本編) 初級…「駅長出せ!」→適当に話聞いてやって追い払う 中級…「上のやつ出せ!」→助役呼ぶまで帰らないのでクレームにならない程度に頭下げとく 上級…「当務駅長出せ!or内勤助役出せ!」→WARNING!WARNING!
    22:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    似たようなケースで「xx番スポットのB3のエンジンランナップ今すぐやめさせろ! うるさい!!」って電話が「管制塔内の直通番号に」かかってくる、ってケースがあったね (^^;
    22:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195873(+39) 115628(+40) 475(+1) 466(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください