Twitter Updates on 2016/01/11

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-10のポスト数:32 (うちRT:17)
    00:10

  • いさりび @Isaribi
    くら寿司 is クレイジー t.co/XkyyLCCTCL
    08:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    手作り恵方巻き|くら寿司 ホームページ t.co/ia1jAj7DPB おおっクレイジー!!
    08:58

  • 野田篤司 @madnoda
    人工衛星にスーパーカミオカンデを載せると言うと打ち上げコストに1000億円の1億倍かかるなら実現性は無いように思える でもサイド7より遥かに小さいと言うと、なんかできそうな気がしてくる
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • ARuFa @ARuFa_FARu
    会社近くの花屋で『ご自由にお持ち帰り下さい』と門松の竹が置いてあったから貰ってきたけど、帰りはこの状態だったから警察に職質されるし、女子高生から「攻撃力すごくね?」と言われたので得したのかわかりません t.co/6b0h0uwAbD
    09:45

  • www11bigorjpkkk @www11bigorjpkkk
    成人式の暴動対策は、ふつうに暴れている奴を『物理的に制圧』するのはダメなんだろうか。骨の2、3本は破壊する。だって何か他の意図があったり薬物の使用があったりするかもだし。市長につかみかかるとか、成人アホだなーとかで済まないよ。VIPに対する襲撃を防げなかった警備の怠慢だ。
    10:17

  • 昧夢 @Tereid_dreaM
    わたし「金曜日にお金振り込んだのに未だに商品が発注されないんだが」母「その会社土日定休日なんじゃ?」わたし「土日祝日定休日だった つらい…なんてホワイトな会社なんだ」母「そこでお前みたいなやつがクレームをよこすとブラックになっちゃうんだから心を広く持ちな」わたし「ウッ」
    10:26

  • こば@ジェミニのサガっ子クラブ @koba200x1
    成人式向け画像に「コレオッサン大ダメージ画像じゃねぇか」という意見がございますが 目的は、そうです(俺はもっとオッサンですしw 因みに今年成人を迎えられる方が生まれた頃のゲームはこんなところですw t.co/gBsuIJOrUM
    10:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぐはっ
    10:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 戦車道か労働かの二択を迫られている西住 @ayukiyo
    やだ…罫線でもダッシュでもないわ… t.co/JKnc19CgHh
    12:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ラーメン屋で伸びてるのはまずいんじゃないか
    12:23

  • ゆたぺー @yutanabe_0123
    雪歩の心の声 t.co/xbYZifKGK9
    12:26

  • 高原悠(金沢文庫)@冬コミでの来訪に感謝 @yk_takahara
    その辺の紳士ならMS-DOSのconfig.sysくらい書き換えたことあるだろう?!
    12:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わわわわたし知りません!! DOS=HIGH,UMBとかLOADHIGHなんか知りません!!!!!!
    12:40

  • ACTIVE GALACTIC @active_galactic
    よく思いついたな。しかも正規の成績開示より早い。 /“センター試験のマークシートの原本を、行政文書開示制度を活用して開示させた上、答案部分について、「個人情報が間違っている」として、答案の書き換えを請求した事例” t.co/MzMUM82FAM
    13:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あの件はそれ自体は「よく思いついたなあ」で笑い話になるかも知らんけど、当事者からしたら悪夢以外の何物でもないで(‘A`)
    13:49

  • 壱哉 @eins87
    アンパンマンは野蛮だって言うけどあのパン絶対最初は「やめるんだバイキンマン!」ってまず口頭で注意するしバイキンマンが手を出してくるまで自分からは絶対手を出さないし前に悪いことしたから今回もするだろうって先入観を持たずに毎回リセットした状態で接するジェントルパンやぞ
    13:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マンはどこ行ったw
    13:50

  • @かにかま @XkanikamaX
    北海道のデカさを思い知れ t.co/kJExkjlbkE
    13:51

  • ドンガメ六号 @dongame6
    三億円欲しすぎて「日本国民全員から三円ずつ集めれば三億円手に入る」と思ったけど「どうせ集めるなら一人百円くらいにすれば百億手にはいるな」と考えが変わったし百億円欲しい
    13:53

  • キュアカイシャイン小鳥遊 @taka_nashi
    娘、3歳、このように並べ替えて 「この方がなんかいい」 と言い放つ事案が発生。 俺「なんでや」 妻「業の深い血統よのぉ…」 t.co/rsjHAXvKLr
    14:18

  • しゅーへー(フォローちてちて♡) @oraoravisual
    誰か助けてください。 笑いが止まりません。 t.co/4yh61dNDVp
    14:26

  • 保線後ティータイム @hosengoteatime
    えちぜん鉄道の新幹線高架に擦り付ける仮線がヤバい ご飯3杯は軽くいけそう t.co/mOl0Sa2xZX
    15:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どっひゃあ
    15:37

  • よしたに@12月18日新刊2冊 @dancom
    HDDはいちばんヤバいときに飛ぶ #IT業界の新人君に毎年アドバイスすること
    16:35

  • 雨宮しずれ@夏コミ申込2月9日まで @Amamiya_Shizure
    ちょっと待ってトイレ凍ってる t.co/3VFfobmKO1
    17:23

  • ɹʌou @novr
    力が欲しいか?(うどんにお餅を入れますか?
    17:25

  • 井上堅二@小説新作発売中 @Kenji_Inoue_
    『もう少しこの旅行を楽しみたい』 帰りはいつもこう思います。 その願いが通じたのでしょうか。 今、空港の搭乗手続きで係員さんが 『あの、お客様』 僕「はい?」 『この航空券は、明日の物のようですが……』 僕「……マジで?」 と言ってくれました。 やったね! 一日延長だ!(涙目
    18:57

  • akio @oika
    「コラで住所教えて」って言われたから、悩んだ末こういうの作ってたら、「個別LINE」のことだったらしい t.co/STHwG2CaKi
    19:24

  • 浜屋ムロ/HAMAYA MuRO™ @hamaya__muro
    PS発売から22年←わかる PS2発売から16年←うわあ PS3発売から10年←ああああああ
    19:40

  • ポン @pon0737
    「ガルパン」という単語を「風俗」に置き換えるツールがあったらTLがすごいことになりそう。
    19:59

  • たお @taokasu2
    左:ヘッドフォンかけ2980円、右:バナナかけ100円。絶対に許さない t.co/iYe3DVxokm
    20:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    バナナかけ #とは
    20:07

  • 青木 潤太朗 @aokijuntarou
    成人式をみろ。なぜ日本の着物があそこまでメチャクチャなったかというと、つまりダメな客が来たときに「正しくはこう着るのですよ」って教えずに「いいよ自由で!買ってさえくれれば!」って店が猛威をふるったから。つまり『バカにあわせて儲けると文化は破壊される』ってのの証拠がここにあるんやで
    20:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一応それで合ってるのだけど、「一見お断り、貧乏人とバカは帰れ」が横行した結果商売が破綻しかけたって前段があってな
    20:13

  • AT教団 @atkyoudan
    以前大司教と話しててテロをするならインフラにダメージを与えるべきだという話が出たのですが、実際日本でもっとも効果的で実現可能性のあるインフラへのテロって何になるんですかね。原発爆破とかはまあ論外として。
    21:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195743(+31) 115440(+98) 474(0) 466(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください