Twitter Updates on 2016/01/08

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-07のポスト数:42 (うちRT:13)
    00:21

  • アミューあつぎ 映画.comシネマ @AtsugiEiga
    「ガールズ&パンツァー 劇場版」&「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」はセット割も実施します。 当日2本観賞で、一般鑑賞料金2000円といたします。 #garupan #ガルパンはいいぞ t.co/u0B11JsiBy
    09:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんという危険なプランを、またなんという厄介な時期にやってくれるんだ・・・!!! orz
    09:20

  • PKA @PKAnzug
    これはすごく納得した。ただ、個人的に気になってるのは「叩かれてるのが謝罪した方ばかり」ってことで、「謝罪したら却って叩かれるのだから『謝ったら死んじゃう病』もやむなし」っていう嫌な話に直結してしまう。
    09:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/EzlEBnnHPW 工口画師が凍結食らった際の避難アカウント作るのもアウトってことかい?
    09:39

  • 館長 @necomen_k
    こう思われてて実際にやらないのと、やってしまうのとでは天と地ほどの差があるんやな。 t.co/00tDxdXlFt
    09:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    120年前のカナダ産ビール発見、まだ飲めるが「おいしくはない」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/jkuSfJ5Lsm “それに若干の塩味と、驚くほどの苦みがある” もしかして:リアル版「小便のような味」
    10:52

  • SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫 @sakichan
    世の中ベッキーさんがどうしたと大騒ぎだけど、いっそゲスの極み乙女。のサイドプロジェクトでデュオで曲発表でもしたら宣伝臭がして沈静化するのではないか。タイトルは「卒論」で。まあ、どうでもいいんだけど。正直、CMに使ってた会社に苦情電話してる人の気持ちこそ理解できない。
    11:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    また手近なサンドバッグを殴りに行く悪い癖か
    11:02

  • 北丸雄二 @quitamarco
    「お前は在日か?」とか「お前は部落か?」とか聞くことが実に恥ずかしい態度だと思われていた時代があった気がするのだが、あれは幻想だったのか? そうだった時代のことを今では「意識高い系」の時代というんだろうか? で、今は「意識低い系」の方が本音ぶっちゃけ系でかっこいいんだろか?
    11:02

  • 飛龍@ポルコ @hiryu1989
    妹「ゴルってどんな魚?」 俺「は?」 妹「ほら、カメ・サバ・ゴル」 腹筋よじ切れるかと思ったwww t.co/PcNI3Q2Gre
    11:03

  • シュガーミルク @ripsugar
    勃起チェリー展って聞こえてTV振り返ったよね!ボッティチェリ展だった
    11:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Friends play elaborate prank on drunk guy featuring pyramid of cups  t.co/X6SzFmcCmh “plastic cups” やないか
    11:09

  • 後藤田ゆみか @gotohda_yumika
    自作自演乙。これは請求しないと来ない資料です RT 東京新聞 高校生「自衛隊から赤紙届いた」 t.co/n2ffvtN4Ex
    11:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あそこは一事が万事そんな調子だからなぁ・・・
    11:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    朝□がどうとか△経がどうとかよりも、まず真っ先に有害図書として攻撃すべきはあそこなんじゃねえの、とは日々の主張に反して常々思う。「表現の自由」の最大の敵だよ
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    と、公言を憚らない程度には、あそこに対しては公私にわたり恨み骨髄である
    11:17

  • yapo @yaponishi
    艦これ改はこの際めいいっぱい延期して、こういうアドベンチャーパート作って欲しい。鎮守府内を歩けて艦娘と会話して好感度上がったらケッコンカッコカリできたり、自室に艦娘が来て特別な会話聞けたりとか。歩き回るパートはドットでオナシャス。 t.co/bP34s2wCm6
    11:22

  • PKA @PKAnzug
    「ガルパンで町興し」はアニメに慣れた日本人にも面白過ぎるので、海外でも珍ニュースとして人気が出て大洗が「日本旅行における穴場」扱いされたり、”GirlPanz is awesome.”しか言わない外人さんが増えたりしてほしい。
    11:22

  • さとっち @30calclub
    実写ガルパンをもし仮に万が一にでもやることがあるとしたら押井守を起用して『立喰師列伝』みたいな形でひたすら戦車は動かずに戦車道の歴史を川井憲次BGMで千葉繁と山寺宏一と兵藤まこのナレーションで語るだけの映画にして欲しい
    11:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    華さんが延々と立ち食いそばを食い続ける作品?
    11:24

  • シゲヤス© @am_bad_ass
    クローズアップ玄米 t.co/Z5t8b7GJ5D
    11:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    仕様がないなあ・・・ t.co/gtdNocw4X1
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 色即是空空即是色家庭教師ネキ @coconuts_takei
    「主電源切ると暗いなぁ」ってドイツ語っぽく聞こえない? シュデンゲンキルトクライナ-
    12:34

  • たられば @tarareba722
    「ツイッターは140字→1万字よりもこっちの仕様を変更してほしい」という要請のアンケート結果を、ツイッター公式 @TwitterJP に届けたいと思います。できれば回答後、RTで広めてください。
    12:42

  • tadataru @tadataru
    中国が沈めば日本が浮上すると思ったら大間違いだよ。中国が派手に崩壊すればするほど世界中が酷い打撃受けるから。それはもう中国という国家の好き嫌いで語るレベルではない。
    12:46

  • ゆきちん○ @inaba_yukichi
    これは中国に限った話ではないしな。 よく 韓国滅びろ!とか息巻いてるあほがいるけど 実際滅びたらどうなるか一切考えたことないんだろうなあ・・
    12:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    で、こういうことおくびにも出そうものなら即「シンパだ!!」って殴りかかってくる馬鹿のなんと多いことよ (嘆息
    12:47

  • STRIKERS1945ACP @Giro_45ACP
    ガルパングロブロー説を採択するとなるとキャラたちは読者参加企画でそれぞれ元となる人が現実にいるということになるが全員こっちではおじさんというイメージしか浮かんでこないんだよなぁ……
    12:54

  • loderun @loderun
    「昔のゲームは難易度が高かった」という話をする際には、まず「アーケードゲームは基本的に一コインで長時間プレイされることがないようにデザインされている」という点を確認しておこう!
    12:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/A37hGBqTHQ 騎士って言うか銃士でないか? (NHK脳
    13:00

  • がっしー @M98cocco
    【ゆで卵の殻の美しい剥き方】 ①卵の周りをぐるっと一周パリパリ割ります。 t.co/cuAHLMMmcN
    13:00

  • がっしー @M98cocco
    【ゆで卵の殻の美しい剥き方】 ②割った周りの殻を取り除きます。 t.co/rJt3c3iH0T
    13:01

  • がっしー @M98cocco
    【ゆで卵の殻の美しい剥き方】 ③ごめんちょっとタイム。 t.co/GJonOYulq7
    13:01

  • がっしー @M98cocco
    【ゆで卵の殻の美しい剥き方】 やっぱさっきの忘れてください。
    13:01

  • Enbos @Enbos
    知り合いの漁師「暖冬の影響か太刀魚釣れすぎ」 ワイ「どゆこと」 漁師「サンマを買って切り身にする」 ワイ「おう」 漁師「船を出してサンマを餌にする」 ワイ「おう」 漁師「切り身がなくなるまで太刀魚が釣れる」 ワイ「マジで」 漁師「さらに太刀魚を餌に太刀魚が釣れる」 ワイ「地獄か」
    13:02

  • Enbos @Enbos
    知り合いの漁師「昨日140匹釣った」 ワイ「どうすんのそれ」 漁師「餌にして太刀魚を釣る」 ワイ「なんで」 漁師「もう冷凍庫に太刀魚入らん」 ワイ「なんで釣ったの」 漁師「釣れるもん」 ワイ「どうすんの太刀魚」 漁師「餌にして太刀魚を釣る」 ワイ「馬鹿じゃねえのお前」
    13:02

  • Enbos @Enbos
    【太刀魚で釣れるもの一覧】 ・太刀魚 ・太刀魚 ・2000RT ・パクリツイッタラー←New!
    13:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    みんなで「バルス」 金曜ロードSHOW!で「天空の城ラピュタ」と「魔女の宅急便」放送決定 – ねとらぼ t.co/i1VBTL8Lwc 魔女宅のどこで「バルス」って叫ぶの?
    13:07

  • 闇の顔仁@単装砲系 @kaohito_p
    デヴィッド・ボウイのデビットカード
    13:08

  • BLADE @blade4649
    艦これもそうだしシンデレラガールズとかの時も思ったけど、今ついったとかでリアルタイムにすごい勢いでクオリティ高いおもしろ二次創作が溢れてて、それすべてと勝負しながらもの創る方は大変だなぁと思った(´ω`)(他人事じゃない
    13:14

  • ゆずのり@ONEの雑用 @yukanoria
    死ぬ気でやれよ死なないから、って言った人は若くして病に倒れ、心頭滅却すれば火もまた涼し、は坊さんが焼き討ちにあった時の辞世の句で結局焼け死んでるの、もっと広まればいいですよ。
    13:22

  • ino @inoMetabo
    渋滞してる時の道路で、合流車線から本線に合流する時に、申し訳無さか何か知らないがすごい手前の方で合流する人も嫌。それだと余計に本線も合流車線も渋滞するのに。合流車線はなるべく一番奥の方で合流して欲しい。
    13:22

  • みなたそ@正月冬眠道五段 @Rainy__Puppy
    僕も小学生の時に勝訴って書き初めしたら職員室に連行されて怒られて、開放されたと同時にポケットに隠し持っていた敗訴の方を出所待機してた同級生と掲げながら出てきたら大ウケしてその後また連行されたな
    13:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    初心者に送る、一眼レフカメラの選び方について ~沼への入り口に最適なカメラを5万円で揃えよう~ t.co/SEepYB2azb
    13:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この手の記事は周期的に出てくる感あるが、おぢさんの勉強にもなるからもっとやってほしい
    13:25

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    北米版、プラウダが歌わないだと……!?
    14:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    な ん だ と !?
    14:19

  • 山田石人 @yamadasekijin
    ガルパンで、近藤妙子が「こんなの強豪校の殺人スパイクに比べたらなんでもないです」的な事を言ってて、砲弾よりは怖くないだろうと笑ってたけど、ガルパン世界の人間の強靭さを考えると、あらゆるスポーツがかなりヤバい領域にあるのではと思い至り、そのスパイクを生身で受ける恐怖に戦慄した。
    14:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アアアッ、横浜ららぽのガルパン上映、今日の昼までだった・・・!! orz
    15:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日産、「ノート」にEV−パナソニック製電池調達、追浜工場で生産 | 自動車・輸送機 ニュース | 日刊工業新聞 電子版 t.co/bwXLFERE67 ディーゼルになんねえかなぁ
    15:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    聖グロが地元だってことより、アンツィオが栃木だって方が地味に驚くわ
    15:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ビデオ・・・ビデオを売ってくれ・・・!! この際VHSでも文句は言わん・・・!! orz
    15:30

  • 黒星P @kurohoshiP
    校則との戦いといえば七日間戦争って言い出すのは紛れもなくおっさん。「ぼくらの」って言ったら七日間戦争なんだ!続編?知らんな
    15:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    AcrobatはDCになってjpeg出力できなくなったのが地味に痛い
    15:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    天皇陛下が運転免許更新 t.co/Zz2PvgYoAY “陛下が受けている講習は、通常の高齢者を対象としたものと同じで” アッ、やっぱりw
    15:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    BBC News – Q: Does Donald Trump think Paris is in Germany? A: Probably not t.co/MHuxCfTFmb イギリスのパリ、フランスのロンドン言いましてな (c)横山のやっさん
    15:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/mBofyIRq2l t.co/TWuF5UG7W9 黒塗りの高級車 (菊の御紋)
    15:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日本ハム、バース投手と合意 | 2016年1月8日(金) – 共同通信 47NEWS t.co/QGTJQatdlc ライトーへレフトへホームラン! (違
    20:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「あと1回! あと1回だけだから!!」 (不敬 QT @kyodo_official 天皇陛下が運転免許更新 - 「今回が最後」の意向 t.co/bNZaQTPAbt
    20:14

  • げんれい工房・CC大阪6号Dや59ab @Genrei_studio
    軽井沢で若者達が公道バトルしてたら、何処からともなく現れたボンネットに旗が立ってるセンチュリーロイヤルに軽くぶっちぎられて、「何なんだ今の…」みたいになる話で…いや、もう考えるのは止めましょう、えぇ…
    21:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195643(+61) 115233(+66) 472(0) 466(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください