Twitter Updates on 2016/01/03

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-02のポスト数:84 (うちRT:28)
    00:21

  • ビーノ@女子高生の無駄づかい @bambi_no_3
    女子に是非、体感してほしい t.co/rHzzxNJqA3
    10:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    トランクスはフリーダムすぎてかえって落ち着かないんだよな、いろいろと
    10:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・ftpがダメなら、ftpじゃない方法で行けばいいのか? (謎
    11:51

  • 猫組長 @6yamaguchigumi
    安倍首相が東横インに宿泊したら、警備にかかる費用はいくらくらいになるんだろう。
    11:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まさかのノーガード戦法来るか? #いいえ
    11:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • しん @aphros67
    憲法学者が「安保法案は違憲可能性が高い」というのは批判ではなく専門的見解なのでバンバンやればいいのだけれど、「違憲可能性が高い法案を通した安倍政権を打倒せよ」ってのは学問からかなり離れたところの主張であって、こんなことやると専門的見解がくすむと思う(・ω・)
    13:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アアアッ t.co/9BHePLRAUA
    13:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マーク止めちゃったのorz
    13:26

  • 小林ろむ @ROM_Kobayashi
    「巣にカエレ!出てくんな!」っていうような意味で「蓬莱学園に帰れ」って言ってるんだけど、なんかみんな「帰りたい……」って泣き始めるよな。
    13:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何気に今の形態になってから降りるの初めてだったりする (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.) in 川崎市, Kanagawa-ken) t.co/zGznqVFm7U
    16:19

  • ドンガメ六号 @dongame6
    ペリー来航から日本敗戦まで百年かかってないし、その間に日本は国の内外で戦争しまくってたわけだが、そう考えると七十年もまぁ平和っぽい感じに過ごしてきた戦後日本はなかなか見所がある感じはある
    16:27

  • T○MY @_to_m_my_
    ぼく「オールドレンズ良さ(Dタイプ見ながら)」 A「まだ新しいやで(Ai-S)」 B「戦前レンズ」 C「20世紀に作られたレンズだからまだ新しいですね」 ぼく「」
    16:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやさすがにDタイプオールド呼ばわりされたら、そらしばくでw
    16:38

  • みなせ_ガルパンを見よう! @Ton_beri
    専門用語を使う人より、 「ぷいきゅあ、がんばえー」とか 「艦娘のストッキングで濾した紅茶飲みたい」 「艦娘の産卵」 「ガルパンはいいぞ」 とか言ってる人の方がよほど知識人なのがツイッターという場所。こわい t.co/YCWOyiaK4F
    16:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おっぱい!!おっぱい!! (必死の形相
    16:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @mxu6702 しかしすぐに乗り換えという ノシ
    16:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いざ未開の地へ足を踏み入れん(暴言
    17:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    府中本町以遠なんか普段ほとんど用無いもの
    17:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さてと (@ 立川駅 (Tachikawa Sta.) in 立川市, 東京都) t.co/EGojuTA6mJ
    17:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よし、吶喊! (@ Cinema Two (シネマ・ツー) in 立川市, 東京都) t.co/ehAhFvyRdD
    17:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    入場から行列とか学生時代以来だ
    17:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    戦車道には本当に以下略
    20:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    音響については確かに言いたいことはわかるが、だからと言ってそれだけのためにわざわざ来た意味があったかと言うとそうでもなかった
    20:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あとあれだ早く円盤売ってくれ、でないとこのままじゃ日常生活に影響するレベルで破産しかねん
    20:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「ガールズ&パンツァー 劇場版」”ミフネ作戦”の元ネタ「1941」について – 大炎上 t.co/KuWGsKPd1D アアアッ、そういうことか!! (不勉強
    20:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    例の爆音上映について補足。 ららぽーと横浜の通常スクリーンと比べて遠征する意味があるほどの差を認めず。と言うかプレミアスクリーンの音響がヘボなのだと改めて認識する結果に…どこがプレミアやねん(´・ω・`)
    21:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    バスがいねえええええorz (@ 市が尾駅 バスターミナル in 横浜市, 神奈川県) t.co/cBHFUXvL3X
    21:41

  • sis_sis @sis_sis
    なんだろう、この「ちょっと考えればわかるじゃねえか」というのが、撮り鉄には通用しないんだよなあ。 ちょっとも考えずに何か行動を起こして、結果として他者に大迷惑を掛ける(もしくは社会に迷惑を掛けたり、悪影響を及ぼす)というのがここ数年のパターン。
    21:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    撮り鉄に限った話ではなくて、単に母数が膨れ上がって悪目立ちしてるんだよな
    21:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195395(+47) 114928(+54) 471(+1) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください