Twitter Updates on 2015/12/31

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-30のポスト数:43 (うちRT:9)
    00:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ドリフの爆発コントみたくなってるゴダード #笑ってはいけないロケット開発
    07:39

  • Nagata Harunori/永田晴紀 @nagataharunori
    燃焼実験の最中、白煙をバックにいきなり地面が割れ、小林幸子がせり上がってくる。 #笑ってはいけないロケット開発
    07:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大洗案外近いな、成田の帰りに寄ってみるか #ウヤブログ
    07:47

  • azuma@WiiU修理中 @bk_azuma
    今日も良い天気☆ t.co/0ibfCNDNAp
    10:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わあ!! 真っ青!! (をぃ
    10:44

  • とろろ蕎麦 @tororosoba
    そうなんよ結局人は自分が(相対的に)若い頃にハマってたものを生涯やり続けるだけなんよ。最近の老人はゲートボールも盆栽もしないし、演歌は五木寛之の小説と藤圭子にドハマりした世代の産物だし、オタクは老人ホームに入っても女子高生が出てくるハーレムアニメを見る事になるだろう
    11:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/TvZ90x5WMA その頃になったら「○○は俺の孫」とかが流行るのかな
    11:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @hiro98se それだとまだ娘レベルですやん 🙂
    11:37

  • ボス@フリーの広報マン @BoSS_Gatce
    こんなのインストールできるわけないんだよなぁ t.co/o7ORS8gGlD
    11:41

  • 佐々木俊尚 @sasakitoshinao
    偽ラーメンを出してると番組で紹介されたイギリスのお店は実はちゃんとした店だった。海外の話ならどうせばれないというTV的マインドだと思うけどSNSで情報は世界中に回る。/驚愕のニセラーメンはホント? TBS番組に協力の海外店が困惑 t.co/c7NZo0ebCS
    11:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    空耳と言えば「それは、四駆のみんなのおかげです」が何度聞いても「それは、良い子のみんなのおかげです」に聞こえるんだなこれが
    12:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GuP劇場版もいずれTV放映にかかるとして、あれだけ詰め込みすぎたもののどこをどうやってカットして1時間半に収めるんだろう、と思いながら昨夜の録画もう4周目
    12:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    伏線だらけでどこカットしても地雷になるんだが、それでもやるとしたら疎開とボコミュージアム、あと戦闘シーンではローズヒップたんのとこかなぁ
    12:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 大いにありうる
    12:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 あっそうか、継続高バッサリカットでも本編の進行上全く問題ないのか (酷い
    12:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 カールも直接潰したわけじゃないし・・・
    12:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・継続高チームそんな腕あるんなら、あんな面倒くさいことしないで装填部直接射撃しちまえば良かったんでないの? ってのは、野暮なんだろうな ^^;
    12:40

  • クロノ@脱線モード @kurono50305005
    脱線したナウ 車掌の信号無視だそうで t.co/XDZMaRSz9s
    12:41

  • クロノ@脱線モード @kurono50305005
    外から見ると中々にひどい 脱線ってすげえな t.co/EBc4eSCMvJ
    12:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふえ
    12:41

  • あわじひめじ @AHimeji
    ほぼ10年ぶりに部屋を大掃除していたらDVDを置いてある棚と棚の隙間から「以前に落としたまま放置していた大量のAV」が発掘されたので、とりあえず此処を「黄金の谷 エロ・ドラド」と名付けつつ掃除を続ける私なのであった。
    12:44

  • ももこ @momoco_haru
    こんな感じの猫のおもちゃ、昔なにかで見かけてほしいなと思ったのですが名前が思い出せないので、だれか助けてください・・・ t.co/gdYVV35h1Z
    12:57

  • だめとれ@逃亡中 @dame_tre
    「コミケ 時間」で検索したらgoogleお前そこまで教えてくれるのかよって t.co/vNiVbqV0pc
    13:23

  • 紙切り君 @paper_kamikiri
    年末の掃除の話 t.co/rizwGEltqV
    14:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    PNDK先輩のTNKよりはもつでせう・・・
    15:00

  • DENNIX @nomoretvjp
    金沢みたいな田舎は、正月に実家に帰ってくる親族親戚が多いから、元旦から商店・飲食店を開けるのはそれらの店主や従業員(とくにおばちゃんパート)には負担が大きく、やらないんだよ、と嫁さんに説明したのだけど、なんで観光地なのにやらないんだよ!と怒ってたから、理解の溝は深いなと思った。
    15:07

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    田園都市線の6扉車、引退へ 1月から新4扉車が登場 東急 t.co/sDn3cIr53l t.co/Mkvsdnj0Fb
    15:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あの線区はコンスタントに乗降があるわけじゃなくて、特に酷い朝の上リは道中詰め込めるだけ積み込んだのを渋谷でだばぁする感じだからな、ドアの枚数はそんなに有意でないんだろう
    15:13

  • むむか @ilib
    「声に出して読みたいあきつ丸47」描きました。 t.co/aHCA4b9xiF
    15:14

  • 遷都なう @sentonow
    オタクはみんなエヴァが好きで綾波レイみたいな子が好き、という誤解に基づく発言は、たいへん危険なので注意しましょう。何が危険なのかわからない人は、「へえ、奈良時代が好きなんだ。やっぱ吉備真備とかが好きなの?」と言った相手が藤原広嗣だった時のことを想像してください。
    16:40

  • 大佐 @wizwiz9
    死にたい宇宙人にオススメ危険な星地球 ・行ったら未知の菌で死んだ ・母船まで乗り込まれ核攻撃で全滅した ・70年前の戦艦の艦砲射撃で全滅した ・農場行ったら普通の親父にバットで殴られて死んだ ・海兵隊の根性で押し戻された ・人間に化けて侵略してたらグラサン男に装置破壊されてバレた
    18:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/dLLUtG318C 海水ぶっかけられたら身体が溶けた ってのもあるんだよ・・・
    18:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    榛名の2016年をひらがな4文字で表すと 【へんたい】 t.co/FUXgwvoafj ぉぅぃぇヽ(゚∀゚)ノ
    18:03

  • かるいまか @kama_iruka
    空母遼寧は日本で言うところの鳳翔みたいなもんだしあの空母で運用ノウハウを獲得してる遼寧は長い目で見たら確実に意味があるわけで無用の長物と断言するのはあまりにも浅はかだろうに 少なくともスクラップ状態だった空母ワリヤーグをあそこまで改修できた実績は素直に感心する
    18:05

  • 御村りょう.tw @ryouh2so4
    近所ののカレー定食屋にて 嫁「この和風弁当定食ってなんですか?」 店員「カレー抜きのカツ定食です」 嫁「カレー抜き…」 店員「カレーに飽きたお客さんもいますので」 カレーに飽きたらそもそもカレー専門店に来ないでは…?
    18:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    NHKに「連絡船はもうない」って連絡せんならんで
    22:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (厄介
    22:25

  • 有村悠%C89・水曜日東K23b @y_arim
    以前にも呟いたが、Mansteinでgoogle画像検索するとヒットする、ハノーヴァー医科大学のディートマル・J・マンシュタイン教授(右)がエーリヒ・フォン・マンシュタイン将軍(左)とあまりにクリソツなので孫か何かではなかろうか。 t.co/dHSjqbxkIH
    22:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    お、今年は大本山からか #nhk
    23:45

  • ウォーリー(コミケ一般) @worry787
    永平寺も雪ないのやばいでしょ。
    23:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今年はうんざりする事だらけであったけれど、暮れになってGuPの大当たりでだいたいつり合いが取れた感じ
    23:50

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】新任務をフライングクリアすると12cm単装砲が大量に手に入ってしまう模様!? t.co/JTixO3SJ6Z : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
    23:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195231(+46) 114759(+58) 469(+2) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください