Twitter Updates on 2015/12/29

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-28のポスト数:44 (うちRT:20)
    01:05

  • ドンガメ六号 @dongame6
    朝から最終的解決とか物騒な言葉がニュースで流れててビビる
    07:03

  • マーコス@ゆるぽたマン @marcos_27643
    四万十自動車学校の路上教習鬼畜すぎんだろwwwwwwwwww t.co/B2RtmwTw9g
    09:04

  • 館長@3日目東E42b @necomen_k
    「よくボトラーが引き篭もりの最底辺扱いされるけど、ボトラーにもカーストがあってな。 ペットボトルの狭い口に放尿できるのは、ちゃんと剥けてて狙いが定まる選ばれた人間だけなのだ。 包茎でスプラッシュしちゃう底辺野郎は紙パックを使う」 t.co/ezAG3u1qF2
    10:27

  • らぶ駅長&ご長寿ばす様 @ashinomakionsen
    【拡散希望】らぶ駅長さんの撮影ですが、先日、撮影許可になりましたが、あまりにフラッシュ撮影をされるお客様が多いため、駅ホームでの撮影が再度禁止となりました。らぶ駅長さんを守るため、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。芦ノ牧温泉駅
    10:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    デフォルトでフラッシュ自動発光(かつ、電源断で強制的にデフォルトに戻る)するデジカメを発売しているメーカーに猛省を要求する
    10:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれマニュアルよく読むか、実際に使ってみるまでわかんないからタチ悪いんだよ
    10:48

  • ラヴィアンローズ @wataharukasan
    飲シャン本が頒布物不適当で販売停止食らってスタッフに「ほんとにシャンプー飲んだの?」って聴取されてるらしくて死ぬほどわらってる
    11:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/IBE64gWkrB 使って「Σ(゚д゚lll)ガーン」ってなるのがオチ・・・
    11:40

  • ネット上のデマまとめ @jishin_dema
    毎回必ず流れるコミケ徹夜組偽写真。半袖着てるんだからせめて冬は気付いてほしい t.co/JRolCUy2KQ
    11:46

  • ゴン@アルカノイズの人 @ggxx_faust
    経験からくる豆知識 始発に勝った人の入場→10時25分頃 始発に負けた人の入場→10時40分頃 10時着した人の入場→11時頃 11時着した人の入場→11時15分頃 11時半着した人の入場→待ちなし。 だいたいこんな感じ。 #C89
    11:49

  • 電波やくざ @denpa893
    昨日、100Mbps以上速度がでてた場所で、ドコモが0.5Mbpsくらいしかでなくなって、ベライゾンの技術さんがスゲーニヤニヤしてるし・・・技術者魂でもくすぐられてるのか・・・ それともドコモがオタクに攻められてるのを見て、興奮してるのか 謎だ
    11:50

  • 病理医ヤンデル @Dr_yandel
    「来週の月曜日はもう通常の勤務をしている」って書くと絶望が襲ってくるぞ
    11:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    や め な さ い
    11:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アサヒ酒造? QT kyodo_official アサヒが米飲料の買収検討 - 海外拡大で収益確保へ t.co/uH4BX1qg3W
    11:54

  • すまさ@3日目東ム-31b @sumasa
    痛SIMって中見えないから意味ないとか、IIJの真・痛SIMは台紙しかイラストないといった不満に応えるため、急遽痛SIMにSIMエクステンダーセットを準備しました。これならSIMカードを鑑賞しながら使えますよ!フレキが鬱陶しいけどさ t.co/yNbK96l38K
    11:55

  • あおい@ @jin8jan8
    コミケだけではない話だけど、今日から「○○拾いました!落とした方にとどけ!」やら「わたしが保護してます!」って落とし物写メ付きツイートする方が増えそうだけど成りすましに奪われたり、自分が訴えられるかもしれないから頼むから何もツイートせずに近くのスタッフや警備員や駅員に預けて欲しい
    11:56

  • ブレンディ @mthorangecircle
    眼科医「じゃあ今から視力測りますね」 患者「お願いします」 眼科医「これ見えますか?」 患者「えっと……C?」 眼科医「あっ、ひょっとして初めてかな?」 患者「ご、ごめんなさい!黒!黒!」 眼科医「一旦ルールを確認しましょうか」
    11:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日産 セドリックワゴンの燃費記録を投稿しました t.co/6FZ6EJ80nO #minkara
    12:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(今年はまるで走ってないなぁ)
    12:11

  • よく眠りたまに色々考える主婦 @toppinpararin
    北の大地に降り立った。車窓から雪景色を見た6歳娘 「ゆきまみれだよ!!」 私「そうだねえ」 「くるまも!!きも!!やねも!!」 「そうだねえ」 「いいの?!」 「いいよ」 「ゆきまみれで?!」 「いいよ」
    12:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いいよ (断言
    12:12

  • ぶどう茶 @budoucha
    昨今「親もかつて同人作家だった」なんて話はもう珍しくもなくなったけど、今後はその延長線上で「孫も同人活動を始めた」「4代続いたサークルの跡継ぎがジャンル乗り換えて潰れた」「晴海の頃より150年の歴史を持つ名家」みたいな現象もぼちぼち出てくるだろう。…なんだか落語界みたいだ
    17:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/Gqbu0A2ewD それをやるなら 「パンツのため空の色が見えない」 「パンツが七分に、空が三分! パンツが七分に空が三分だ!わかったか!!」 では (逃
    17:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    放出だけに中古ネタっすか (言い逃げ @誰
    17:57

  • ステーキ @steak600g
    なんだこいつら。 t.co/aoaiK2FqSm
    18:00

  • ユキ。のん@ @Cyoconon
    土曜日のサバゲでな、近距離から撃ち込まれたんすよ。当然ヒットだし開始早々死亡したことを悔やみながらセーフティに戻るんだけど不思議な事にあまり痛くなかった。気になってセーフティで撃たれた場所調べてみたら… お前が守ってくれたのか… t.co/dNE4VAtzKZ
    18:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふと思ったんだが大洗は県立なのだから、廃校云々は文科省ではなく県庁マターなのではあるまいか?
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ザ・いまさら
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ←(昨夜からTV版を起きてる間ほぼエンドレスで回してる)
    20:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @tottekurebeepri 「それでも、ガルパンはいいぞ」(G.ガリレイ)
    20:48

  • Flight Liner @flightlinerJP
    下地島空港、2018年5月開業へ LCC乗り入れも https://t.co/ZWCm8Q0CzK t.co/gqeKnDYbz5
    20:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ま じ で !? (  Д ) ゚ ゚
    20:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
195143(+29) 114639(+33) 466(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください