Twitter Updates on 2015/12/24

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/qdSCcJVAO6 松か! 松根油か!!
    00:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-23のポスト数:36 (うちRT:22)
    00:05

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】お飾りを探しに行ったつもりが秋刀魚を回収してしまったんだが・・・ t.co/ajeKVKipDY : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
    01:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・ ・ ・
    01:13

  • 黒潮改Lv119 @DD_kuroshio_kai
    来週は も う 大晦日
    09:14

  • ロッティ @Lottie_Ray
    そういえば、先日「7÷0=」という問題が出たので、「0で割ることはできない」と息子に教えたのだけど、「×」で戻ってきました。どうやら小学校では「7÷0=0」と覚えるらしい。そんなむちゃくちゃな……どうやったら答えが0になるんだよ……
    09:15

  • たんぼ @tanbochan9
    大洗がガルパンで盛り上がるのは一向に構わないのだが、大洗磯前神社を「ガルパン神社」と呼ぶのはやめてほしいな と思っていた矢先に大洗磯前神社が自ら率先してガルパン神社になった写真がこちらです。もうガルパン神社でいいよ。 t.co/Ifr947jvhV
    09:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そろそろブレーキかけないとあかんのと違うか?
    09:17

  • じぬっさん @jinushi
    ポリ茶瓶(この名前を知るのに数十年かかった) t.co/gstAgDEaY5
    09:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/R7X0fFJFyR 決してうまいとは言えないが、それでも近頃のペットボトルのやつよりは数段マシであった
    09:20

  • ゆきねこ @rusrik99
    ポーランドから来た人間が真っ先に映画館に駆け込んで、その感想が「ガルパンはいいぞ」っていうのは、有無を言わさぬ説得力がありますね
    09:20

  • オペちゃん✭2日目西も27a @OPERATORCHAN
    立川行ってくる ぞ
    09:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やめろ、そんなに短期間に大量摂取したら・・・!! wwwww
    09:21

  • 多根清史 @bigburn
    検閲を復活させるつもりか、恥を知れ / “軽減税率「自主的に有害排除なら書籍も」 公明・斉藤氏:朝日新聞デジタル” t.co/eD4iAaOc4d
    09:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ○洗の某騒動の件、どうも見覚えあるなと思っていたら案の定一昨年の件掘り起こして今さら吹き上がってるのか。やめろとは言わんがもう少しやり方考えないと、現状は見る限り同じ穴のナントカやで…
    09:43

  • アオイ模型:火曜日ソ-14a @aoi_mokei
    ガルパンそのものに政治性や思想性は無くても、それに群がってくる連中はまた別だからなぁ(溜息
    13:11

  • かず@GAE/J+Angular(JS) @Kazzz
    議員夫婦が産休で国会を休む是非は議論すべきだけど、それをやっているのが自民党の議員だからクヤシー、だからクソミソこき下ろしてやろうという性格の悪さしか見えないので本当嫌い。
    13:21

  • EXCEL @EXCEL__
    共産党がガルパン云々〜の件については、それ自体がどうこうよりも、以前は作中に渋いAFVが出てきた時点で姿勢を正して礼、更に描写が正確なら涙を流し万歳三唱…という位の栄養失調状態だったのに、たった二、三年で一般人の苦言に腹を立てられる程の飽食状態になれた事が感慨深いです
    13:39

  • カワハラー @kawahara_kikuko
    大洗 実機の展示は無くなったけど その後どうなったかと言うと(消したら増えた) t.co/CMC6pdKJIC
    14:02

  • ITmedia @itmedia
    [ねとらぼ]大洗シーサイドホテルが「ガルパン」劇場版で撃たれた部分にブルーシート→ただの改修工事でした t.co/Icd7e11yak
    14:02

  • orumin @kotatsu_mi
    大阪・なんばに酷いものが開店しててお、おうってなっただや t.co/zojnQIHvUS
    14:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    TENGA茶屋・・・
    14:03

  • アオイ模型:火曜日ソ-14a @aoi_mokei
    さあ、くだらない政治の話なんかしている暇があるなら 「ガルパンはいいぞ」 と言い続ける仕事に戻るんだ t.co/MvVPKNc5o4
    14:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    3-3巡回してお飾りの材料は全く出ないのに加賀さんが連発するってのはどうなのよ
    17:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ワム!のXマス曲、24回連続放送=ラジオ局に抗議殺到-オーストリア 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/Z0966oNl5v その昔”アナーキー・イン・AK”を2時間の枠で立て続けにかけまくった局がありましてね・・・
    17:23

  • eternalwind @juns76
    日本人ぐらい戦略に向かない人種いないよね。 秀吉が、信濃巡察した時に、川中島周辺を見て「こんな貧しいところを取り合うために何度も戦争してたのか」と呆れたそうだけど、その間抜け二人、武田信玄と上杉謙信が戦略の天才みたいに言われるのが日本で、要するに戦略と戦術の区別がない
    17:28

  • カタログ通販のニッセン @nissen
    クリスマスの由来は江戸時代の美談です。重税に苦しんでいた日本某所の栗栖村で、優しい代官が「栗栖升」(くりすます)と呼ばれる常より小さい枡で年貢米の計量を行うことで、民の負担を軽減したという故事にちなみます。ウソです。
    17:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    え、占領軍のクリス中佐が升酒を振る舞ったのが端緒では・・・ (無理がある
    17:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ1%が2%になっても「出現率倍増大サービス!!」には違いないわな (厭戦気分 (何
    17:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    _人人人人人人人_ > ソーキたか <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ t.co/9iQVQGAEpA
    17:39

  • @tana1tukuruhito
    さっきから不幸感漂うツイートしか流れないなと思ってたけど、アレだ、予定のある奴がツイートなんぞする訳が無いのだ…。
    18:30

  • 三重県民(ミズピョンじゅうななさい) @Mie_Kenmin_MK
    いい加減に我々は理解して受け入れるべきであろう。 「誰かの給料を減らしても自分の財布には1円も入らないし誰かの休暇を減らしても自分の休暇は増えない。むしろ場合によっては減ることさえある」という現実を。 互いに足を引っ張り合ってる場合じゃねーだろ、前を向け前
    18:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】麻宮 騎亜『彼女のカレラRS (6) (バーズコミックス)』 t.co/E8byJvI0JN #ブクログ新刊
    18:42

  • テチ @techi_twisted
    妻に「そもそも可愛くないとダメとかハードル上げるから(彼女)出来ないんじゃん。性格で選んだら?」って説教された義弟が「お義兄さんはどっちで選んだんですか?」ってすごい危険球投げてきた。
    19:44

  • ナナシ=ロボ @robo7c7c
    義和団…? 米英仏豪が北京で警戒呼び掛け、西洋人襲撃の可能性 t.co/UDfpmLvhuf @Reuters_co_jpから
    19:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    な ん で い ま !? (  Д ) ゚ ゚
    19:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    MPDの中の人もわかっててやってるんだろうけど、まずいよこの流れは・・・SW褒めるのと訳が違うんだ
    20:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こういうところで #ウヤブログ が発動するのは本気で勘弁してくれ
    20:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/MoGrYE2WvL t.co/FKmooOmwz2 ダウンタイム2時間か・・・
    20:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @sakura_mmm 払い戻しならず 残念!! (JRじゃない
    20:09

  • SASAJIMA, Tact @snty_tact
    とうとうアメリカにも持ち込まれた新たな争いの火種 t.co/ENhTGFHjc0
    20:13

  • 空想科学研究所 @KUSOLAB
    Nゲージで日本全国を再現すると、どんな大きさになるだろうか? | 空想科学読本WEB t.co/wKDy1HBVOU t.co/LCYdJ6rbAp
    20:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一度考えたけど車両の線から攻めて途中で諦めたw
    20:21

  • ♚すまいるはれたゅあ♚ @hareta_7
    吉田沙保里がALSOK退社ってだけでALSOKのセキュリティ半分くらいになった印象受ける。
    20:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/oN9vRBiXDc セブン イレブン いいキブン
    20:44

  • みなみ こい @c_oi
    子「サンタさんに僕が欲しいもの伝わってるかな」 母「いろんな人にアレがほしいとかコレがほしいとか言ってたじゃない」 子「あれはね、それぞれ違う希望を伝えておいて、受け取ったプレゼントでサンタをあぶり出すための罠さ。あの野郎今年こそシッポつかんでやる!!!」 母「おとり捜査か」
    20:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    カナリアの罠かw
    20:44

  • 消隠@小銭の準備は金融機関で! @vanihami
    このそびえ立つ外観、売る前に誰か指摘しなかったのか出来なかったから店に並んだのか t.co/VRNmMUq3eo
    21:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194911(+46) 114265(+75) 466(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください