Twitter Updates on 2015/12/23

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-22のポスト数:54 (うちRT:29)
    00:15

  • 館長@3日目東E42b @necomen_k
    これで最後、最後にしよう。 SBのCMなぁ。 「元セーラームーンってどういう意味?」って母親に訊かれる俺の気持ちを考えて物作れ。 ホントに。 t.co/yetPXGKieo
    05:13

  • ドンガメ六号 @dongame6
    アニメやら何やらに対して「リアリティが大事」と思ってる人も居るようだが「嘘はディティールが大事」の方が正解っぽい
    05:57

  • にっこう @DC48_6810
    【関東で旨いラーメンを食う方法】 ・夜に新宿バスターミナルへ行きます ・「はかた号」に乗ります ・終点で降りれば美味しいラーメン屋がたくさんあります
    10:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大掃除と称してamazon箱の粛清に乗り出すなど。今年は一縛りで済んだか・・・
    11:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「あのamazon箱が、最後の一山とは思えない。もし、IYHが続けて行われるとしたら、あのamazon箱の同類が、また、部屋の何処かに現れて来るかも知れない……」
    11:47

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【えっ】株式会社リコーが「発電ゴム」の開発に成功、原理は謎 t.co/plq1sxdnhr 引っ張っても、縮んでも、押しても簡単に発電してくれる最強ゴム。まだ原理がわかっておらず、よくわからないけど、発電するゴム。 t.co/0ZW0M6kLLJ
    11:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ゴムで発電・・・自家発電・・・ウッ
    11:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ろ号が終わりそうな勢いで南西任務が終わらないorz
    11:55

  • marie @izakayamarichan
    ガソリン缶をライターの明るさを使ってのぞきこんで爆死とか 道路脇で立ちションしようとして手すりをひらりと越えたら橋の上だったため落下死とか 様々なおバカ死を称えたダーウィン賞があるけど、ノミネートすらされなかった 「世界一ひげの長い男が自分のひげを踏んで頸椎骨折死」も結構キテる。
    12:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • オフイス・マツナガ @officematsunaga
    フジテレビが『大阪の名誉を徹底的に貶めて』韓国称賛を始めた模様。そんな風習知らない!との声が殺到 – U-1速報 t.co/34bDank1Xu <大阪でコーヒーに生卵を入れるのが流行> ホウ、けっこう、たくさんの大阪人をしっているが、はじめてきいたw
    12:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    コーヒー生卵・・・???
    12:24

  • STRIKERS1945ACP @Giro_45ACP
    他人の作った辞典片手にあら探しする奴より、自分で雰囲気作れるやつが何倍もカッコいい
    14:39

  • ひつじのあゆみ @ewe_your_you
    長老「今まであの洞窟に入って、生きて帰って来た者は一人もおらん……」 底抜けポジティブ勇者「中めっちゃ楽しいんじゃないッスか!?」
    14:41

  • 石川潤一 @oldconnie
    RT 飛行機好きに限らずギークな人は価値観が普通と違うことが多い。昔、ボスコムダウンまで行ったのに、すぐ近所のストーンヘンジには行かなかったことが、今思うと悔やまれる。
    18:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #ウヤブログ でもお馴染み←
    18:04

  • フブキ 1日目東ホ26a @fubuki_pix
    おそ松さんを観たキリコ t.co/ZQiOAS2lQv
    18:11

  • 手動人形 @Manualmaton
    睡眠不足を軽んじてる人は、なぜ、「眠らせない」って拷問が古今東西を問わず存在するのかを考えて欲しいんだ。
    18:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    BAKE を IKEA に何故か空目して暫時困惑
    18:12

  • きんにく@C89(30日)W45b @umaibouozisan
    このRT〇〇さん好きそうって思って回したのを該当者がRTかふぁぼった時バーテンダー気分になる
    18:42

  • EARL@StarWarsWeek @DrMagicianEARL
    クリスマス直前ということで毎年いたりするので言っておきますが,休日および夜間救急外来でバイアグラは処方いたしません
    19:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだそりゃw
    19:38

  • 英国紳士 コス衣装増やしたい @EikokuKyuko
    #鉄道史に残る愚行 陸軍「何?使わないトンネルが九州にある?爆薬隠したれ。」 占領軍「爆薬処理するデース!!」 結果↓ t.co/Uqbm2n6xfV二又トンネル爆発事故 t.co/N8ni5mjZbZ
    19:39

  • Shin @shin_GZ32
    今、車で千葉のヨドバシ来て、エレベーター式の駐車場並んでたんだけど、自分の前のクラウンが入って、次の番になった時、バキバキバキ‼︎‼︎‼︎って凄い音して緊急停止。 t.co/AhWO7mLuy4
    19:40

  • Shin @shin_GZ32
    現行クラウンのおじさんダッシュで戻ってきて、おい‼︎クラウンどうした‼︎って叫んでたけど、多分潰れた。降りてきたプロボックスも45°は傾いてたし、車ひっくり返るかと思った。 t.co/h5tJRq831t
    19:40

  • Fr@ILoveスヌーピー公開中 @Fr_ee50
    ツイッターで絵が上手い人の練習方法は繰り返し描くでもういいけど、スプレーで異様にうまいヤンキーはどうやって絵の練習してんのか聞きたいけど怖い
    20:18

  • 覇王 @net_haouden
    高校のときクリスチャン系の学校だったんだけど、外部から来た神父さんの話を聞く行事があって、庭で並んで体育座りして待ってたらマッドマックスみたいな格好のグラサンロン毛の外国人がハーレーダビッドソンにのって庭から登場して「神父です」って言ったときは生徒全員の口が開いてた
    20:38

  • れーる @kdjtr
    違う、そうじゃない。 t.co/KGhgY7XO6X
    21:01

  • 【公式】宇宙団体SPICA @SPICA_Univ
    じ・つ・は 彗星から伸びる尾は彗星の進行方向とは関係ないのです! #一般人の方が時々誤解しておられること ※尾は進行方向に関係なく、常に太陽と反対方向に伸びています。 t.co/bIa3tn6BEw
    21:23

  • ゆう @asakurayutaka
    ガルパンのパンチラ禁止(水島監督の作画注意事項) #アニメ史に残る善行 #garupan t.co/9ggUJquvde
    21:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    目が さめて しまった
    23:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/5ZlgTH4SwZ 「お飾り材料」とはニシン漁か!? それともミカンか??
    23:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ニシンの嵐・・・(ぼそ
    23:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(運営変な癖覚えたなぁ…)
    23:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194865(+35) 114190(+76) 466(+1) 467(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください