Twitter Updates on 2015/12/19

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-18のポスト数:39 (うちRT:10)
    01:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガールズ&パンツァー劇場版を見た感想です! – head's blog t.co/y2XyF9ZAEr もうネタバレ全面解禁でいいよね 🙂
    07:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いつもいーもの いーいお店
    07:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \獅子丸!!/
    07:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あなた見ていましたね? 🙂
    08:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    てーこくはー とてもー つよいー せんかんはー とてもー でかいー
    08:05

  • くまちゃん @antiroid
    「生命保険は人の死にお金を賭けるギャンブルだ」という話がありますが、世界最古の保険会社であるロイズはもともと船乗りが集まるカフェで、大航海時代に船乗りたちが、船が無事に帰港するかを賭けていたのが始まりです。つまりそもそも「人の死にお金を賭けるギャンブル」からできたものです。
    08:29

  • oden@転載しないでね @odencentury
    祖母から「若い人はお金ないって言うけど、我儘よ。車を何台も持つのをやめたりして、贅沢を我慢して身の丈に合った生活をしなさい。」と言われた。お年寄りって、若者の貧困は贅沢が原因だと思ってるの? 車何台も持ってるような「貧乏な若者」って見たことないんだけど… ゾッ……
    08:29

  • スーさん @gakkosound
    やっぱLUMIX専用設計レンズは違うなぁと思った伊丹空港の写真でした。 t.co/XSu9xCOdbW
    08:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こうしちゃおれん・・・!!
    08:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    元旦はまた成田へ初日の出撮影に行くつもりだけど、今年は元日出勤なんて佳からぬ噂もあってですな (‘A`)
    08:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今年って言うか今年度な
    08:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    成田決行するとなれば事実上の寝起き&極寒でむっちゃ不愛想になるかとは思いますが迎撃自体は原則歓迎いたしますので (半端な告知
    08:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やるならやるで早く告知してくれ、弊社こういう事でも前日(酷い時は当日)指示が多すぎるんだよ
    08:45

  • 兼光ダニエル真 @dankanemitsu
    米国コミック弁護基金が国連特別報告者の過激な児ポマンガ規制要望に対して新たに反対明言。事務局長自らが「実在児童に回すべきリソースの無駄遣い」「創作に現実の法律を持ち込むな」「日本は女性も男性も空想を楽しめる安全な世界」などと言及。 t.co/tKHcdZ0qcs
    08:49

  • あの佐々岡 @sasaokameat
    大層偉い目にあったので真似しちゃダメだぞ!!! t.co/lcfMLokifM
    09:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まじっすか
    09:04

  • アラダ @arada9591
    自転車乗りをフォローしてはいけない三つの理由 ・自転車を買わされる ・カメラを買わされる ・ドールを買わされる
    09:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    自転車もドールもまだだからセーフ
    09:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \カネならない!!/
    09:05

  • かかし朝浩@31東ミ41b東テ19b委託 @kakashiasa
    「規制を叫んだのは団体を自称する1家族だけだった」なんて例も過去にありますんで、そらアメリカ人が賛成してくれたぞ!と飛びつく前にいちおう調べてみようという程度には学習しました。 アダルトメディア寄りの団体という部分を日本側がどう捉えるかによって評価は変わりそうですな。
    09:06

  • あさひ菌 @asahikin
    東京と京都を間違えた(大爆笑 t.co/S5smvPNmD3
    09:24

  • のりじゃが @norijaga
    写植遊び t.co/DbYjzjohVP
    18:13

  • sis_sis @sis_sis
    「外遊」を「外国で遊ぶ」と思い込んでいる人が一定数存在するようだが、そうすると「選挙期間中の遊説」も「選挙期間に遊んでいる」と思っている人が存在するということだろうか。
    18:14

  • Morimoto @tmrmt
    ああ,グーグルナビ先生はあちこちでやらかしているのか RT @trksb_kake: なんじゃこりゃwwwwwwwwww t.co/poURilZI25
    18:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もしかして: 実家のめちゃくちゃ近所
    18:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ、訓練飛行や何やの時に゛うっかり」航路を外れて誤侵入しちゃうことって、よくあるから仕方ないよね?
    19:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel ローレンローレンローレン・・・Low-High!!
    20:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194704(+27) 113962(+29) 465(0) 467(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください