Twitter Updates on 2015/12/14

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-13のポスト数:38 (うちRT:19)
    00:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    毎度のことながらロックだぜ t.co/NeMkDG5RjZ
    11:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ガルパンおばさん @osiroiobake
    図解ガールズ&パンツァー劇場版 t.co/1wB3MwIjL7
    13:42

  • いたや@C89/30日西る15b @ASAMA9532M
    自動車学校にて 先生「原チャがいるかどうか確認してな〜。あ、そういえばこの前。○日にの昼に岩見沢行く12号走ってたら千葉県ナンバーの原チャ2種が60キロで走ってたから幅寄せしてやったんだわw あれは面白かったw」 私「テメェか!ちょっと車降りろ、ぶん殴ってやる!」
    13:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガルパン見に行くの、上映スケジュールやら何やらで平日行くのは自粛していたのだけれど。 禁断症状が出てきて文字通り心拍数の異常と不定期に手の震えを覚えるのでどうにかしないと危険がやばい
    13:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    DVD! DVDをくれ・・・!! orz
    13:47

  • スーさん @gakkosound
    ガルパン行かんとイカン
    13:48

  • サナダシン @Sanada_Shin
    「松崎しげるを小さくしたからといって小松崎茂になるわけじゃないでしょう?それと同じことですよ」という言い回しを思いついたのですが、どういう状況で使うのかさっぱりわからん
    14:01

  • しぐっち @501jfweira
    この写真致命的にシャッターのタイミングが悪いせいで写ってる全員が全員すげぇアホ面に写ってるのすき t.co/blNrfqByOu
    14:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    断つ腱サンバ (アカン QT @DD_kuroshio_kai: あ・・・いま「松平腱」って打ってしもうた・・・どんな腱やねんw
    14:16

  • 田中希美男 @thisistanaka
    それじゃまるで「敵に塩を送る」ような・・・。そんなアプリを提供すれば、ますますスマホで写真を撮り、愉しむ人が増える。スマホ内蔵のカメラに痛いメにあっているというのに、なぜカメラメーカーのキヤノンがそんなサービスをやるのか、どんなビジネスモデルを想定しているのか、不思議だ謎だ。
    16:08

  • 田中希美男 @thisistanaka
    本日、キヤノンの国内販売会社キヤノンマーケティングジャパン(CMJ)から、写真撮影のためのiPhone用アプリを4種類、無料提供すると発表があった。キヤノンのデジタルカメラと連携機能はなく、iPhone単独で撮影が愉しめるアプリ。 t.co/iB1v939OlQ
    16:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    つうか、もう何年も前からレガシーなコンデジは商品価値を喪失してたからな。やっぱりそう来たかーってなもんだ
    16:09

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【有権者68万人の情報流出 堺市】大阪・堺市の課長補佐が2011年当時の全有権者約68万人分の個人情報を公開状態で掲載、外部にデータが流出していたと判明。 t.co/AFE33lcNTU
    16:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うわああああああああああああ
    16:17

  • しのぬ @sinop5656
    知的障害児、発達障害児の母となって初めて分かったことがある。 一番精神的に辛いなぁと思ったのは、障害について ・無知な人 ・無関心な人 ではなく ・理解していると思っている人 ・自分は味方だと言い募る人 ・曲解している人 だなぁ、と。 持論押し付けられるより知らんぷりの方が楽
    16:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに月 23:45 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は09:59 JSTです t.co/LabRF3LUBc #flightaware
    19:16

  • らるさん(R44) @ms07b_raru1
    元気なAMDがintel とNVIDIAを慌てさせる このくらいが業界にとって一番 とライターの笠原さんが良く言ってますが、全くその通りと思いますよ。 そうなってくれんですかね本当に。
    19:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(文章力落ちたなあ…)
    19:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    合言葉は “Panzer Vor!” (ネタバレ成分を含む) – t.co/2Mh5csWRQA
    20:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    月刊YOU が 月刊OUT に見える病気
    20:16

  • CinemaCity @cinemacity_jp
    【再掲】シネマシティでは上映開始前の予告編構成は大変短く、平均5分程度になっています。また本編上映開始後はご鑑賞中のお客様のご迷惑となりますので途中入場をお断りする場合がございます。お時間には余裕をもってご来場いただき、上映開始時間までにはご着席いただけますようお願い致します。
    20:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    冒頭部分30ふんばかりブッタ斬られた某映画では、1㍈も関係ない映画のCM延々見せられてたのも激怒ポイント
    20:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ひどい飯テロを見た
    20:27

  • 壁埋まり子 @toQto3
    「磁気カードリーダーはエロい」という謎のフェチについて検証を行ったぜ t.co/YpfTI5ORqL
    20:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うわあ・・・
    20:29

  • ドンガメ六号 @dongame6
    「劇場版には新キャラクターとして知波単学園の隊長が登場するぞ!!気になるビジュアルはこれだ!!」 みたいに放映前どころか製作決定ぐらいから騒がれてたのにいざ上映されたら継続高校のスナフキンに話題をかっさらわれていった時の西隊長「突撃するしかない」
    20:47

  • 夕星 @yuzutz
    Amazonはそろそろお急がなくていいよ便作って、「今週はあなたとn人がお急がなくていいよ便を使ってくれたおかげで、*人の従業員と運送会社の社員が休日を取れました」みたいなメールがきた方がよっぽどこちらの精神に良い
    20:52

  • ビニールタッキー @vinyl_tackey
    厚労省の「所得が低い人は栄養バランスのよい食事をとる余裕がなくなっているのではないか。食事の内容を見直すなど健康への関心を高めてほしい」というコメント、「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」を200年ぶり更新するすごい名言だと思う。
    21:14

  • ドンガメ六号 @dongame6
    厚労省のコメントが世間の怒りを買っているようだが、所得別の栄養調査を行って「低所得者層は所得が高い家庭に比べて食事が米やパンなどの穀物に偏っていて栄養バランスが欠けている傾向がある」という結果が分かった時に「低所得者は食事を見直して」以外のどんなコメントを出せばよかったのだろう
    21:15

  • ひやごはん @tumetaigohan
    まいごのまいごの子猫ちゃん あなたのおうちはどこですか おうちをきいてもわからない なまりがきつくてわからない #薩摩力高い童話
    21:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    くそ(^^;
    21:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/Gv2kqexWfT 蓮舫カードって何だ??? ってなった de 近眼
    21:18

  • 南風あうし@まいんはーぜ @aushi_34d
    ろくなことにならない t.co/LXmH0KKbN1
    21:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194475(+57) 113714(+63) 465(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください