Twitter Updates on 2015/12/13

ツイート

  • 咲来さん@祝仙台東西線開業 @sakkurusan
    観光客「駅着いた」 路面電車「ようこそ、これに乗れば繁華街だよ」 観光客「駅着いた」 バス停「繁華街?このバス停は違うぞ、10番乗り場だ」 バス停「繁華街?行くけど遠回りだ、近いのは3番乗り場だ」 バス停「循環バスのが安いぞ、一番遠い14番乗場だ」 観光客「たすけて」
    02:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    俺氏「駅着いた」 路面電車「ようこそ、これに乗れば繁華街だよ」 俺氏「駅着いた」 バス停「繁k 俺氏「知るかボケ駅前=繁華街じゃゴルァ」
    02:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    変な時間に目が覚めてしまった
    02:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    本質的かつ不可避的に抱える問題だから現場各位には本当に申し訳ないけれど、路線バスという乗り物は地元に密着しすぎてよそ者には運転系統が不可解の極みでとても乗る気にならない
    02:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だったら歩くし距離あったらタクシー乗るわ、となる
    02:17

  • けむのひと @qemur
    知らないバス停に下りたときの、あの、放り出され感は異常(ひい
    02:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    万やむを得ずバス使うときも乗る前からほったらかし感がですね・・・
    02:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    刀剣類と言えばいつも思い出すのが「駄剣チョカレフ」 バーサーク属性付きで装備するとファンブル確定するのな :-p
    02:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 12-12のポスト数:36 (うちRT:16)
    03:15

  • なっぱ@LINEスタンプ @r3t5m
    友人の家に居る市松人形の髪が明らかに昔より伸びてきてるらしいんだけど、その市松人形に向かって『今ぐらいの髪の長さが一番可愛いよ』と言ったら伸びるのが止まったって聞いて笑いを禁じえない。
    06:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    『女性が知らない男性トリビア』言う人が多過ぎる「男性器は180度回る」「放尿時の秘密」他 – Togetterまとめ t.co/t0pl8W2AUy あほう!! (^^;
    06:54

  • 夜想亭@2日目K51b委託 @yasoutei
    ビルの一室でこっそり上映される違法ガルパンを見に行ってガサ入れが入って逃げるところで目が覚めたので、もう限界のようです。
    06:59

  • わかめホームラン @wakame_HR
    子供がドリンクバー混ぜて遊んでて「食べ物で遊ぶなよ、あと親も注意しろよ」などと内心思ってたら、ものすごいマズいのができたらしく一口飲んでもういらないと言いだす。すると「ぜんぶ飲むまで帰らん。やったことの責任はとれ」とお母さん不動の構え。なるほど、これが教育か。
    08:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/eHA1BG9nxX そこでベアルンですよ
    08:10

  • かずひろ @Kazuhiro16bit
    サンリオ、今まで見たIRレターの中で最高。利益が二桁パーセンテージ減です言ってる表紙が「来年から本気出す。」ぜってー本気出せよ! t.co/rar3zIlMaf
    08:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    前から不思議だったんだけど、「オフショルダー」の服ってどうやって重力に逆らってるんだらう? とTLに流れた画を見て思い出すなど
    08:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • なこちゃん @nakotyandayo
    これほどセンスのいいマグカップは初めてだ うれしい t.co/0d6WRKl5qM
    12:29

  • 歩く短魚雷@冬コミ委託予定 @tangyorai
    横浜駅近辺を走るE235 t.co/3zCaAowqgy
    12:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    パロディもこのくらいしてくれると(・∀・)イイネ!!
    12:32

  • しがないモデラーもんどう @mondou489
    やっつけで色をつけてみた #模型工作あるある どうして仕上げのひと吹きの時に限ってくっついてくるんでしょうねぇ t.co/JvzoSxd3ys
    13:50

  • ももももももももも @MFKM_WFWF
    昆布増量券、高すぎ??? t.co/jib0g6sobS
    14:27

  • Yo Okada-Howells @yoookd
    へええ、昆布駅〜昆布盛駅って北海道の東西横断で、11時間もかかるのか。:前RT @MFKM_WFWF t.co/6B1IOypHt6 t.co/66TStrLVif
    14:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【悲報】洗濯のサイクルが狂って今日表へ着ていく服が無いことが発覚するなど D・V・D! D・V・Dをくれ・・・!!!!! (禁断症状
    14:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アンツィオ戦は先週あたりから2桁は確実に観てる
    14:40

  • ドンガメ六号 @dongame6
    T28 VS マウスというほとんど怪獣映画の絵面も見たいと言えば見たかった
    14:40

  • 本田由紀 @hahaguma
    「”腕グイ”が人気」という文字列を見かけた。”壁ドン”やら”腕グイ”やら、暴力とのグレーゾーンのような行為に女性が「キュン」となるのは「俺について来い」的な旧来の男性性の遺物であることはむろんである。”壁ドン”には頭突きと蹴り上げ、”腕グイ”にはエルボーで対抗することを推奨。
    14:41

  • 館長@3日目東E42b @necomen_k
    演習で潜水艦隊組んでる提督がいたので「ヒャッハー カモだー!」と対潜装備で挑もうとしたらガチ編成、というのはよくあることだが。 涙目になって編成組みなおして挑もうとしたら、さっきと同じ潜水艦隊編成に。 もしやと思って画面切り替えて眺めてたら、どうも潜水艦隊とガチ編成を数分おきに。
    15:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    演習あるある
    15:15

  • なみき @namikirin
    抗鬱剤とかって、じわじわ効いてるだけというか、いまいち飲んでも効いてる実感がないから、もっとこう飲んだ瞬間に世界が虹色になって「神さまの愛を感じるよ! 生まれたことにマジ感謝!」みたいになる薬がほしいのですが、残念ながら違法っぽいです。
    15:24

  • 横浜市交通局 @yokohama_koutuu
    【横浜市営バス】運行情報が登録されました。(15:30)15時27分現在【41系統】ららぽーと横浜付近での渋滞の影響で最大で60分の遅延が発生しております。詳細はhttps://t.co/WNCKR48MWx
    15:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あそこは施設の規模に対して周辺道路が致命的に貧弱だからな・・・(‘A`)
    15:31

  • 生けもの@ニート提督 @ons816
    「オスプレイを病院船や病院の整備に」っての「自衛隊を救助隊に」と似てて、「国防」ってデカいリスクに対する投資だからあの規模の予算が割かれてるわけで、救急医療や災害対策(消防その他)には昔から予算削るばっかりだったじゃん。医療とか救助とか言うなら最初から予算増やせと主張してくれ
    17:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それで出動がなきゃ無駄な経費とか袋叩きにするんだから救われんわな
    17:46

  • ZEPHYR~зефир~ @ZEPHYR_SLS
    【記事】フライトシミュレータを始めよう その3 ~飛行前の準備編~ フォローワさんには必要ないですが書きました。 せっかく排除したFSXをインストールしたぞw その5ぐらいで終わります。その先はシムではなく飛行の知識が主ですしね。 t.co/sAAS4kKlsh
    17:46

  • 可愛筆銀@大洗ガルパンランド園長流川市民 @KawaiPenguin
    この会話、ガルパン劇場版を知らない人が見たら、頭おかしいと思うに違いない(^_^; #garupan #oarai t.co/LJbVNWcqmS
    18:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに日 23:45 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:16 JSTです t.co/on7PisMrha #flightaware
    19:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
194418(+34) 113651(+46) 465(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください