Twitter Updates on 2015/11/21

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-20のポスト数:24 (うちRT:12)
    00:38

  • さを二日目西も27b @niffysix
    シェイクアウト訓練って聞いて何の訓練かわかる?意味説明しないといけない横文字使うなよ。地震時緊急安全確保訓練とかでいいやん。役所頭使えよ。横文字だとかっこいいと思っただけだろ。
    11:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いい加減に「自粛することを要請する」が日本語として崩壊した文章だってことを理解してくれんかな (謎
    11:11

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    新しい技術に挑戦してスキルアップを目指すと言っていた方が、ネトゲイベントのスクリーンショットを出していて些か心配になる。 門外漢の僕には判断しかねるけど、その技術というのは、艦これのような時間を食うネトゲの片手間に獲得できる程度のものなんだろうか?
    11:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もしかして: ネトゲのスキル
    11:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんなもんあるんか
    11:21

  • あかじゅきP @Juno_Mina
    そろそろなぜDQNっぽい人たちはわざわざズボンを下げて履くのかを科学的に解明してほしい
    11:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    米の貨物機で火災 羽田に緊急着陸 けが人なし NHKニュース t.co/lNo2WSjTXR で、何が発火したんだ?
    11:31

  • たかざわめぐむ @takazawa
    なもんで、アニメ聖地になった土地で商売してる人からの、「フェイスブックで何書いてもなんの反応もなかったのに、ツイッター始めた途端にすごい反響来た!」という話はものっそいよく聞きます。
    11:31

  • たかざわめぐむ @takazawa
    商売やってる人って、フェイスブックやってる事は多いけど、ヲタ趣味やってる人って、本名になんでもかんでも紐付けられてしまうフェイスブックは敬遠しがちだよねい。職場の上司とか取引先の人に自分の趣味を知られてもめんどくさい事にしかならないから。
    11:31

  • 館長@3日目東E42b @necomen_k
    E-3甲、フル支援出して倒しきれずのA勝利でんんんんんんんんんんnnnnnn!!!!111111!ってなったが、まあ道中の安定度は格段に増すので、最悪A勝利11回で終わらすという方向に下方修正して気持ちを落ち着かせる。 フル支援で道中大破の可能性は考えたくも無いな。
    11:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昨日何だかんだで10回くらいは出撃しててボス到達4回なんだよなぁ…
    11:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやホームに三脚って時点でアウトオブアウトやで
    11:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/l2CYc6FKhQ ご希望 #とは
    11:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    カンチョー奉行?
    11:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わりと早い時期から艦娘のゲームでやたらと「詫び石」連呼する輩がいるのがどうにも理解できなかったのだけど、別のゲームの方でかなりカジュアルに「戦車魂」がバラまかれているのを見て「そういうことか!!」と目から鱗状態になっている
    12:12

  • 乙城蒼无@第3回フォトフェス @aomu
    現在はフィルムカメラに説明がいる時代なんて話題があったが、20年ほど前に自分がライカIIIaで撮影した写真(撮影時に「戦前のカメラ」と説明しておいた)を見せたときに「カラー写真撮れるんですね!古いカメラなので白黒しか撮れないと思ってました!」と言われた方が正直ショックだったぞ。
    12:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どうやら戦車道の映画の方は当たりらしいのう
    14:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    “I am not goin to send you any link or ask you to subscribe to anything. Tired of this shit myself” たぁspamの分際でよく言うもんだ
    14:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    × 米軍にも見せたことのない ◎ 米軍には相手にもされなかった
    14:28

  • Oh kayu @prridge1
    母「なんかオスの匂いする」 私「なにそのエロ小説みたいな表現…(ドン引き)」 母「お酢???ビネガー???」 私「あっ」
    18:59

  • 館長@3日目東E42b @necomen_k
    え、連合艦隊だと第1と第2で同一艦出せるんだ… ダブルアブーンとかなにそれ素敵。 t.co/lhUhBsYdHv
    21:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それはそうだけど先制雷撃ないんじゃなかったっけ
    21:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 遠征の都合で間に合わなかった分、皐月Lv1ドラム缶満載で放り込んでましたけど、全く問題なかったですよ ただし乙
    21:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E3甲突破いま t.co/UqYb11UYjR
    21:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    諸般の事情で鍵かけてるだけで、非該当(謎)の方の再フォローは全く問題ないっすよ
    22:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E3甲突破時編成。最後TP2だけ残したので完全に殴り込み仕様。削り時の第一戦隊では、駆逐艦は50~60台の子らにドラム缶満載でGo。 それでもボスにたどり着きさえすればA安定で、問題はボス前の大破撤退だけ t.co/nNZCswCGmh
    22:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193477(+27) 112572(+18) 463(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください