Twitter Updates on 2015/11/15

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-14のポスト数:42 (うちRT:22)
    00:39

  • ムーコ @muco_vetro
    カリカリのたべられるから つきあいますけど…ふつうにたべたいですよ… t.co/EbA3v1KptG
    06:10

  • Tsuyoshi Kobayashi @kikajin
    仏で高速列車「TGV」が脱線 5人死亡 速度超過が原因か 列車は試験車両とみられ 脱線は速度超過が原因だと‥ t.co/7bZQqWCqtz フランス東部アルザス地方で高速鉄道TGVの脱線事故が発生した t.co/9eLYe32bhI
    07:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    また派手にいったな・・・(・_・;)
    07:05

  • 水戸芸術館(公式) @art_tower_mito
    明日、11月13日は我々にとって大切なアニバーサリー「茨城県民の日」ですが、ここで今年の春に発覚した驚くべき真実を振り返ってみましょう。 茨城県民の日、30年以上誤り 一日ズレ、県外から指摘 t.co/ZWJsz5C25s
    07:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:04

  • 北村智史 @kitamura_sa
    ↓需要があろうがなかろうが、伝えるべき情報をきちんと伝えるのが報道であり、メディアの仕事だ。メディアが仕事をしていないという問題と、たとえ仕事をしたとしても受け手がいないという視聴者側の問題は別々のもので、まして受け手の無能さをメディアの不作為の原因のように語るのは間違いだよ。
    12:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    その理屈が通るのは、いわゆる「受け手」の大多数の質が一定の閾値を上回っている時だけ。下回ると欲求を通すために実力を行使し始めるからな
    12:31

  • あおいん @aoiiiin
    はいったうどん屋、「ぶっかけうどん」の中国語表記がどう見ても顔射です、本当にありがとうございました。 t.co/lqxwUaqT9i
    12:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいこら(^^;
    12:56

  • ⑨otch [ゴッチ] @gotch_1986
    コレ間違いなく首折ってるだろwwwwww t.co/t1G0QdA18Z
    12:56

  • 咲来さん@11.22ファンフェス @sakkurusan
    札幌界隈のヲタが使う隠語、「35番出口」の意味を札幌圏以外の人に教えよう。 地下鉄大通駅35番出口を出ると二番街商店街という北日本最大のヲタ街に出るのでこのように言われてるのだ。 t.co/X78TpkUQAY
    13:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふえぇ
    13:32

  • 手動人形 @Manualmaton
    #だいたいあってる t.co/zpx32y53DM
    14:30

  • NHKニュース @nhk_news
    【ピックアップニュース】 パリの同時テロ事件、フランス国外で3人が逮捕されるなど、捜査が本格化。冬の味覚あんこうを楽しんでもらおうというイベントが開かれました。 最新のニュースを動画でコンパクトに紹介しています。 t.co/YUFxmdKSFK
    14:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    並べて書くな ^^;
    14:37

  • 意識の高い哲学的ゾンビ $ すかいゆき @sky_y
    「3000円払えば無料で10連まわせる」って最初聞いたときは「課金兵乙www」とか思ってたけど、Amazonプライムに年会費3900円払ってるの忘れて「俺、プライム会員だからプライムビデオ無料で見れるじゃん!」って自然に思って、さっき「あっ」と気づいた。
    15:45

  • どーも僕です。(どもぼく) @domoboku
    友「イスラム教徒同士で争うなよ」 僕「電車乗るの好きだよね?」 友「うん」 僕「撮り鉄と”鉄オタ”ってまとめられてるけど」 友「全く別物」 僕「一部の”鉄オタ”を名乗る異常者の迷惑行為で、鉄道ファン全般が誤解されてる」 友「一緒にすんな」 僕「それ”イスラム国”」 友「許せない」
    16:40

  • たかく上等兵 @NFT_mxf
    皆様にご連絡!簡単さと面白さのバランスで伝説となっているカードゲーム、『タンクハンター』がガルパン仕様となって甦るぞ!劇中CGとキャラクターマーカーを駆使して敵チームを打ち破れ!来春発売に向けて準備中です! #garupan t.co/TKmOMB7md8
    17:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    愚劣指揮官は誰だ
    17:45

  • 怪屋ハジメ(アセトン) @h_kaiya
    「かれし」が「かれぴっぴ」になるのなら「鹿児島県志布志市志布志町志布志2丁目1-1志布志市役所志布志支所」は「かごぴっぴまけんぴっぴぶぴっぴぴっぴぴっぴぶぴっぴちょうぴっぴぶぴっぴ2ちょうめ1-1ぴっぴぶぴっぴぴっぴやくぴっぴょぴっぴぶぴっぴぴっぴぴっぴゃ」ということか。
    18:36

  • ミスター小五郎 @kogoro_wakasa
    かつて好感を抱いていた歌手やタレントが政治的発言をきっかけに幻滅に転じたという事例が最近あまりにも多くて辛いんだよね。その点、政治的発言を頑として行わないタモリ氏はプロのエンターテイナーだと思うね。餅は餅屋なんだよ。
    18:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    タモリはプライベートを必要最低限しか見せてないのもさすがだと思うよ
    18:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    じゃあタモリの家族構成どうなってんの? っていう芸の上で限りなくどうでもいい(そして芸能ナントカが好んで食いつきたがる)話を、知る限りほとんど誰も知らない
    18:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに日 23:45 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:34 JSTです t.co/6wTjgfrDPh #flightaware
    19:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    改二勢が増えてきましたねー
    20:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今週は5-5我慢するのが結構ストレスフルではあった
    20:16

  • たつなま @tatsunama186
    みんなレンズお迎えしすぎじゃね?被写体あるの?
    20:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ウッ
    20:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今度のイベこそローマ来るかなぁ
    20:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・あと長波の回収な (ヽ’ω`)
    20:18

  • 長月次男坊 @GCKmegane
    艦これ運営Twitterアイコンが変化ってことで来週からの秋イベントでの新艦娘、と見せかけて双眼鏡やから雪風改二こと丹陽の可能性、ワンチャンあるで!!(あってたまるか) #艦これ t.co/jCoBzUBfi0
    20:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    や、でもいい加減に丹陽出てもええ頃やで
    20:19

  • ばぐらーP @vagrantbugler
    こいつが物販の元凶 t.co/rovcgD6v5f
    20:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/EFmhZUAhOO この事から買い物の時の備忘録を「リスト」と言うように(なってない)
    20:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オカルトかも知らんけど、掘りやる人は一応「20-50分の法則」は頭に留めておいてもええかもしらんね
    20:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うちはそれで瑞穂が終盤ギリギリに出た
    20:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193229(+36) 112375(+39) 463(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください