Twitter Updates on 2015/11/14

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-13のポスト数:26 (うちRT:7)
    00:02

  • yumetaro @yumetaro
    一か月くらい前に「仕事場が静電気地獄で死にそう」とtweetしたところ、フォロワーさんから「仕事場サンダルの裏に、アースがわりに金属製のクリップつけとくのはどうですか」と提案されて実行してるのだが、これ、絶大な効果がある気がする…。この一か月、静電気起きた記憶ない。
    05:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    宇宙暴れん坊将軍 #映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする ビッテンフェルトかオフレッサーか
    06:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日の2-2は輸送艦3隻任務から悲惨の一言だな、キラ付いてようが一晩寝かせてようが輸送艦マスにもボスマスにも行かずに片っ端から中大破しまくるわ、辛うじて生き残っても二度も連戦すりゃ真っ赤に疲労するわ (ヽ’ω`)
    07:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    出した先から壊れるんだからローテーションどころの騒ぎじゃない
    07:05

  • 維新の里の油搾り係 @SUS303
    「まともな飛行機を作る技術がある事はわかったけど、売る技術はなかった」MU-300案件とか
    08:50

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    グライダーから曳航機はこういう案配で見える位置に居る、の図。 t.co/EUw7DcSFBn
    10:31

  • S.ISO @iSO0015
    「定時になれば帰宅するのは当たり前だと思うんですけれど、定時に帰宅できただけで皆なんでそこまで感動するんですか?」
    10:36

  • せいめー@もう恐21幻灯雑貨店 @abenoseime13
    職場の女性陣が牛乳パックのイラストを見て「牛が牛乳飲んでる!共飲み?こわーい!」ってきゃーきゃー言ってたけど冷静になってよく考えてほしい。牛乳は本来牛が飲むものだ。
    10:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    パリの事件の犠牲者が見る間にどんどん増えてってて震えてる
    10:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ponuke もうウヤ神様皆伝ですな(゚∀゚)ノ
    10:50

  • 蒔島梓 @azusa_maxima
    フランスのテロがあまり報道されてないのはテロを喧伝することが正にテロリストの思う壺になるから、っていう理屈はなるほどなんだけど、日本のマスコミに関しては普段が普段だけに全くその話が説得力を持てないことのほうが問題だと思う。
    10:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぐっどあいであ RT @Juno_Mina: 難民に偽装したテロリストが入国してきてらとりあえずどっかのブラック企業に放り込めばいいのでは
    10:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ponuke しかもワールドワイド()なんだもの、オリジナルをはるかに超越してる (プププ
    10:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ponuke Bon voyage!! ノシ
    11:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (意味深
    11:04

  • 桶川猫 @oslcats
    ブックエンドの仕事大変そうですががんばってください t.co/bAcCFDuKFs
    11:04

  • 制服さん @yuni_unifo
    おじさんね、今ミニストップの駐車場で、買ったばかりのモンブランソフト食べてるの。おじさんだから、お店の中でその、ソフ、ソフトクリーム食べるの、恥ずかしくてね…。それでね、今左右の車見たら、両隣のおじさんたちもモンブランソフト食べてた。おじさんたちね、生きづらい。生きづらいんだよ。
    11:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ソフトクリームくらいなんだい
    11:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/tgm7oLPBOH 夜偵って牧場するほどご利益あるのかなぁ?
    11:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昼戦で制空権取らなきゃ意味がないんだったら、昼戦のうちにケリをつけてしまえば済むではないか・・・だいたい夜戦火力ばっかり高くたって、昼のうちにボコられてりゃ屁の役にも立たん
    11:14

  • しづくさん@ゆきさくらH03 @shizuku3
    なんでパンケーキ雑誌なのに修正が入ってるの?なんで?えろいの?ってしばらく凝視してた自分の罪深さに胸が痛い… t.co/Z9gmOB6niV
    11:14

  • igi @igi
    まあ日本人Twitterの古参メンバーの一人として申し上げますと、こういうマスコミが報じてなくてネットだけで報道がまわる時というのは「デマが流通する温床として最高の環境」なので、今回はどんなパターンでお前らが騙されるかをリアルタイムで観測している
    11:15

  • 吉岡 平@日々是口実w @torinakisa
    日本政府があれこれ非難されながらも 難民認定に世界一渋いのは こういう社会に潜伏してのテロを未然に防ぐ効果が 確かにあるわけで……
    11:16

  • 吉岡 平@日々是口実w @torinakisa
    ↓ 「世界的なニュースを何故放送しない」というクレームはなくても 「楽しみにしてたあの番組を潰したのは許せない」というクレームは ワンサカ来るからなんだよ 国民を買い被ってはいけない 『民』はもともと 目を潰された奴隷の象形文字
    11:16

  • TG友の会 @TGtomonokai
    ボドゲできるカフェで店員が卓に入るには風営法の許可がいるって情報を目にしてウロコ落ちる。ほへー。
    13:48

  • 寄星蟲 @kisei64
    ナン「名古屋の食文化には勝てなかったよ」 t.co/7fcN1QOMPA
    16:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだこれ
    16:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    SB・・・胡椒かな・・・? (すっとぼけ
    16:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    正味な話SquawkBoxなんて触ってたの5年は昔の話だからなぁ
    16:33

  • 館長@3日目東E42b @necomen_k
    「2時間超えの映画に飲み物持って入る客は素人。 プロは空のペットボトルを持ち込む」 t.co/kgTNp6D1i9
    19:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    とある宇宙の超電磁砲 #映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする ドラグナーな ( ´_ゝ`)
    19:42

  • Mustang@北海道、十勝、帯広市 @Mustang_TIS
    そういえば、昔I can speak Englishといれたつもりだったんだろうけど、凄く勝ち誇ったようにI can spark English(アイキャンスパークイングリッシュ)と打ち込んでる人がいてかっこいいと思ったことある 【Main Azurea】
    19:43

  • Mustang@北海道、十勝、帯広市 @Mustang_TIS
    この場合スパークってどう訳せばいいんだろう? 【Main Azurea】
    19:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オレのイングリッシュがスパークするぜ!! (ルー感
    19:44

  • 松田洋子 @matuda
    「気概」なき国は滅ぶ 大人の「事なかれ主義」なら問題…組み体操見直し – 産経ニュース t.co/OEOAqw5X2c 青少年に「気概」を求め過ぎるおっさんを昔ネタにした事があるので貼っておきます↓ t.co/DhLbYqyyPS
    20:05

  • 松田洋子 @matuda
    一応言うときますが、 今読める電子「薫の秘話」ではこんな感じで修正されてます。 私も気概があり過ぎたようです。 t.co/Cwl1VW7UTM t.co/m3SUeSHKtL
    20:05

  • 悟童 @god_o
    東京ガスのイメージキャラのはずが単なる連続放火魔にしか見えない t.co/EDiZrrMnib
    20:16

  • NHKニュース @nhk_news
    フォード マツダの全株式売却 資本提携解消 t.co/oFWhUVIM9U #nhk_news
    20:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おやまあ・・・
    20:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
–(–) –(–) –(–) –(–)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください