Twitter Updates on 2015/11/12

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-11のポスト数:110 (うちRT:48)
    00:15

  • すいっぴ @Helmut_arara
    登記の残ってる法人は悉く付番されるのでこういうことになる #国鉄の匂いがムンムンする t.co/4Gfatv0Cu6
    06:53

  • リタ・カノ @rita_cano_bika
    中国版「World of Warships」公式PRキャラ 島風 え・・え・・? t.co/vsruMCDQMH
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    待てやコラ^^;
    11:15

  • delta16v @delta16v
    アメリカにだって、もう飛行機会社はボーイングとロッキードしかねぇんだよ(おい)。
    12:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    しかしまあ247なんか作ってたボーイングが、今じゃ旅客機市場の雄だもんなぁ
    12:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @501JFW_B727 367やらB47やらの下地があるにせよ、いきなりあのサイズで成功させましたからねえ
    13:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel ダグラスもロッキードもマーチンも、もう残ってないんや・・・(ノД`)・゜・。
    13:26

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    生涯年収が二億だ三億だと言われていた世代の人々が「老後破産」している時代に、若手の賃金を切り詰めるということはもう、定年過ぎたら今の若い者たちには死んでもらう、と言っているようにしか聞こえんのだわなぁ
    14:33

  • そらまめ @sollamame
    神社の中を走っていたら女子高生が外国人観光客を案内していて「日本には八百万の神という考えがありまして,八百万とは8millionではなくbig numberのことで,要するに”Every little thing is KAMI”ということです」と言っていた。おじさん感心した。
    14:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    えくせれんと!! (“´∀`)b
    14:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \金・銀・パールプレゼント/ QT @afpbbcom: 59億円落札のブルーダイヤは7歳娘のため、35億円ピンクダイヤも t.co/JgBqwCAUS7
    14:46

  • 勇敢マダム・フラニー @franny0930
    職場の人が「道になりたい人間の気持ちがすごくよくわかる、男なら誰でも道になりたい瞬間がある」と言っていたので道になりたいは普遍的な感情なんだなと思った。
    14:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    私は貝になりたい
    14:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「下宿に居候していた奴が隣室に住んでた未婚女性に飯をたかっているうちに、自分の方と意気投合してくっついた」うちの親父の例が一番参考にならないと思うんですがね
    15:01

  • 魔北葵@C89三日目R27a @makitaaoi
    まあ検索エンジンがなかった時代は「辞書を引け!百科事典で調べろ!」だったんだけど、やはり大多数の人間は辞書も引かなかったし百科事典を開きもしなかった。基本的に人間は疑問に思っても手近な人が即答してくれなければそのまま放置するらしい。人間は基本的に自発的に調べたりしないっぽい。
    15:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    知るは愉しみなりと申しまして (徒労感
    15:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    周期的に回ってる気がする経験者対初心者の事案、何事につけ「わかったような気になってる時が一番危ないんだから、人の言う事は聞いておけ、そして裏を取れ」ってのと常に裏表だって事がどうも普及しないのがイライラさせられる
    16:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    質問されるのは嫌じゃないですよ、当人に身につける意思が認められる限り
    16:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに木 23:45 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:14 JSTです t.co/FFOffcP4ay #flightaware
    19:00

  • David Shimamoto @gyokimae
    日本旅行から帰宅したばかりの米国知人が「この指示の解読求む」ってFBに投稿したところ皆勝手な解釈で返事して盛り上がってる t.co/oXqmQ9L3IT
    20:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    自動運転車のスピードに、都市計画はついていけてないようです : ギズモード・ジャパン t.co/N8KjKJotQC 自動運転車の前に赤旗持った人を走らせた方が早ぇんでないの
    22:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
193127(+21) 112269(+19) 464(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください