来る・・・ヤツが・・・!!

そろそろそういう季節ではあるんだけどさ。

近頃はネットのおかげで知名度も上がり全国展開も始めたらしくてもうその必要はないかもしれませんが、ざっくり説明するとMAXコーヒーといふ飲み物はただの缶コーヒーではないわけです。
一言で言うなら練乳のコーヒー割り。ホット缶コーヒーのねっとりと身体中に広がる甘さがそのままアイスコーヒーになったと思えば近いか。なにしろ「MAXコーヒーのMAXは甘さがMAX」という文言が、半ばジョークとして (=半ば真実として) 通用するほどなのだ。

そんなものホットなんかにしたら一体どういうことになりますか。 👿
今年も当サイトでは、「自販機の缶コーヒーを全部ホットにするのはファシズムの テロ行為 横暴」キャンペーンを展開していきます!
# 誰も期待してないってか :-p

それにしてもMAXコーヒー、僕らが学生の頃は北関東(利根コカコーラ)ローカルだったのに、えらい出世だな。キャラクターが立つとはこういうことか。

1 thought on “来る・・・ヤツが・・・!!

  1. Schumann

    おひさしぶりです 😆
    MAX缶コーヒーっていまではあちらこちらにありますねぇ。
    うちの会社のまん前の自販機にもありますよ。
    甘ったるいというイメージでほとんどのまないですけど :-p

    コメントどうもです。いやぁ、普段はまったくあんなこともう忘れてます。というか考える時間もなかったんですがね。夏休み終わって日曜日も祭日もほとんどなかったし。仕事も今月は割りと売り上げも良いほうで、ホットしてたんですよね。久しぶりの休みでボーっとする時間が出来てなんだか考えちゃってる内に段々暴走しちゃって思わず書いてしまいました。よそ様のページで書いちゃったら荒らしですよね :hammer:
    今は音楽は趣味でピアノに力を入れて練習していて、クラリネットはほとんどやってません。せっかく良い(高い←・・・)楽器買ったのに・・・でも何となく楽しくやってます。
    でもたまに人生というか過去を振り返るのも今回はちょと暴走しちゃいましたが、良いところもありますよ。あんなことやったけなぁなんて考えると楽しいです。

    ではでは、またで~す♪8-)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください