Twitter Updates on 2015/11/07

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 11-06のポスト数:34 (うちRT:15)
    00:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに土 05:01 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は15:55 JSTです t.co/l9atwfaQzQ #flightaware
    01:08

  • かえるむ @kerorin09
    何が起きたかわからねえが、ありのままに話すぜ。 俺は確かに俺は23:06初の東京行きに乗車したっ!! だがしかし、現時刻25:30! 場所は西八王子! 二時間以上俺の記憶はどうしちまったんだぜ!?!?!
    06:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    学生のころ、渋谷から乗って目が覚めたら桜木町、時計の針は1時間半ほど回っていたことがありましたね・・・
    06:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんじゃそりゃ
    11:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \Jack has a bat and two balls/
    11:51

  • さんりようこ @sanriyoko
    高校の時、家庭科は女子しか履修しなくて、家庭科の先生がまだ若かったせいか、羽目を外した雑談をしばしばしてくれた。 「前の高校に勤めてた時、保健体育の先生が安全日の計算法を間違って教えてしまって、妊娠した女生徒がたくさん出てしまった」って言った時はみんな震えた。
    12:03

  • 櫛 海月 @kusikurage
    『私がおばさんになっても』の歌詞、今読むと若くしてナチュラルにサイパン旅行に行ったりオープンカーに乗ってて、当時のカップルの日常は、今の若いカップルにとって「私がおばさんになる前に実現出来るのかな」ってレベルなのが切ない
    12:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    弊社内のWLANが説明書の段階で「接続すると監視対象にされるよ」って通告されてるのはまあ当たり前だから構わんとして、説明書の通りにWPA関係設定しても弾かれるもんだから、無駄遣いしやがって誰が使うかこんなもんヽ(`Д´)ノってなってる
    12:10

  • 宵野光@なるへ本通販中 @Julius_Li
    死ネタ表記するか・表記するとネタバレになるがどうするか問題は「死ネタ注意って書いて初っ端に一人殺せば注意書きしつつネタバレも防げる」って言説が最高にロックで好きです
    12:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ED!ちゃうわ!つって(TNKを)ガチャ切りするんです?
    14:21

  • リサデス。 @Lisasandesu
    届かねえよ… #婦人画報 t.co/GATKPgmHfF
    15:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ろ号は火曜日にやっつけるもの (ぐるぐる目
    17:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっとrouteconverterのまともに動くバージョンが見つかってうpできた。これで写真の整理に移れる_(:3」∠)_ t.co/g95qMAQGE5
    19:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
192916(+12) 112089(+13) 464(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください