Twitter Updates on 2015/10/30

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-29のポスト数:44 (うちRT:18)
    00:25

  • rassvet @rassvet
    車内で牛乳一気飲み対決もしないし博多まで直通もしないだと!? RT @jundou_com: 【鈴井貴之情報】ミスターこと鈴井貴之出演の北海道新幹線開業PR動画が公開中!https://t.co/PkTGMhwaYq t.co/G9ItkAAlse
    09:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっぱり夜行新幹線を通すしかないな!!
    09:37

  • マンションGメン @mansion_Gmen
    ツイッターを始めた時からマンションは中古を買えと言っているが、私がオススメするのは、築10年~15年のマンションで、豪華共用施設(温泉、プールなど)がないこと、タワーマンションでないこと、駅から徒歩8分以内であること、海岸線から2km以上離れていること、3月竣工物件でないこと。
    09:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    分譲マンション買うくらいなら、ちょっとくらい資金的に無理してでも戸建てを買えってのが信条 集合住宅はどこまで行っても賃貸どまり
    09:42

  • 餅屋@紅楼夢 そ-28b @mochiya00
    弊社のトイレの個室で用を足してるとなんかドカドカと走りこんでくる音がして、めっちゃ勢いよくノックしてきてビビったんだけど、外から「あああああああ……!!!」って声と排泄音が聞こえてきて、今めっちゃ個室から出づらい
    11:29

  • kwnP/くわね@まるち @kuwane
    サウジ(麻薬は極刑)の王子が麻薬2トン所持で逮捕 t.co/ijS8PKhDsx さすが石油王ともなると麻薬で捕まるにしても、所持してる量が半端無いというかなんというか……
    12:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • Hashi@11/1川口ゲームレジェンド @Hashi6001
    (´・ω・`) t.co/I56NhboM0q
    13:25

  • Hashi@11/1川口ゲームレジェンド @Hashi6001
    なんか、RT,FAV伸びてて怖い(´・ω・`) 因みに、愛知県伏見駅近くの駐車場の地上入口にある看板で、地下の改札まで割と急な坂道が続いており、駐車場から出る時にMT車だと半クラ時にバックして後続車に追突してトラブル多くて禁止にしたのかなあと推測。てか、看板は今時4速MTなのね。
    13:25

  • ライブドアニュース @livedoornews
    100RT:【マジか】関西人はチョコミント味が嫌い? 「月曜から夜ふかし」で調査 t.co/fptYtskkVN 関西は「ソース文化」なので、甘さとスッキリの両方あるのが耐えられないのではないか、との分析も。 t.co/oWDft6ABYo
    13:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一応東戎だけどチョコミントは好かん
    13:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    投票ボタンができてたけど、こんなもんうちでやることって言ったらこれしかないやろ (半ギレ
    13:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さあーて、来週の #ウヤブログ は? (゚∀゚)
    13:35

  • あづさん @adusa01
    ZIPの調査コーナーで、一般のお宅にお菓子が貰えるか?って突撃取材してるけど、「家の前にかぼちゃ無い所はハロウィン不参加」って風習もきちんと伝えて欲しい。 あと水差す事になるかもだが、留学生が強盗と間違われて射殺された事件があった事、一人や子供だけで知らない家に行く危険性とか。
    13:39

  • 貴宮亮一 @R_TKMY
    自転車オタクたちが「信号無視やめろ!逆走やめろ!」ってどれだけ言っても信号無視逆走無灯火ママチャリには届かないように、コスプレオタクたちがハロウィンの乱痴気騒ぎにどれだけブチ切れてもリア充ウェイ系パーティーピーポーには届かないよ。
    14:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    撮り鉄業界でさんざん痛い目を見ているよ、うん・・・
    14:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    V6 t.co/5XRyyrzYZ2
    14:40

  • トンちゃん @ton_kenji
    東海道新幹線に乗ってる時の静岡県 t.co/XvJdKWeXXV
    14:46

  • cocoon @cocoonP
    キルミーを販売停止してもあぎりさんの中の人にはダメージは別になくて、版元がダメージを負うだけなんだよな。「大麻忍なんかをキャスティングする奴が悪い」つったって未来の事なんてわかるわけねーだろって話で、なんで「無関係な人に遡及罰を課してる」のかがさっぱりわからない。
    14:47

  • 中里キリ @kiri_nakazato
    某絵師さんの炎上案件について。アンミラや神戸屋やブロンズパロットや馬車道みたいな制服がかわいい店で、写真とかは撮れないから絵の上手な友だちが帰宅後ノートにスケッチを描いてこの所作が良かったとテキストで捕捉、みたいな土着の風習はオタ族の間では前世紀からあったよね。
    16:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ザ・ツライ( ;∀;) (昭和の遺物
    16:01

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】公式アイコン変化!まさかのリベッチオにハロウィングラ追加! t.co/GQlCWZdfut : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
    16:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
    16:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    瑞鶴のバルジ増設 #とは (爆撃音
    16:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/omxiZPnMNg お そ す ぎ る しかしやらないよりはるかにマシである (確信
    16:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 かなり早い時期から指摘されていたんですけどねぇ
    17:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(笹井隊は陸上部隊だからまず無いだろうなあ…)
    17:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 基本的にルーチンの遠征艦隊は一度組んだら組みっぱなしだし、困るのはイベントの時に支援艦隊出す時くらいでしたから
    17:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @HAL660 廃レベルプレイでもしなければ、そうしょっちゅうパターンを入れ替えるようなことは…修理の手間もあるし(^^;
    17:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/LFqs4bUvWC 良かった、旅行中にまでそっちにかかりきりになる悪夢は回避されたw
    17:14

  • スカレー @sucurry
    み、みんな知ってた? 今日は金曜日なんでスカレー!
    17:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「自分は西部署の大門だ!」 「なぜ脱ぐ」 #名シーンの直後になぜ脱ぐを付けると謎の状況
    18:06

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    長い事艦これやってる人も2-4にまだ行った事のない白いマスがある事を知ってちょっと安心している今日この頃です。
    18:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あそこいけるんかね?
    18:18

  • 堀田 周吾 @shugo_hotta
    「ID犯罪」と書いたつもりなのに字が汚くて、「なんていうジャンルでファイルしてるんですか!」と学生につっこまれた私のリングファイル背表紙。 t.co/jhjm2Gf8FG
    18:55

  • 小林オニキス @kobayashi_onyx
    日本でこれだけハロウィンが流行らせることが出来たのだから、海外でナマハゲを流行らせることだって頑張ったら出来るんじゃなかろうか
    18:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    死人が出るぞ・・・
    18:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    げ、nexus5/android6だとtwicasもustreamも画面が上下逆さまになる・・・ #ウヤブログ
    19:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これではお散歩配信ができないではないか
    19:42

  • 肝臓は大事 @uasi
    脳の処理能力を上回るアカウントが現れた t.co/ZQ9koc8hIb
    19:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (趣味界隈の)懸案になってる某事案が、巷間言われているような大層な問題などでなく、恐ろしくどうでもいいローカルな課題に端を発していると聞いて、まじめに考えるのがもうバカバカしくなってしまうなど
    19:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・息子? (´・ω`・)? って一瞬でも思った自分が嫌 (謎) 字義通りだよね
    20:09

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    早大、小保方氏の学位取り消しへ(共同通信)https://t.co/DJuHFS0L8o
    20:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まだやってたのか (呆
    20:12

  • 山田丸 @yamadamaru
    女子高生が3人電車の中で『発情期』について大声で話していたので耳をダンボにして聞くことにした。うん、おじいちゃんの電動アシスト自転車が、そうなんだ。お嬢さん方それ「発動機」だから。ヤマハ発情期てなんだよその特定バイクに性的興奮を感じる変態走り屋みたいなメーカー名。
    20:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日本発条・・・
    20:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla っ[リポビタンED]
    20:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    メンテ明け他の任務消化して、5時半くらいからサルのように龍鳳単艦で1-1回してやっと二一型が>>になった・・・_(:3」∠)_ 機種更新で捨てるのを見越してキープしてた艦爆が//になっちまったぜ
    20:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そして案の定五二型廃棄任務が来る、と
    20:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
192492(+48) 111853(+34) 462(0) 468(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください