Twitter Updates on 2015/10/21

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-20のポスト数:67 (うちRT:27)
    00:51

  • 浅井キャビア @A_kyabia
    クレジットカードを使うと悲劇が起こると信じてる親のせいで、リトルウィッチアカデミア見れないの本当に悔しい(浅井さんのクレカは仏像の前に祀られており使うのを禁じられている)(盛ってない)
    07:07

  • 浅井キャビア @A_kyabia
    「うち何か謎の禁忌みたいなの多すぎじゃない?これなに?」って真剣に親と話しあったんだけど、一族がこれまで起こしてきた数知れないうっかりの再発を防ぐために作られた掟が、時を減るとともに呪術的な意味(例:クレカは仏前に置き決して使用してはならない)を帯びてきた感じっぽい
    07:07

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    「エロと甘酸っぱいの境目ってどこ?」 「クラスの特に恋愛感情を抱いているわけではないがあえて順番をつけるなら5番目ぐらいに可愛い自分と無関係な女の子が、誰かとお喋りする際に自分の机の上に座ってたのを見て、彼女がどいた後、手の平でお尻があった場所を触るか肘で我慢するかで葛藤する所」
    07:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わかる
    07:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    富裕層の海外資産 3兆1000億円余 NHKニュース t.co/e7cGxALVKx ほぉ~らね、そこにあったでしょ? (cvあぶry
    07:16

  • 白瀬伸一@スター☆フリート @ChromeBranche
    隣の家が太陽光発電始めたってね そーらーすごいなあ
    08:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今朝の開発でとりあえず妙高型4姉妹に32号が行き渡りました あと最低7つ作らなきゃ 14号もあと5つは必要だ (ヽ’ω`)
    09:38

  • マウス @mouseunit
    「おそ松くん」や「ルパン三世」、「ブラックジャック」など様々なアニメが放送されている歪んだ世界線を進む2015年、ここまま行くと「佐武と市捕物控」や「宇宙少年ソラン」のリニューアル、さらには日本初の漫画とされる「鳥獣戯画」のアニメ化も可能性がゼロとは言えなくなりました
    09:38

  • パンターF@2時間残業 @PanthertypeF
    「エルフの主食ってなんだ…?」という素朴な疑問。 軽油じゃないのはわかってます。
    09:39

  • パンターF@2時間残業 @PanthertypeF
    エルフに稲作させたいという話が流れてきたが   そもそも一般的なエルフって何食べてるんだ?
    09:39

  • パンターF@2時間残業 @PanthertypeF
    「エルフの主食は蕎麦」という新しい概念が衝撃的すぎるし、すげぇピッタリすぎるしでなんか感動した。 これ稲作よりは現実的で小麦よりはファンタジー感があって、しかもちょうど良い。
    09:39

  • 憑かれた大学隠棲:再稼働リプレイスに一俵 @lm700j
    高地にあるエルフの里だと蕎麦かと。それをクレープにして食べる。あとワサビとかもありそう RT @PanthertypeF: 「エルフの主食ってなんだ…?」という素朴な疑問。 軽油じゃないのはわかってます。
    09:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    プリティネミー
    09:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    正直BtFのデロリアンネタはこれまでにデマと誤報が続き過ぎて心底どうでもよくなってゐる (‘A`)
    09:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うまい QT @ML50nampla: @Haruna ねみだれっていいます!よろしくおねがいします!
    09:48

  • でっどぴーぷる@関西コミティアO-16委 @minabetetumi
    実際のところオタク関連の経済規模ってそんなにデカイのか微妙だし、単に他の分野につぎ込まれるリソースを偏ってオタク関連につぎ込んでるだけのような気もするからあんまりこういうの信用できないよね。
    09:50

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    たぶん、全部オーストラリアで作れますよと言って契約取って、いざ着手したらぜんぜん作れなくて炎上するんだけど、ドイツやフランスはちゃんと儲かるという算段だろうな。日本は「そんなことしたら大変だよ?」と降りちゃう。
    10:00

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    ああそうか、ドイツは「オーストラリアで自分で作りたいなら全部教えますよ」と言ってるんだ。実際にオーストラリアで作ったら価格が高騰するから、やっぱり輸入したいと言われたらそれはドイツの責任じゃない。日本は馬鹿正直だな。 t.co/tF2hmGLYmx
    10:00

  • ゐろはす @yukkuhs
    異世界に飛ばされた主人公たちが得ていた能力は『自分がいちばん入れ込んでいたゲームの能力を使える』だった 稲妻を纏う少年 空を駆ける少女 鉄の塊を振るう青年 そしてアホほどクッキーを、一秒間に2億とかドバドバ出し続けてるおっさん
    10:24

  • 額縁あいこ†『きょーだん!』連載中 @gakubutiico
    「『勝てるクソゲー』と『勝てない良ゲー』を遊ばせたら、ほとんどの人間は勝てるクソゲーを好む」という実験結果は広く知られるべきだと思う  これを経験則から導くのはかなりのクールさが要求されるぞ
    10:42

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    「バルジ大作戦」 ↓ 日>英>蘭>伊>日 ↓ 「アルデンヌ」 #折り返し翻訳 #MA11 t.co/iHMZ21uvFt 素晴らしい翻訳能力である
    10:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「遠すぎた橋」 ↓ 日>英>蘭>伊>日 ↓ 「遠すぎた橋。」 #折り返し翻訳 #MA11 t.co/O1tbgmAWDl 惜しい
    10:47

  • 楯野恒雪 @TatenoKousetsu
    煙草600本分の金額の牛肉500gなら相当いい肉食えそうだな…… いかん、腹が減って思考が明後日の方に行っている。飯食ってこようw
    10:50

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    「空軍大戦略」 ↓ 日>英>蘭>伊>日 ↓ 「英国の戦い」 #折り返し翻訳 #MA11 t.co/3xMcVvN6cP 素晴らしい翻訳その三。だが辞書に偏りがあるのは確定した(w。
    10:54

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    「頭上の敵機」 ↓ 日>英>蘭>伊>日 ↓ 「トップ 12」 #折り返し翻訳 #MA11 t.co/WrqtsS8pcN 英文は見事にTwelve o’clock highと訳したが、その後の翻訳でこのざまだよ!
    10:57

  • しぃぃぃぃぃた!!!!!! @_cta_n
    電車内での携帯電話の電源OFFはペースメーカー関係ないですよって打ち出されても尚「でもペースメーカーの人とか…」って言い出す人いるからもう一度染みついた アブナイ!キケン! はどうしようもねーな
    10:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    CHOYAなんてfixあったっけ、と一瞬考え込みかけるなど t.co/u8jj0PwCT7
    10:58

  • 子供相談室 @out0724
    @mamajienotsu @mikadio キツイなー、多分BBA見つけてもノウハウの一部しかなさげ。
    11:05

  • 帝@KRS with May.T @mikadio
    ロストテクノロジーなうwww 外注廃業→どのメーカーも再現できず くっそワロタwww どーすんだこれwww
    11:05

  • 帝@KRS with May.T @mikadio
    ちなみに廃業した外注は ・個人事業(独身)でパートのBBAと2人でやってた ・事業主昇天を知ったのが廃業通知。その後の連絡先不明&BBAの連絡先も不明 ・主が独立前に勤めていたメーカーに問い合わせるも不明 ・みんな頭抱える←イマココ
    11:05

  • 水樹まま@燃えろガッツマン @mamajienotsu
    @mikadio もうこれそのパートのオバチャンを何が何でも捕まえないとダメそうw
    11:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ものづくり大国、万歳!! /(^o^)\
    11:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんでJPは配達の1時間以上前に「配達完了メール」が来るんだろう?
    11:06

  • タッパたん(15歳清純派) @tappatan
    『よく考えたら俺等実際の女の子の太腿の感触を知らなくね?』 という根本的且つ致命的な問題にぶつかり落ち込んでる辺り、こいつ等何と言うかもう本当に駄目なんだなと思う。
    11:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/r7s7yf4zsS 残念ながら一定の閾値を下回ると、その理屈は全く通用しなくなるんや…しかもその閾値は思われているよりずっと高い… (ヽ’ω`)
    11:11

  • www11bigorjpkkk @www11bigorjpkkk
    もうセックスしていいのか悪いのか全然わかんないから「成人はYESNO枕を持ち歩くというマナー」とか作っちゃおうぜ。ここでのポイントはマナーというクソみたいな概念を使うあたりな。いくら抵抗感があってもマナーだから仕方ない、という圧力が期待できる。
    11:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    右の耳ならおかまだが、左の耳なら勇者の印 (キリッ QT @inaba_yukichi: やはり ピアスの位置でだな・・・・
    11:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @inaba_yukichi ほう
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いや単にハリマオの引用だったのだけど
    11:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • yagitch @yagitch
    「ヤマハのライバルってどこ?ローランド?」「河合だろ?」「いやスズキだろう」「ヤンマーだよ」「シスコとかNECじゃないかな」「ブリジストンとかダンロップとか…」「ちょっと待てお前ら、何の話をしている」
    13:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    えっマーティ来るの _人人人人人人人人人人_ > ちょっと待てーぃ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    13:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大変申し訳ありませんでした
    13:59

  • SATORU K @himekun200x
    「おっぱい!おっぱい!」 ↓ 日>英>蘭>伊>日 ↓ 「巨大なおっぱい!巨大なおっぱい!」 #折り返し翻訳 #MA11 t.co/TN6D9fjS6O 大きくなった!
    14:00

  • アタシポンコツラボロイド @naosuke2dx
    住所の番地とかの数字が全角以外は禁止ってされるのが一番トサカにくる
    14:44

  • 日向恵美@しまなみいきたい @hinata_emi
    「ボトムズ」 ↓ 日>英>蘭>伊>日 ↓ 「装甲騎兵ボトムズ」 #折り返し翻訳 #MA11 t.co/jYSLcctCJE→おいちょっとまて。なぜこれが正確に出る
    14:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっぱり元の日英変換の時点でかなり偏ってるだろwwwww
    14:48

  • すーぱーはっぴーニャンちゅう @katotsu_hu
    灘「センター試験の休み時間に生徒がミカンでサッカーしてた」 開成「センター試験の休み時間に生徒が校庭でサッカーしてた」 麻布「中国大使館に尖閣関連のチラシをシュートしたせいで国際問題になりかけた」 間違いなく麻布の優勝
    14:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    麻布は昔っからね・・・(意味深
    14:52

  • よっぴぃ @kamipackwork5
    え、サイズも時間も洗い方も同じなのになんで値段違うの?? t.co/BZwPnnUcPn
    14:53

  • ゆきちん@完全ひじりさわしょうのすけ @inaba_yukichi
    「ミンキーモモ」 ↓ 日>英>蘭>伊>日 ↓ 「プリンセス ミンキーモモ」 #折り返し翻訳 #MA11 t.co/djmlodXArt なんで正確に返してきた・・・
    14:54

  • ゆきちん@完全ひじりさわしょうのすけ @inaba_yukichi
    「プリキュア」 ↓ 日>英>蘭>伊>日 ↓ 「ふたりはプリキュア」 #折り返し翻訳 #MA11 t.co/vV1BSlNGj9 やはり初代
    14:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    このようにしてプログラマの推定年齢を追い込んでいく作業
    14:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 人力アキネーターこyこy
    14:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    小田急ロマンスカー・NSE(3100形)<冷房増設仕様> 11両セット t.co/nx1rDnamXf げええええええ!! 出たのかよ!!!!! orz
    14:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もう冷房未増設タイプで買っちゃったよ。さすがに二本揃えるくらいならLSEの方買いたいしなぁ
    15:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「かのこさん」が姓で「○○○さい」が名なんです? (すっとぼけ
    15:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・ばっとうさい?
    15:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ひとのなまえで あそぶのは やめませう (戒め
    15:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    揺れたの? ? ?
    15:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まったく感じず
    15:08

  • 吉良青劉 @redcrab_library
    今日がバック・トゥ・ザ・フューチャーPART2でマーティらが到着した30年後の未来、2015年10月21日という事で盛り上がってるけど ユニバーサルスタジオジャパンのバック・トゥ・ザ・フューチャーのアトラクションどうすんだろ?あれ明日から過去の日付に飛ぶ事になるぞ。
    15:34

  • うだま @udama1212
    今お世話になってる獣医さん無口で無表情で笑ったトコなんか一度も見たことないんだが最近うちの猫が変な鳴き声を覚えちゃって先生毎回笑いを何とかこらえてたんだけどこないだうちの子が「オオオーーーーーーーーウwwwww」って叫んじゃってついに先生陥落したのを見て「あ、勝ったな」って思った
    16:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (>’A`)>ウワァァァァァァァァァァァァ!!
    17:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「男は黙ってサッポロビール」 ↓ 日>英>蘭>伊>日 ↓ 「閉じ込められた男のビール醸造所」 #折り返し翻訳 #MA11 t.co/ciezUpawr9 犯罪のにほひ
    17:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「あらよ出前一丁」 ↓ 日>英>蘭>伊>日 ↓ 「ああ私の神は彼らが設定します。」 #折り返し翻訳 #MA11 t.co/o0LGLMcMHO ラーメンどこ行ったw
    17:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @inaba_yukichi パクっていいのよ?
    17:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime レジコードでggる
    17:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime まあIBXならCRJ-200か700だと思いますけど
    17:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    積極的にICAOコードを使っていくスタイル
    17:27

  • 田中希美男 @thisistanaka
    「上手な写真だね」と褒められるには、そこそこの撮影技術と写真知識があればよい。「いい写真だなあ」と感心してもらうには、発見する眼と感じる心があればよい。うまい写真よりも、いい写真を。 t.co/x9MgOveTZb
    17:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そうありたい
    17:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(実際景雲なんか配備したら、兵站の問題がクリアできてても振動問題でおじゃんになったんじゃないかなぁ)
    17:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Do335とかいう変態ヒコーキの話はよせ
    17:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おおっと、3-3に普段のカチコミ編成で行ったらサンマが獲れたぞ ・・・肝心の戦果はボス前大破撤退だよチクショウ (ノД`)
    17:38

  • 寝台 @sleeping_car
    東の知り合いから聞いたんですけど、横軽復活するらしいですね。碓氷峠文化村のEF63を検査通して復活。まだ軽井沢〜横川間の状態はそこまで悪くないので数年のうちには着工されるとの事です。車両とかどうするんでしょうねぇ〜なんだか文化村の機関車とかも復活させそうですが笑
    17:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    数年サイクルで浮かんじゃ消えるよねこの話 (‘A`)
    17:42

  • はるた @HAL660
    「小麦粉をこねたもの」 ↓ 日>英>蘭>伊>日 ↓ 「こねる花」 あの日こねた花の名前を僕達はまだ知らない。 #折り返し翻訳 #MA11 t.co/sqssLpZjq6
    18:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(フィルタ沼を開ける気か・・・!!)
    18:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime そして気が付くとレンズ径毎に各種フィルタが…!!
    18:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime ああこyこy
    18:58

  • TKC Productions @tkcproductions
    おっさんになるというのはフランク・シナトラが好きになることだ。
    19:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マイ・( 0w0)ノ ウェーイ
    19:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「バックとはこぅじゃーーーーーー!!!!」 QT @gaaayatan バックトゥザ車庫いれぇぇぇぇぇえええええ!!!
    19:06

  • AMATEUR’S LABO @amalabo2014
    さて、新しいフィルムが登場したようです。 t.co/qs9RBCfNK7 超低感度ISO6…6!六!ろく! NDなしで日中の長時間露光が可能!大助かりですね、にっこり? t.co/dl99906VJU t.co/oPBoy87Bzc
    19:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    以前冗談で、会社で捨てるとこだった古いコピーフィルム(ISO6だったか)を快晴の成田で使ったら、モノクロながら恐ろしいほどのコントラストを見せて驚愕した覚えが
    19:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ASAて (プ
    19:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なぜわかるとか言ってはいけない←
    19:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 銘柄もう忘れましたけどフジだったかな
    19:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 使いどころが難しいw
    19:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    時事ドットコム:牛肉めぐり宗教間に亀裂=議場で暴行、殺人や放火も-インド t.co/NDsaU1jGXu モーたまらん・・・
    19:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime ほんまそれ
    19:18

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    「提督、悪戯するよ」 「もう少しハロウィンをよく調べてから来るんだ時雨。 あと、魚雷はどうマイルドに扱っても悪戯で済まない」
    19:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「バラはバラは気高く咲いて バラはバラは美しく散る」 ↓ 日>英>蘭>伊>日 ↓ 「ピンクの花、ピンク、ピンクのバラが美しく秋します。」 #折り返し翻訳 #MA11 t.co/M5dD2adbgM 台無し ^^;
    19:47

  • 坊主バー(四谷) @vowzbar_yotsuya
    こんな線香があります!! これは絶対に欲しいです!! ご先祖様も喜びますね!! t.co/tAwkgtWzDY
    19:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    kwsk
    19:49

  • a.k.a @akasexxx @akase244
    バグ報告に感情を乗せる必要はなくて、事実だけを書く方がよいと思う。 「○○が動かない。ちゃんとテストしたのか?」とか「○○ができない。意味がわからない」とか最後の一言マジで不要。 随分前に感じたことなんだけど、なぜか急に思い出した。
    20:07

  • ぷりんす。@タイツワールド @tightsworld
    なんだろう、いわゆるAKBあたりの高校の制服姿がなんか作り物っぽくて萌えない。少し芋っぽさがないとドキドキしない。
    20:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれは所謂ウォータービジネス系の発想のものだからね
    20:07

  • オペちゃん✭戦車道準備会 @OPERATORCHAN
    もう100万回言ったけど地味は正義
    20:08

  • たかなし あみ @nyanmagemaru
    障子を捨てるので、 t.co/Wfs6l8Ud4i
    20:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-21に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)
    20:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに水 23:45 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は09:51 JSTです t.co/icg47GbLHH #flightaware
    20:42

  • JSF @obiekt_JP
    なるほど、韓国の展示会に出てた英空軍のA400Mがついでに日本に立ち寄るんだ…
    20:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガタッ
    20:54

  • ゆずき @yuzuki_01
    女風呂だと長い髪をまとめずに湯船に浸かるのってだいぶ非常識で許されざる行為とされてる気がするんだけど(銭湯なんかでふつうに白い目で見られる)、艦これアニメ然り男性向けだとふつうに見るから意識の違いなんだよなこれ
    20:57

  • ゆずき @yuzuki_01
    逆に言えば我々が知らない男性の風呂ルールがあるんだろうし平気でそれを作品内で犯している可能性もある
    20:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
192076(+105) 111512(+86) 461(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください