Twitter Updates on 2015/10/13

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-12のポスト数:79 (うちRT:25)
    00:08

  • だんな@家が水害&やさぐれ中 @wakadannacom
    なんだと! t.co/lvB2Miko78
    08:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (;゚ Д゚) …!?
    08:53

  • TAHOのTは提督のT @t_taho
    ちょっっっ… 今日のレーガン一般公開に連れて行った赤城さんが、米海軍の公式PVに出ているんですがぁぁぁ!!!!! https://t.co/V23YZyR7sT
    09:51

  • その発想はいらなかった @irairanainai
    女「生理的に無理!!!!」 ・・・ 俺「…って言われたんだけど”生理的に無理”の反対ってなんだろ」 友「理論上は可」 _人人人人人人人人_ > 理論上は可  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    09:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さて #ウヤブログ 恒例のダブルブッキング祭りがはっじまっるよ~ (ヽ’ω`)
    11:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ザ・うんざり
    11:02

  • 砂鉄 @satetu4401
    「年をとると物覚えが悪くなるから若い内に勉強しなきゃ!」と焦燥感に駆られて無茶な勉強してる子には「継続して勉強していると、どんどん勉強に慣れて、学習効率が上がっていく」ことを知っておいて欲しい。俺はもう30だけど、30の今が一番学習速度速いからね、そこは安心していいよ
    12:22

  • 砂鉄 @satetu4401
    そして俺よりベテランの技術者の方が、明らかに俺より学習速度早いんだわ。物覚えがマジで悪くなるのって60~70あたり…いやそうでもないわ、純粋に歳食って物覚え悪くなった人間が思い浮かばない、地位や立場が上がったせいで勉強しなくなった結果ダメになる人は多いけどね
    12:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ただしそれは「従前やってきたこと」の延長線上にある場合であって、全く新しいことは歳と共にだんだん頭に入ってこなくなってきているのは感じている40代←
    12:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    _人人人人人人人人人_ > なんちゅうきぼ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ QT @DD_kuroshio_kai: 運営はんの言う中規模ってけっこう鬼畜よね
    12:26

  • 妖奇七郎・怪奇貸本収蔵館・南竜二編 @ikkyujapan
    スーパーマン1938年(昭和13年) バットマン1939年(昭和14年) キャプテンアメリカ1941年(昭和16年)・・・もう以下略 t.co/Y1GERvoas7
    12:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どうでもいいけどこう立て続けにイベントやられちゃ、資源たまる暇がないよ (ヽ’ω`)
    12:28

  • LEVEL7G(なな爺)@高等遊民 @level_7g
    ソフトバンク「pepper」、初期不良があまりにも多過ぎる上にサポートも相変わらずの酷さ t.co/nO2kxONeOE どんなにポンコツロボットでも、燃料電池の排水ドレイン付けて「はわわわわわ」とさえ言えば、日本では許されるのにな
    12:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昔やすきよのネタで、「キャバレーは客集めの為に毎月何かお祭りをやる」ってのがあったよね
    12:29

  • ドンガメ六号 @dongame6
    艦これ運営の「貧乳属性以外はみんな徐々におっぱいを大きくしていけ」という基本方針嫌いじゃ無い
    13:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わりと毎回こんな感じ (ヽ’ω`) t.co/5Nj2V5eb00
    13:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    煩^h苦悩のおのぼりさん t.co/ILvIoliMNo
    13:46

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    シカの線路侵入、目的は鉄分補給 生態を分析した誘鹿材が登場 t.co/erK9jM64Tr t.co/YielCkLiIR
    13:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    鉄分(物理)・・・
    13:56

  • 外務省やわらかツイート(MOFA PR) @MofaJapan_ITPR
    海外からのお客様を日本に迎える際には、「プロトコール」に基づいた接遇を行っています。 わかる!国際情勢 国際儀礼(プロトコール)~伝統的な国家間のマナー(2014.10.20掲載)→http://t.co/xQEOa7TS9Y t.co/XW4J5NAT25
    13:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ATで始まるんかな t.co/sPxRjsvGRr
    13:58

  • PKA @PKAnzug
    前々から思ってることですが、マイナンバーは「他人に知られてはいけない番号」としてではなく「公然と知られること前提の番号」として、他人の番号を知っても特に意味がないように運用しないといかんと思います。各種事務処理の間に人間が挟まる以上、あんなもん絶対に漏洩しますから。
    14:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アメリカものの小説なんかだと、電話の相手に社会保障番号告げて本人確認取るようなシーンが割と普通にあるんだけど、そういうのとは違うん?
    14:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっぱりあれだな、マイナンバー告げた後で「ミッキーマウスの故郷は?」「最後のガールフレンドの名前は?」「彼女が死んだ理由は?」って質問に答えないとダメなようにしないとあかんのかね
    14:02

  • だらっちMAX@ジョー岡田2周年 @daracchimax
    夕飯の時に息子がご飯の上にきんぴら乗せて「親子丼」って言っててしばらくなんのことかわからなかった。 ……わからねぇよ…バーダック(ごぼう)とカカロット(人参)なんてよ… しかもごはんも合わせて親子三代じゃん… t.co/rqM2WnxPdt
    14:02

  • 緒方恵美@12/27Live「禊」 @Megumi_Ogata
    男性専用車両、なぜないの? 女性専用は「82路線」、男性「ゼロ」の理由 t.co/5pqvbQOQz8 …えーそうかな? 私の周りには、冤罪になるくらいなら作ってくれたら乗りたいって男性多いけど…。(´・_・`)声が小さい?
    14:03

  • araichuu @araichuu
    老人がSEALDsに熱狂するのって、俺ら30代がインターネットに触れて無限の可能性に打ち震えた感覚に近いんだろうな。 まあ俺らは15年経ってTwitterでおっぱいおっぱい書いてるわけだが。
    14:10

  • スヌーピーbot @SNOOPYbot
    これ以上悪くならないって考えるたびに物事はもっと悪くなるものさ チャーリー・ブラウン
    14:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それな
    14:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ( ´_ゝ`)フーン… QT kyodo_official: JR北海道は13日、北海道新幹線の普通指定席の特急料金を新青森―新函館北斗で4450円とし、東京―新函館北斗の運賃と特急料金の総額を2万2690円に設定すると発表した。#番外 @kyodo_official
    14:35

  • FUTURE WAR 45ACX年 @Giro_45ACP
    迷惑鉄に新たな仲間「舐め鉄」が加わったのか…>RT
    14:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「なめ鉄」・・・レールに「なめんなよ」って刻印があるとか
    14:39

  • dokodemo_neruo @dokodemo_neruo
    微妙だなぁー,まぁ無いかな.それにそこは函館じゃぁないしな. RT @47news 速報:JR北海道は、北海道新幹線の東京―新函館北斗の普通指定席総額を2万2690円に設定と発表。 t.co/APwH3XMs5U
    14:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    札幌開業まで多分生きてないだろうから「新幹線で日本縦断」は新函館開業でヤっちまうかなぁ
    14:45

  • Satoshi⊿P展後編31日参戦 @sinkai225_crz
    JR西日本の鹿よけ対策が草。「美容院から人間の毛髪を貰ってきて洗濯用ネットに入れ線路脇に吊したらかえって好奇心を呼び起こして初日に鹿が集まった」で腹筋崩壊したwwwwww t.co/tT0RUuLsTW
    14:46

  • 企画屋(終身名誉副次長補佐代理見習) @team185
    鉄道ピクトリアルの85年ごろの臨時増刊号「京成電鉄」や「キハ30」「401系」特集号をポポンデッタ三宮店に放流してきたので気になる向きはぜひ。 もうしばらくするとトンデモない売値で店頭に並ぶと思う。 「10系客車」特集号が金8,000円也って。
    14:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぎゃふん!
    14:53

  • kumagi2.0 @kumagi
    「優先席は譲りあいましょう」と小学校の道徳で教える際についでに「誰が優先席に座っていても文句を言ってはいけません。見た目ではわからない事情が人にはあるし、他人にそれを追求する権利はありません」というのも赤色の太文字で叩き込んでおいて欲しい。
    14:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (教唆) QT @inaba_yukichi: やーっておしまい!!!
    14:55

  • hiro98se @hiro98se
    オチはどうなるんだろww | VW排ガス不正、米で映画化へ ディカプリオさんプロデュース 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/n8r8alwK7E
    15:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    タッカー的なセミドキュメンタリーになるのか、それとも華氏ナントカみたいな糾弾ものになるのか?
    15:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    消し炭みたくなってるんです? QT @black_kuroda: 真っ黒なのはちんこだけ!ブラック黒田!
    15:10

  • Sugano Yoshihisa(E) @koshian
    スマホみたいないつ強奪されるかわからないものにお金入れるおサイフケータイとか使い物になるわけないだろ、と言ったら「財布もカードもいつ盗まれるかわからんだろwww」と笑われて、スマホと財布が強奪確率同程度だと思われてる日本そりゃ平和だし海外で被害に合う日本人もそりゃ多いわと得心。
    15:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Windows10のアップデート誘導については「MSFSがまともに動くパッチ出してから言いやがれ」と常々
    16:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    所謂カリッカリにするにはC-PLかNDが要るのかなぁ、とふと。
    16:02

  • ボギーてどこん @fm21wannuumui
    沖縄サヨクはVTRで撮影するのが大好きです。そして身元を特定し職場に来て客の立場を利用し嫌がらせや暴言を吐き捨てていくのです。なんせ時間だけはタップリある皆さんですから。 t.co/nZ3bOaoTwl
    16:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あの人たちはどうしてみんな判で押したように同じ手口でくるんだろう? (被害者
    16:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla ふむ
    16:05

  • ねお (よしき_cic) @faithfulneo
    これは0.5秒以内に判断できないと死ぬと思う RT @D810048NY この画像を見て何がおかしいか5分以内に分からない人は運転してはいけません t.co/DCehS3q44K
    16:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla www NDはともかくPLにも寿命てあるのかしら
    16:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @sakura_mmm ピーピー泣き言言ってガーガー怒鳴られるとw
    17:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @sakura_mmm ウッorz
    17:42

  • 田中希美男 @thisistanaka
    「日の丸構図はいけない、写真が下手な証拠だ」と、よく言われる。それは画面の真ん中しか見ないで周囲にまで気を配って撮っていないからだ。決して日の丸構図の写真がいけいないわけでない。 t.co/lGKduPgmha
    17:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    吟味した結果の日の丸構図は #ある
    17:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    気が付くと日の丸になってます orz ←
    17:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ま、まぁ「世はなべて三分の一」もこだわりすぎるとつまらなくなるよね ねっ (滝汗
    17:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    コカ・コーラ・らいむ師匠???
    17:46

  • ALT* @ALT_CAP
    What?????????? t.co/pUDxQgWqNS
    18:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    すまん、題意がわからん
    18:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ALT_CAP そっちだったかー(ノ∀`)
    18:28

  • アオイ模型:転職先募集中 @aoi_mokei
    グーグルのこの絵が「尊師」に見えて、今にも空中浮遊するんじゃないかと(苦笑 t.co/sdI5ygBO7i
    19:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    自分だけじゃなかった
    19:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    5-3ってこんなマップだったっけ? って地図見て思うくらいにはずいぶん長いこと行ってないな・・・
    19:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    二度と行くかあんなとこ (思い出した
    19:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    カリッカリのベーコン を ガッカリなベーコン に空目する事案
    19:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    巻き添えでローソンがベーコンに見える事案
    19:52

  • もりそば大明神 @morisobamyojin
    アメリカに「カリッカリのベーコン」を崇める宗教があるという事実 t.co/KvA9u6FkMB
    19:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla ・・・哲学だ・・・
    19:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ひどいトラップだ
    19:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なァにィ!? サァスゥケェ!? (誰も聞いてない
    20:08

  • 47NEWS @47news
    国民の理解なければ義務化難しい 受信料でNHK経営委員長 t.co/2yjZxVyLKw
    20:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何年かに一回ずつでいいから「ドキュメント太平洋戦争」「ドキュメント昭和」「電子立国日本」「日めくりタイムトラベル」の再放送をやってくれれば僕は何も言わない
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
191641(+74) 111051(+76) 459(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください