Twitter Updates on 2015/10/11

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-10のポスト数:24 (うちRT:8)
    00:07

  • 山本貴嗣 @atsuji_yamamoto
    「音楽が有料とかクソ」っていう人々と「残業が有料とかクソ」っていう企業は、他人に正当な対価を払わない自己を正当化してるという点で、同じ穴のムジナなんじゃないかと思う。
    05:34

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    「ソープの待合室に行ったらペッパーが居た」 「やだなそれ」 「俺なんか色白の嬢指名したらペッパー出てきたぞ」 「すごい嫌だなそれ」
    06:46

  • 小埜涼子 @onoryoko
    ピアノの鍵盤の上に置いてる赤いフェルトってどこで売ってるのだろうか。。。 今は、猪木のタオルで代用してるけど、ちょっとやだ t.co/3PtcaPOGh9
    10:29

  • ふきだまりのぺけ @fukidamaripeke
    ブービートラップ一家物語
    10:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:02

  • セノにゃん @ceno_sougou
    そうだ難民しよう案件は支持されてたのは主にfacebookで、ツイッターのネトウヨ四天王とかも流石にドン引きしてるので、一般によく流布されている「匿名地獄インターネッツは実名会員制SNSよりも悪質」という素朴理論が破綻した事件だと思っている。
    12:40

  • にしむら 河南省 @Nishimuraumiush
    バック・トゥ・ザ・フューチャー2の時点では、2015年にはアメリカ企業は大概が日本人に買収されてて、アメリカの中産階級は日本人経営者の下で働くんだろう、みたいなのは別に突飛な発想じゃなかった。 同時代の他のSF作品でも似たような背景のものは少なくないのに、、 どうしてこうなった?
    12:52

  • Nat◆俺ジャンう56 @72tone
    「アニメも追わなくなった、グッズも買わなくなった、オフ会もイベントも行かなくなった、2次元ももうよくわからない、この状態でヲタ自称すればヲタから迫害されるだろう、でもマインドがヲタのままだから現実からも迫害されている」という状態のヲタ社畜男子を何人も見てるから悪いのは社会(極論)
    12:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    町田の領土問題は解決済み! 町田の領土問題は解決済み! キイキイ!! (逆張り
    13:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さてと (@ TOHOシネマズ ららぽーと横浜 in 横浜市, 神奈川県) t.co/13RaJ6YFez t.co/hhazd39SHC
    14:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ザ・唖然
    16:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これは酷い
    16:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    展開が陳腐で唐突なのはもう勘弁しておいてやるレベル。冒頭部の事前放映と称する番組を見ていないと話の筋が全く頭に入ってこない。ここまで酷いのは久しぶりに見た
    16:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それとも何か、冒頭部まるまる上映されなかったのは映画館側の独断か? それはそれで金返せレベルの暴挙だが?
    16:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    怒りがおさまらない
    16:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    …ふぁっ!? t.co/YZlWgAIuTW
    16:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @LCW_mofu 禍福はなんとかとはいうものの
    16:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk いやだって映画鑑賞者はもともとタダ券もらえるし
    17:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @sakura_mmm それな
    17:05

  • あしゅれー @Ashley_8492_
    米財務省「ISISがトヨタ乗り回してるぞ!どういうことだ!」 トヨタ「調べました」 国務省「・・・俺」 財務省「あ?」 国務省「あのトヨタ、俺が発注して自由シリア軍に渡した奴・・・」 どうすんだよこれ
    18:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに日 23:45 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:34 JSTです t.co/7bKUk4ilY5 #flightaware
    18:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:02

  • おれんじ @ore_nge
    t.co/DPe6wLi5h7
    21:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Turkish ‘shoot down Russian jet fighter’ t.co/cIgA79TDeZ ま じ で !? (・_・;
    21:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla あかん、こりゃまずいで・・・
    21:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla トバシであってほしい
    21:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla ミラーですからねえ
    22:01

  • どっと虚無/天呼4187 @dot_kyom
    近所の猫カフェに行ってみたけど、これはぼろぼろ涙をこぼしてがたがた震える以外にないと思った。 t.co/k4iTh1f7HL
    22:13

  • バイオ会社員アドセンクリックお願いします @yakanifu
    あとごのレーダー員いわく、 「生き物で試したことはないけど、レーダーの出力がどれくらいか教育する方法がありまして。 SPY-1のレーダーアレイの前に電球置いてからSPY-1を作動させると電球光るんですよ。コンセント刺さってないのに…」 とのこと 無茶苦茶だなイージスシステムw
    22:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
191490(+28) 110897(+64) 459(0) 467(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください